星の合図

すべてが恩寵。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年04月29日のつぶやき

04:43
目標達成!! ありがとう☆★☆(^○^)4月のうちに叶っちゃった。感謝です。嬉しい。
04:45
おはようございます。夢心地の朝。
08:25
やっと起きてきた。頭の目覚め。 https://t.co/4kE7afi1LI #jugem_blog
08:28
RT @tanosiisupi_bot: 覚醒。それは無価値感という幻の終わり。 RT @Drc_19 https://t.co/wsAeE6BKaq
08:28
RT @honky_tonk: 幸福は自分自身であることを忘れ、幸福を探しにゆく。今を犠牲にし、眉間にシワ寄せ頑張る。現状否定、あるがままの自分否定。 これ、教育の成果だったりしますよね。 RT @afaksheeri https://t.co/t0DhARU55t
08:32
「せっかく二人結婚できたのだから健康長寿につとめよう」とスピさんは言いました。異議なし。いつまでも意識鮮明な中高年目指して。行こう、赤毛のアンのなりをして。
09:18
紅茶をティーバッグで
09:19
淹れてる最中
13:54
行動に出して(笑) https://t.co/4lMt3hrjRq #jugem_blog
13:58
不安って本当に的中しないものなんですね
15:31
夕食準備厨房班をだいすきなよしもと新喜劇「西遊喜」を流しながら軽快に行ったわたくし。何度観るんだ。家のPCだけで再生回数増やしておるぞ。
16:28
前髪すんごい伸びた
16:30
妹は前髪命!の姉しか知らないので「おでこ出しが珍しいね」とメールをよこした
16:31
スピさんは有能なので今頃もバリバリ音を出して働いているのだらう
16:36
RT @tanosiisupi_bot: 静かに自分に向かい合って充電し、 世界と向かい合って放電する。 逆だと勘違いしがちだけどね。 世界から何か分捕ってきてこの内側を満たす必要があると。 RT @Drc_19 https://t.co/Ri219Lf4Hh
16:37
RT @honky_tonk: 自分を大事にしている人が与えてくれるものって安心感があるね。 RT @Kam11Bbc https://t.co/zj3vIjRKJe

2017年04月28日のつぶやき

05:28
おはようございます。今日は健康診断があります。故に朝ごはん抜き。
05:30
RT @tanosiisupi_bot: 見方(切口)は変わってゆきます。 見方を持たない全体の存在=神だから。 今はちょっと遊んでいるだけ♪ https://t.co/Xb39TGlMPh
05:30
RT @panicOK_bot: 「うつ」は“心の病気”と言いすぎない方がいい。脳や体の機能が低下する、積極的に治療すべき“体の病気”といえるものです。
05:31
RT @543life: にっぽんのいろ「紅絹(もみ)」 力強さを感じさせる紅赤。鬱金(うこん)などで黄色に染めた後、紅花で染めた色。 紅花を包んだ袋を揉み、色を出したことから名付けられました。 インスタグラム https://t.co/Ff5vS20N2D #にっぽんのい…
05:32
RT @tanosiisupi_bot: 世界の中で少数派と感じる部分が、あなたの個性。宇宙からのプレゼントです。 RT @afaksheeri https://t.co/n1ErOgHGF4
05:32
RT @tanosiisupi_bot: 努力したからではなく、それが縁だから成功します。 RT @Drc_19 https://t.co/WsuVTkzNcJ
05:56
RT @ekunikaori_bot_: 「人はね、誰かに愛されたら、その愛に報いるだけの生き方をしなくちゃいけないのよ」 ー 綿菓子(こうばしい日々)
06:11
RT @yasuko_soya_bot: しゃべらない一日はとてもしずかとても重い たえずなにかが死んでいくなかで ひそかになにかがそだっていくような もしそれがさびしさ なら さびしさはかぎりなく恋に近かった ―「棘舌」
06:24
RT @numrock: マリー・アントワネットがインスタをやっていた場合を考えてみました。 https://t.co/qHf4j3E9Bg
16:36
今日の休日の予定もふたり協力しあって楽しくクリアーした★楽しくなければ我らじゃない。循環器の通院二人分。不安は解けたかな、スピさん。わたしの背骨はそう深刻な状態ではないよん。
16:39
RT @tanosiisupi_bot: 憂いに包まれた心は、今ココから遊離しています。 今ココへ戻ってくると、今度は憂いの方があなたから切り離されます。 RT @274keikoo https://t.co/28a95i8Zxe
16:40
RT @honky_tonk: 【壮大な実験】 尊重する気持ちがあると人間関係・集団と集団の関係は上手くゆく。 このSimpleさから如何様にでも離れようがある‥だけみたい。 RT @Elverojaguar https://t.co/1VJ3V0SrwZ
18:45
決戦の金曜日。歌ったらラストのスキャットがうまく入らず、これは歌の巧いひとの分野だなぁ、と。センス無いねん、わし。カラオケで「こっぽり眠っちゃった」スピさん。相当深く。良いお酒だったらしく。す・こーんと。

2017年04月27日のつぶやき

07:30
おはよう、ダイエット達成まで後300g! 緊張する。「うっそぴょーん」とオチが待ち構えてたりとかしたりしてね。。。
08:24
ビリケン居酒屋のミニパフェ。ううん、SUNAOアイス。スウィーツたちの連想。何がいいかな、わくわく♪
09:36
伝われ、愛情。あともう少しだ。必ず叶う。まずは手始めに…を整頓して…と。
11:58
スピさんがカラーボックスを組み立ててくれた。「これは、しゆい一人では無理だったね」って。わたしの混沌としたエリア片付いた。
12:31
RT @tanosiisupi_bot: 「慣れていない状況に順応」はスピリチュアルな取り組み。 子供は歓び。大人は‥様々。 ともあれワクワク♪この世へやって来ました。 RT @afaksheeri https://t.co/4b9cJJavtM
12:32
RT @honky_tonk: あなたが欠けたら成り立ちません。 全体への愛同様、宇宙必須の構成員である自らを愛されてください。 RT @OkbaMez https://t.co/Se1T76XN8M
12:41
RT @543life: 今は二十四節気の「穀雨(こくう)」。 天の贈り物のような恵みの雨が、しっとりと降り注ぐ頃。 穀物たちは今年も元気に育つよう、たっぷりと栄養を蓄えます。 サイト暦生活 https://t.co/OPnU64fISu #暦生活 #暦 #カレンダー #穀…
14:04
5月4日が推定で目標達成日。体重の話です。

2017年04月26日のつぶやき

04:31
おはようございます。今日も実り多いいちにちを祈っています
04:34
RT @tanosiisupi_bot: 「※※は許せない」→「※※でよかよか」 炎はただ自らを焼くと知り、重度の自傷から自愛へ転換。 RT @afaksheeri https://t.co/QR6JoCItCQ
04:35
RT @honky_tonk: 私はエクスタシー RT @roux_isabelle https://t.co/AwNLfQTmST
04:47
3日続けて49,9kg。精神衛生上良いわー
07:47
@naomingCAT2 感謝です…50の壁はわたしのもぶ厚かったでしたよー忍耐でした!
07:50
RT @tanosiisupi_bot: 【人生の魔法】-1017 後天的な人格にサヨナラする https://t.co/FY8yNoOeVa 内観というヒントを得た意識はピンチのたび自らの奥深くへ進んでゆきます。 感じ取るのは「※※があるからまっいっか」とは真逆に無条件の歓…
08:34
RT @tanosiisupi_bot: 今この瞬間を創造したのは私。無意識であっても。 意識的になれば愉しいね。 世界鏡の前で思う通りエネルギーを変えてゆく。 RT @shintextile https://t.co/QeZFQ4qsWy
08:35
RT @honky_tonk: 【静かなHOME】 意識は歓喜に満ちています 安らぎに溢れています 降下されていってください 一時離れたいた場に RT @Ou_Prg (Photo O.V.Skj) https://t.co/yOtbKm7q2g
09:49
不思議・縁。 https://t.co/5VWmyuE5hh #jugem_blog
09:52
振り返って昨日の朝のツイートに天使のご加護があったことを知る
09:53
守られているので心配しないこと、ですって
12:02
茶化す、スピさん。定めなのか。 https://t.co/lhoQVWKzGP #jugem_blog
14:17
センセイの苦手な歌。母親にくさされたその歌声を改めて聴いてみたい。思わずどじょう掬いが得意になり逃げに使ってしまったほどの腕前を。長所はあると思うんだよね。わたしにタンバリンを使わせてよ。
14:20
GWにはお家でお買い物、かなー。お店には行かない二人になりそう。東京はそゆことが出来る良いところだ。
15:20
RT @tanosiisupi_bot: よりバランスのとれた意識へ導くため、魂は自我(エゴ)に選りすぐりの経験を与えます。 「なんてこったい!」と自我がうめいたとしても。 ただ、愛にもとづいて。 RT @ClimaSole https://t.co/NjAT7pIkTL
15:21
RT @honky_tonk: 楽しい出来事は、自分の楽しむ心を知るため役立ちます。 悲しい出来事は、自分の悲しむ心を知るため役立ちます。 愛する経験は、愛する力を知るため役立ちます。 怒る経験は、胸に抱えたものを知るため役立ちます。 宇宙は無限にあなたをサポートしています。
15:22
今日も無事に免許に傷がつかず安全にスピさんが帰宅しますように…
15:23
ヨドバシカメラは優秀だ
15:24
電球いっこから届けてくれる。今こそ、最大限に御利用させていただこう。
15:24
ごりよう、ってアンタ(;^ω^)
15:26
言葉が正確なスピさんも大笑いするようなスカタンさを持ち合わせて生まれてきたわたくす

2017年04月25日のつぶやき

04:44
おはよう、テンション上がる。ちょい体重減ってた★
11:03
拙さを、もっと繊細に変えて。 https://t.co/1lalRJ40HJ #jugem_blog
11:08
うすうすわかってるの。でもやらないのがあの人なんだ。行動が伴わない、だから離れた。離れて正解。地元ごと棄てた。母と前夫とわたしと医師。この面談は頭を抱えた。最弱メンバーだったから。理解力という面で。
13:14
投稿画面を開くと、 https://t.co/nLhv1gI3ZH #jugem_blog
14:50
RT @honky_tonk: 頭の中から生み出されるあらゆる思考を超越し、それ以前に完璧な形で、あなたは在ります。 気づけば地球卒業☆ 重い物質世界へ勇躍飛び込んだ旅のGoal。 RT @roux_isabelle https://t.co/95e6O7Y4Py
14:52
RT @honky_tonk: 「私」が消えてなくなる=光に還る 魂にとっては一瞬の現設定と人生。 集中♪ RT @afaksheeri https://t.co/MuBK4lNCSl
15:36
お疲れさまー おかえりなさい。今日もよく働いたね★
16:56
過去は輝くよ 愛のひかりで煌めくよ いつかの約束を「今」叶えよう 星屑はダイヤモンド さざめく流星
17:48
RT @tanosiisupi_bot: あるがままの自分を愛する。勤労意欲が湧いてくる。 鬱とは逆のベクトル。 今どこかに繋がってる。 RT @navayie https://t.co/x69wPLcP29
17:49
RT @tanosiisupi_bot: 憂鬱なときは、まず今を愛す。 愛し足りてくると復活? RT @afaksheeri https://t.co/MVdOYJHICH
18:05
RT @kamisama_kotoba: アジアで人口の「男性超過」が拡大し、男女の人口差が1億人に達した。アンバランスな男女比は結婚難だけでなく、経済成長にも影を落としはじめた。 https://t.co/CJPT7Bv8Pl
18:07
RT @amayadori: 全部材料が100g(卵は2コ)の簡単パウンドケーキ。バターは溶かしておいて全部混ぜるだけ。強火で10分焼いて切れ目を入れたら火を落として30分。

2017年04月24日のつぶやき

04:26
おはよう、新世界!
07:24
いつもの厨房班、終了〜〜〜めでたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
09:02
ハナミズキが咲きました。 https://t.co/dCD7VQaGPF #jugem_blog
09:05
RT @annkw5tyb: オードリーと本当に仲が悪い中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーが来てくれた『オードリーのオールナイトニッポン』スペシャルウィーク!HP記事更新しました! https://t.co/8KRlHPl99b #annkw #オドぜひ #radiko htt…
09:06
RT @tanosiisupi_bot: 地球周回軌道上に放出された人工衛星が、折りたたまれた状態から各パーツすべて展開された状態へ順に切り換わってゆくように、私達も日々の経験を通して魂の設計図通り(いたって順調に☆)意識を開花させてゆきます。 https://t.co/b08…
09:08
RT @honky_tonk: 今は地上の生命である事を楽しんでいる永遠の意識。冒険好き。 私の、あなたの定義です。 RT @sauro https://t.co/SUVUtsx19Q
09:11
ハナミズキを撮りに出かけてきました。朝の始業時間。工員さんたちがわらわらと出てきて朝礼が始まる雰囲気でした。ので早々に退散。 https://t.co/pHHd1x5bKi
14:00
風に吹かれてスイスイ歩く。 https://t.co/UADphJkBob #jugem_blog
14:02
「ひとりじゃないって素敵なことね」をどう歌っていたのかスピさんは。大爆笑した記憶だけあるんだけどな。
14:28
1位の沢田研二。ジュリーと呼んでしまう年齢ですな。ナンシー関さんが書いていらした。呼び方で表される年代・人間性。
14:32
たぶんシモに関連したネタだと思う。わたしがケタケタ笑う、て。>天地真理
15:37
スピさん、お家着!
15:49
ひとりじゃないってす★★なことね♪。。。「すけべ」でした。ギリ放送に乗る範囲で胸を撫でおろしました(^○^)
16:57
RT @tanosiisupi_bot: あなたは大丈夫なのです。 「人間である」というゲームにはスリルが含まれているだけです。 RT @Kam11Bbc https://t.co/eySN9WLBsX
17:00
RT @honky_tonk: 私の楽しむ心が諸々を楽しませてくれる。 主役は私。 RT @afaksheeri https://t.co/6ErKbaqhGr

2017年04月23日のつぶやき

04:42
眠くてフラフラ。。。
04:54
スピさんのついった宇宙は豊かだ。良いな。。。
07:33
足が濡れたー(苦手(;^ω^)) https://t.co/cL9uoIX9IC #jugem_blog
07:36
忙しい朝に仕事増やしてごめんね、スピさん。協力してくれてありがとう。もう出庫してるね、今日もつつがなくお仕事できますように。
11:14
リズミカル・スムーズ。 https://t.co/EpUNK1jmlw #jugem_blog
11:17
ダブルクリックとして認識してるのかな。このブラウザなら可能性は少ないと使用したのだけど、どこも似たりよったりか。うん。じゃあしょうがないや。
12:57
料理は孤独だ。母の背がそう言っていた。父はひとつも褒めることなく逆に出来てないことばかりほじくる。母が着席して食事を一緒に食べることはなかった。「おかあさんは食べないの?」「いいの」料理は孤独。と刷り込まれたわたし
12:59
父は晩年「食器洗い機はどうだろうか」と相談してきた。わたしは一緒に洗ったほうがいいよ、と言えば良かっただろうか。伝わらないにしても。
13:04
窓を開けた。涼しい風が入ってくる。エアコンつけるより爽やかだ。
13:09
中3の時の担任が「娘を母にまかせるやりかたもありだと思う」と言った。わたしは「2年の時の女性の先生だったほうが良かったか?」と聞かれて答えられなかった。教師って父を含め硬い、わたしには硬すぎた
13:28
ぶかぶかのパンプスがダイソーの中敷2枚重ねで履けるようになった、るるる。
13:33
ブロ友さんに、またまた助けられました。ありがとうございます。
14:04
作品に漂う、そのひと。 https://t.co/LT07JwOS3k #jugem_blog
14:10
顔本に、おそらくあるように自身の顔アイコンをTwitterに載せてあるかたを見ると何処までがアリでどこからがNGなのか曖昧になる。そういうわたしは後ろ姿まで、だ。

2017年04月22日のつぶやき

03:06
RT @honky_tonk: 歓びと安心は、あなたの内側にあります。 RT @AvellarPaulo https://t.co/nPneiGwFWe
03:07
RT @honky_tonk: 天候が地球を壊すことなし。人生の出来事とあなたも同じ。 RT @afaksheeri https://t.co/81HeoIrHY0
03:08
RT @tanosiisupi_bot: 努力・忍耐・鼓舞が必要となる不正直(非パワフル)な生き方を勇気持って反転。 RT @afaksheeri https://t.co/XHBFN8irJY
03:11
RT @tanosiisupi_bot: 「壊れたと同じだけ新たなものが始まってる。」 受容の為のアフォーメーション。 RT @afaksheeri https://t.co/cbI7hVu0M4
03:12
RT @panicOK_bot: よくやってるじゃないのさ。
03:16
RT @tanosiisupi_bot: 分析・過去データとの比較をやめる なんとここは天国だ RT @afaksheeri https://t.co/qdo0On7XA9
03:17
RT @tanosiisupi_bot: 私達は神から非難される存在でありません。 自らイヤになれば変わってゆく自由が与えられているだけ。 地上におりた子機は愛されています。 RT @ghadazien https://t.co/QvyMG7LO7O
09:24
クロトンの水やり。 https://t.co/FSDFaXUH7m #jugem_blog
12:10
RT @sc_koto: 自分の心と仲良くしていること 自分の身体を愛おしんでいること 誰よりも自分を信じていること そうすること以外に寂しさや不安を薄れさせる方法はないんだよ あなたの親友が あなた自身でありますように…… https://t.co/8jcrfFRfkh
12:10
RT @tanosiisupi_bot: 「人のことを罵る時、自分の問題を抱えている」 即渦中の現場に応用とはいかずとも、 知識として持っておくだけで楽になりますよ。 RT @ramblingsloa https://t.co/ScCgRoXhkA
12:13
「わたしはあなたの鏡です」集中治療室で多忙なナースにそう伝えてみました。「私は母に似ているんです」「それでは美人親子なんですね!」「ありがとうございます」会話成立。治療も痛くなくなりました。
12:59
クリーム玄米ブランがキャンドゥから消えた! https://t.co/0OSiVjk4yB #jugem_blog
13:01
急ぐあまりに食べこぼしをしないように気をつけようっと
14:33
取り急ぎ、解毒を、白の魔法を自分にかける。黒いエネルギーを発してはいけない。わたしは長生きをしたいのだった。健康に長寿。幾つになっても意識明瞭のみずうみを湛えたいのだった。
14:57
いつまでも健康長寿。明瞭な意識を持って。 https://t.co/CUJUD7P04i #jugem_blog

2017年04月21日のつぶやき

05:18
おはよう、曇り。張り切ってこー
05:20
RT @honky_tonk: 我光なり。‥ならば彼の人も光だろう。 理解の道です。 RT @ghadazien https://t.co/e4eiFX27Hv
05:22
RT @tanosiisupi_bot: 論争しているどちらも正しいという視点に立たれてください。 RT @ghadazien https://t.co/KWCKykuvdV
05:44
RT @afaksheeri: https://t.co/uVfqRYSfyF
05:56
ミルクティーをありがとう★
05:59
RT @mjesusgz: https://t.co/SWltMEviX0
06:20
もったいないくらいの幸福
06:34
RT @kaka0918mimi: 盛岡地方裁判所前  石割り桜  満開です。 ?? https://t.co/tlXIjBjOlS
06:43
RT @honky_tonk: 持てるエネルギーを表現したい。 大きく愛とくくれるユニークなパワーを。 形あるものに様々とらわれるけど、真の願いはシンプル。 瑣末なものを捨ててゆく。 RT @Drc_19 https://t.co/roh9DCS8R8
06:55
喜ぼう、目一杯
07:12
今が幸せ。感じる心、いつまでも健やかであれ。曇りのいちにちがとてつもないHappyになりますよう、慢心せずに一歩一歩あるいていけますよう、今日の祈り班は自分へ、だなぁ。
08:03
休日厨房班、終了
08:04
RT @tsuredure_bot: おしばいや物語、小説など、いろんな役まわりの人が登場します。やさしい人、正直なソンな人、いじわるな暴君、色っぽい女の人、真面目で働き者、いじめられる人、運のいい人、…、など、たくさん。人は、自分の人生の中で、すべての役をひとわたり経験するの…
08:09
RT @kawaii_gourmet: SWEET DAYS(広島市)のエクレア? かわいい動物のエクレアが日替わりで登場するんだって? 可愛すぎてかぶりつけないよー! https://t.co/1N7fVqBToj
08:11
RT @tanosiisupi_bot: 未来でもなく過去でもなく内なる声を拠り所にする。 https://t.co/RD0j4f6Llg
08:59
RT @k_yuki108: 少しずつ互いに年齢を重ね、誰にも話せないことが増えて。でもゆっくりと知り合う中で、その人にだけ話せるという関係性もできていくことがある。苦味を美味しく感じる分だけ、生きる喜びみたいなものが増やせる技術を身につけていく。偏った自分と相手が、生きてきた…
09:06
RT @tanosiisupi_bot: 人間が思う愛は「I love you」ですが、実際にこの宇宙で機能しているのは『場を包み満たし一つたらしめる愛』です。 象徴たる存在は海。その水同士の関係にIもYouもなく、それで完全だから。 実は私達も同様なんですヨ。 また森羅万…
09:08
RT @honky_tonk: 「否定するほどそれは強くなる」 体験して学ぶね。 RT @Kam11Bbc https://t.co/KBhZfmaH7T
09:09
RT @honky_tonk: (夫婦間の)長期に渡る相手への贈り物は、互いの喜怒哀楽に対する関心。心を開き理解していこうという姿勢。 RT @roux_isabelle https://t.co/gasCjB6gpL
10:59
RT @tanosiisupi_bot: 純粋度=幸福度 反省も心配もせず、ただ今を味わってください。 RT @Drc_19 https://t.co/PwHoiFzMwY
11:00
RT @panicOK_bot: 克服して元気に過ごしてる方、たっっくさんいます!
11:01
RT @yasuko_soya_bot: いつかわたしにもくるのだろうか 夏が刺のようにいたくない夏が 夏が嫉妬のようにあつくない夏が 夏がとおい思い出のようにやさしい夏が わたしにもくるのだろうかいつか ―「夏」
11:01
RT @tanosiisupi_bot: よろず過ぎ去りますが、 感動体験を重ねているエネルギー体は永遠の存在。 RT @Gypsy_Hawk_3 https://t.co/tNbeRLyvWH
11:09
RT @tanosiisupi_bot: 繰り返し、予定された夢を見る。 転生の中で長期計画が組まれている。 せっかく地球に縁があったのだから、この世のあらゆる面を堪能。 金持ちだったり犯罪人だったり有能だったり無能だったり。 https://t.co/oQoXrwMhKl
11:44
RT @koudai_mitsuna: 幸せの扉がひとつ閉じると、別の扉が開くのです。でも私たちは、閉じた扉をずっと眺めていることが多いので、開いた扉に気が付かないのです。(ヘレン・ケラー)
11:47
RT @honky_tonk: 必要充分な休養を取り、疲れが抜け、我に返る。 この愉しみを求め、忙しい世界へ旅立ったようです。 我が魂は。 RT @afaksheeri https://t.co/k8oKuGi5i5
12:04
何もかもが美しく清らかな自然。わたしは夢を見ていた。陽射し、暗闇。時計も止まっており、みずうみには、ひと刷毛の虹。身体はストップモーションにかかったように動けない。目覚めて全身痺れていた。明鏡止水の夢だ。「濃厚夢を見たんだね」スピさんは言った。

2017年04月20日のつぶやき

04:48
おはよう、体重が減ってた。夢の40キロ台!
04:49
RT @tanosiisupi_bot: 幸せな受け取り方を選択すると幸せになります。 RT @afaksheeri https://t.co/0NgkV2fpMO
04:51
RT @honky_tonk: やがて〔自分〕から解放され一つの光に還ります。それまでモノの世界を満喫。 RT @roux_isabelle https://t.co/70ZN3dVNPw
04:54
RT @kotobamemo_bot: こなゆきのふる浴槽で生まれては消えてゆく世界地図のあなた /笹井宏之
06:05
花のもくようび。
06:06
洗濯物を部屋干しして、これから明日の野菜スープを作り置きします。
06:52
普段、使用しない言葉を「知ったか」して書かない。昨日の「合服」は結局間違いだった。正確には「間服」または「間の服」だ。知ったかぶりすると大怪我する。身を引き締めて注意しなくちゃ。
07:25
裸足姫 https://t.co/mSWNaihRdW #jugem_blog
08:15
本当に数字の持つ力って大きいなあ。体重が49,9kgになりました(^-^)v
08:41
RT @elijpn: おはようございます? ?キブシ(出会い) Have a lovely day.??? #横浜 #flowers Stachyurus praecox foryou.? https://t.co/Nh0h8AyARi
09:17
RT @tanosiisupi_bot: 感情を怖れるより感情をただ観察されてください。 それでOKです。 RT @navayie https://t.co/ikRYWlgJBu
09:18
RT @Hiroko739: いつも自分の呼吸を意識していよう 人は頭から何かする時呼吸が浅くなっちゃうから 自分はいつも新しい自分を 身籠っているとイメージして ニューベイビーに酸素が行かなくならないように注意しよう https://t.co/zYQWZiOYAs
09:51
物言いがスピさんから入りました。 https://t.co/Oz3kWwP6LJ #jugem_blog
09:53
クリーム玄米ブランはいろんなフレーバーがあって美味しいなぁ
09:53
あ、リバウンドしないように記録だけはつけていく所存でございます
14:31
ぎしぎしと図書館へ歩いて行った。空は晴れ。 https://t.co/eQP565G1r2
15:14
天を仰ぐ。漫画家さんの命日。一周忌。合掌。
15:15
RT @tanosiisupi_bot: 宇宙オーケストラの構成員皆、余人をもって替え難し。 RT @afaksheeri https://t.co/LxGCZvnzBf
15:18
マンション右側の保育園の名前を覚えた。普段何気なく通り過ぎるからこそ印象の薄いその名を意識的に覚えた。
15:35
あえて3枚目。 https://t.co/CF8bUrsXdA #jugem_blog
17:31
黄昏は明日を占い ときめきを呼ぶ 前にも言った あなたの隣が好きと
17:33
RT @hana_pom31: 今日の道草より。 寒いのも一瞬、忘れそうです? https://t.co/XbV1I44tYv

| 1/112PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;