星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年08月20日のつぶやき

06:35
おはようございます。ゆうべの雷雨凄かったですね。お好きなかたにはたまらなかったのでは。
12:49
互いにモードが切り替わる昼。
12:51
RT @honky_tonk: 勝気=Win-Winをまったく考えていない状態 挫折がちゃんと救い出してくれるね。広い世界へ。 RT @Drc_19 https://t.co/ELWbajOafP
12:51
RT @tanosiisupi_bot: 『見えないけど太陽は雲の上にある』という分かり易いお知らせ。 希望は天使の梯子のようなものですね。 https://t.co/vLyW9K8QAJ
12:52
RT @panicOK_bot: あのとき対処できなかった、という記憶だけがずいぶんと頭や体から離れてくれないけど、よく考えてみれば、今はもうその状態ではないでしょう。結局、時間はかかっても対処できたんです。 始まったことには終わりがあります。あの時のできなかったことは、きちん…
12:53
身体の癖があるようだ。左ばかり痺れる。
13:44
RT @tanosiisupi_bot: 自らを手放し花びらの海をつくる https://t.co/lnO57QqZem
13:44
RT @honky_tonk: 摂理のもと、絶えず再創造されてゆくわが意識。 その方向付けを楽しむ。 RT @afaksheeri https://t.co/dRgrMGlYv3
18:37
夢みたいだったこと。夢かもしれない。優しさのかぎりを尽くしてあなたが微笑んだ。

2017年08月19日のつぶやき

04:33
今日も笑顔で、おはようございます。
07:29
夏うまれ、思い思われ。 https://t.co/61D0CjOI9B #jugem_blog
07:32
RT @tokyocamerajp: planetx44さんのNIKONJPへの投稿作品。リツイート&いいね!大歓迎です。 https://t.co/I36lMpY0Yu https://t.co/u7ekszCARB https://t.co/vmRJAjObGw
08:53
ジニア 可愛いお花 https://t.co/IfRU27cqLQ
08:54
RT @honky_tonk: 『自分を無条件に愛してはいけない』 親・教師はあらゆる切口で伝えます。自らもそう教わってきたから、無意識に。 あなたの手の中にあるバトンを見つめてください。 次の世代へ渡すほどのものでしょうか? RT @nico_gaia https://t…
11:54
薔薇の階段 https://t.co/tJGUpagJ4V #jugem_blog
11:57
RT @panicOK_bot: 運を天にまかせてと…あとはよろしくおねがいします!
11:57
RT @tanosiisupi_bot: 受けとめた怒り・悲しみは 私というパイプを流れ去る 単なる管は 黄金に変わってゆく https://t.co/XiArIfpzWj
12:54
RT @tanosiisupi_bot: 「私は至福で満たされた存在です」 定義付ければあなたの本質が様々創造的な形を取って人生に現れ、未来・過去・思考に意識を盗まれることなく今ココを唯満喫する者(エネルギー体)と成ります。 RT @afaksheeri https://t.…
12:54
RT @honky_tonk: 魂は意味のある体験を与えてくれる。没頭。 RT @ShaukatSmile https://t.co/DjeUA3MOXs
12:58
子どもの頃は知ってたんだと思う。世界の抱きとめかた。息をするように自然にね。いつからか忘れちゃった。だんだん世俗にまみれて怒りっぽいわたしになった。心の内側を覗いてわかった。元はすべて「ここ」だったんだと
13:36
RT @bonjour_licca: 【#Licca50th】1991年、東京を舞台にしたリカが主役のドラマが放送されたよ!うふふ♪ あの日、あの時、あの場所で会えなかったら、ラブストーリーは始まらなかったのね。。? https://t.co/EsobM2RnVw
13:37
RT @tanosiisupi_bot: 【青い鳥の物語】 夢に向かって頑張った人だけが、夢に向かって頑張る必要などなく自分は在るだけで幸せな存在なのだと逆転で気づきます。矢折れ刀尽きたその後で。 RT @navayie https://t.co/8mxdHY7pbD
13:38
RT @honky_tonk: 【内観】を経て人は自由になります。 その自覚に欠けたまま、自家牢を形成しているから。 RT @MeredithFrost (Photo: Jens Buettner) https://t.co/WFZ67tpL3k
13:38
RT @honky_tonk: 【内観】を経て人は自由になります。 その自覚に欠けたまま、自家牢を形成しているから。 RT @MeredithFrost (Photo: Jens Buettner) https://t.co/WFZ67tpL3k
13:39
わたしのだいすきなひとはタクシーの運転手です。今日もご無事で帰宅されてくださいね。
20:29
やっと稲光が去った。ものすごい雨と雷。単に苦手だ。スピさんは大好きだと言うが気が知れない。雨が止んでも一時間はネオンみたいにピカピカしてた。わたしは眠るタイミングを逃しカモミールティーを淹れて冷ましながらこれを綴っている。

2017年08月18日のつぶやき

05:20
おはようございます。白いふわふわスカート。バレエのチュチュみたい。
09:01
スピさんはたおやかに綴っている。その横顔が真実ですから。
09:04
通院の準備をしなければ。
10:47
西友さんの配達を受けとりクリアー♪
17:02
ヘッドフォンが落下してお亡くなりに…よよよ(・_・、) 他のと付け替えて右往左往。バタバタしています、まる。
17:51
いつもつきあってくれてありがと。通院が心強いです。
17:53
RT @cutemergency: So much love… https://t.co/mPGNAHdfLY
18:15
RT @imak0k0: 睡眠をとると、外側の世界へブレていた意識の力が自分の中心に戻ります。毎日のこの修整はありがたい。/楽しいスピさん
18:16
RT @hachikurobot2: ちょっと外に出よっか ああやって暴れられる子はいいよな はぐもなぁ いいんだぞ 泣いてあばれたって 長丁場なんだ 溜めこんだら つづかない いいよ  言いな (9巻 花本修司)
18:17
RT @mint83977233: 人間は、自分の人生を描く画家である。 あなたをつくったのはあなた自身。 これからの人生を決めるのもあなただ https://t.co/CByaIVs4aK
18:18
RT @tanosiisupi_bot: エンドレスに想いと行動を観て、整える。 自分を愛しているから。 RT @navayie https://t.co/weAdITGrEp
18:19
@tanosiisupi_bot @navayie botのフォロワ数、3000越え、おめでとう!
18:59
RT @blueflame_bot: あなたがいま、自分自身をどう捉え、自分とどう関わっているかが、外側の関係性に顕著にあらわれます☆
19:01
RT @williamrainen: 変化はよいことです。変化はどんなものであれ、人生に新しいエネルギーをもたらしてくれるのです。それにどう対処するかによって、結果が決まるのです。変化自体は悪いものではないのです
19:02
RT @tanosiisupi_bot: 【予定調和】 空虚さゆえ、そこに魂を迎え入れられる。 この世の形あるものでは結局(いっ時しか)埋まらぬ穴ぼこのお陰で。 RT @afaksheeri https://t.co/7yh2P8feIj
19:03
RT @honky_tonk: 魂と共にいて心地よい RT @afaksheeri https://t.co/SPSkNMQY9s

2017年08月17日のつぶやき

05:29
笑顔で、おはようございます〜*˙?˙*)ノ"
06:20
許してあげる、自分を。照れくさくてできなかった。棚上げにしていた。だけど解放しよう。さん、にー、いち。固く握りしめた手をほどく。
07:06
にゃかにゃか目が醒めない
07:10
タワーマンションは室内から外の雨降りなどがわかりにくいらしい。スピさんのお客さまがそう言ってらした、という。 https://t.co/TsTnJCuX9v
07:11
熱いコーヒーを飲んでいます。
07:11
RT @honky_tonk: 口にする形容詞はそのまま、当人の今&近未来を現しています。 ではSelf check☆ RT @mjesusgz https://t.co/EkXRTj5E4x
09:46
歩く度ごと、世界は微笑む。転倒したからって人生を引退&隠居しなくて本当に良かった。
10:19
天王洲アイル一泊。 https://t.co/kbLuo3s12j #jugem_blog
10:23
図書館へ延長した本の返却に行く。その足で借りてきた本(漫画)あり。
15:11
スピさん、おかえり〜会社着の報せ。今日もご無事で良かった。
18:20
やっぱり家がいちばんね♪ シャワーが快適(笑)高級なのは取り扱いに困る、ちびまる子なわたしであった。
18:30
スピさんは経験値も違ってさすがに慣れたもの。スイスイ使いこなしてた。素晴らしい。やはり花輪くん。

2017年08月16日のつぶやき

10:34
旅行から、ただいま〜。
10:41
いやぁ、じゅうぶん旅行でしたよ♪ 楽しかった(^○^)
10:48
雨も素敵だった。
10:53
階段ではエスコートしてくれたスピさん。感謝。
15:04
1泊の旅行。満喫してきた。雨がずっと降っていて部屋でお喋りしていた。「しあわせだね」「結婚できてよかったね」再確認の二日間。楽しかったあ(*⌒∇⌒*)
15:05
共に生きる。ただそれだけ。
17:52
RT @honky_tonk: してみたい事をしてみた転生はソフトランディング、楽往生。 RT @Salam81485347 https://t.co/LtfpkD3WnY
19:25
りーりりり。何かと思って扇風機を止めたら虫の声でした。鈴虫かな。秋らしくなりましたねえ。
19:28
RT @tanosiisupi_bot: 何を考えても何をしても、宇宙から「おかしい」と言われる心配はありません。 あらゆる可能性を含んだ無限の存在だから。 そこから切り分けているのは私達(地球人類)の側。 他者/集団の切り分け方を尊重。 https://t.co/RMsnI…
19:30
お盆休み今年は最高?
19:31
RT @honky_tonk: 個があるこの世界 触れ合いたい RT @afaksheeri https://t.co/dJiU2IwRzZ
20:35
RT @CatApartment: 京都は今夜は五山の送り火ですね!点火には少し早いですが、猫の大文字、ご覧くださいませ。 https://t.co/pwouqpZQyW

2017年08月15日のつぶやき

06:46
おはようございます。
06:48
なにもかも、順調♪
06:49
RT @tanosiisupi_bot: 自分first。笑う理由からではなく、笑う意志から幸せは始まります。 RT @navayie https://t.co/wBmCAhahLD
06:50
RT @honky_tonk: ・現実を改変しよう〔下流Focus〕 ・意識をあらためよう〔上流Focus〕 効率良く物事を変えてゆくのは後者。ゆえに内観はモトが取れる投資。真の近道☆ RT @B_Ubiquitous https://t.co/jxJpkHC1oK
07:18
一泊、いってきまーす♪
12:37
RT @magokoro_mail: おはようございます 良いお目覚めでしたか? 落ち着いて心を休めて、過去と未来をじっくり考える。 そんな時間があっても、良いのかもしれませんね。 夏の一日は、なぜか記憶に残りやすい気がします。 では一日、マイペースでまいりましょう〜…
12:38
RT @tanosiisupi_bot: 「そうなんだ」 現実を受け容れると、エゴがおとなしくなる。 RT @afaksheeri https://t.co/oCUOxYZ0Gn
12:39
RT @honky_tonk: 「私」サングラスをはずし世界と向かい合う。 一瞬可能だね。 RT @Kam11Bbc https://t.co/MCsZBPoMCN
12:42
このあいだのスピさん作成ごはん。おいしかったよ☆ https://t.co/WS7dtkfiFH
13:17
え?このタイミングで?って魔法みたいに感じた。 https://t.co/KhPLWFGzm2
13:19
笑っちゃった。やはりそれが基本なんだね。
13:37
運命をなぞる 硝子のペンで描ききる あなたの器用さは 折り紙つき

2017年08月14日のつぶやき

05:46
おはようございます。いい朝です。わたしの精神的にね(*´▽`*) 目覚めもいいです☆ 好スタートが切れました(^-^)v 今日もいちにちヨロシク♪
06:20
RT @shonan_iruka: おはようございます。 今日も「感謝」の気持ちと「ありがとう」が素直に言える一日。 そして、笑顔で過ごしましょう。 写真は、【富士山】→ https://t.co/UDC8ChWwGn
06:21
RT @tanosiisupi_bot: 愛があるとき、前へ向かってゆく敷居が(意識もしないほど)低くなる。 この奇跡を繰り返し味わえる人生は幸い。 RT @afaksheeri https://t.co/xqZlpHqBlb
06:22
RT @543life: にっぽんのいろ「丹色(にいろ)」 明るい赤色。丹色の「丹」とは「赤い土」という意味です。 かつて、鉱物由来の赤色はすべて「丹」と呼ばれていました。 インスタグラム https://t.co/pf2QUpjFBc #暦生活 #色 #伝統色 #にっぽ…
07:39
RT @magokoro_mail: おはようございます 良いお目覚めでしたか? 体をいたわり、よく考える。 そんな時間があっても、良いものですね。 日常はいつも慌ただしく過ぎていきますから。 時には立ち止まって、整理の時間も必要です。 では一週間、マイペースでまいりま…
07:41
RT @tanosiisupi_bot: 愛と歓びが同一波長の物理的現実を・・引き寄せざるを得ません。宇宙の法則だから。 RT @roux_isabelle https://t.co/2zLYZHsINA
07:41
RT @honky_tonk: 勇気は要るけど、漫然ととどまらず不本意な場から離れる。‥という責任の取り方あり。勿論自分の人生に対して。 一方、「受け容れ取り組む」もあり。どちらか?は魂が教えてくれる。 不本意ゆえ何も心からはしていない人生を選択せず。 https://t.co…
07:50
RT @misato08280: 寿司ネタ(寝た) https://t.co/EkYjiqs2m4
08:33
まいばすけっとでチーズ買ってきた。保冷袋に入れて。小雨。あんまりお天気よくないね。スピさんのお仕事として最適な日かも(*´▽`*)
08:49
中身の入ったカップやお皿を運ぶのは出来ない… 空ならダイジョブなんだけども。。。バランス感覚育たないものかにゃー
08:50
RT @tanosiisupi_bot: 繰り返し現れる現象から思い癖(カルマ)を知り、解放。 RT @afaksheeri https://t.co/CKspQ0X1vx
08:51
RT @honky_tonk: 安らぎ、悦びの真の意味を知るため、そうでない精神状態もたくさん体験します。 物質次元は対比の世界&身体を張ったことしか真に理解できないから。 望まれた通りの今転生なんですよ。魂は酔狂♪ RT @Drc_19 https://t.co/UwHM…
10:21
耳をすませて https://t.co/hc56rvXwRQ #jugem_blog
10:24
荷造り。ときめきを詰めてとまどいは捨てて。身体が暑い。どこまで情熱家なんだ。自分の熱しやすい体質を思う。あっちゅい。ふー。あつー。
10:26
RT @akihimatandon11: こうやっておっぴろげが出来上がります? https://t.co/MWn5Pg9SXO
10:28
RT @tanosiisupi_bot: 1)ある年齢になると好きな事をさせて貰えない。制限を受ける。 2)腑に落ちない事をアレやコレやと強制されるようになる。 ・・・ https://t.co/7MagZ0yYOn 〔欝というまともな反応〕
10:29
RT @mocodemoco: お邪魔虫ちゅんぼ( ;`Å´)編み図が見えぬw #cat #ねこ #猫 #ロシアンブルー #ルミあちゅ #め・びじゅー #あっちゅ https://t.co/TI1IULZZQK
10:35
スピリチュアルが嫌いと言ってればいいよ。それでも君の世界は守られてあるんだから。説明のつかないエネルギーでね。科学的に証明できない摩訶不思議な力でね。そういうもんだよ。なっ?
10:37
尖っては反省。かじっては後悔。ごめんね、情緒不安定なのはわたしなんだ。心の癖だね。ごめんなさい。
11:21
BONNIE PINK - So Wonderful https://t.co/CRMHgoGcVh @YouTubeさんから 歩きだしたくなる♪
12:07
荷ほどきを繰り返してまた詰めて。ああ、便利な風呂敷持っておくんだった。あれって荷造りにちょうどいいのよね。お洋服。化粧道具。お薬。それさえ押さえておけばいい。あっつい。体温上昇。あつい暑い。
12:08
とか言いながら動画を楽しんではいるんだけれどね、てへっ(^^ゞ
12:18
コーヒーを飲みながら過ごす真昼
12:23
祈り班。巻いて巻いて行くよぉ〜〜〜♪
13:06
RT @tanosiisupi_bot: 愛より理屈(分離)を選んできた旅あり。 運命に基づき反転。 RT @ghadazien https://t.co/uwdsy6YTSi
13:08
RT @kawaii_gourmet: いちごでサンタさん? これ簡単に作れるよ(*???*) https://t.co/I6wa1o9M9k
14:39
外はずうっと雨だったのかな。窓の向こうは白かった。
14:41
スピさんとしてはお仕事ぐんぐん捗る日。お盆なのにきっとラッキー続き?
14:59
RT @tanosiisupi_bot: 「頭で決めた通りにならない」と悟ると、むしろ冴えてくる。邪魔者は脇にさがり、深い部分と繋がるから。 叡智にお任せ。狭義の僕は受け取り手。 RT @Kam11Bbc https://t.co/c1NGGYEAgg
14:59
RT @honky_tonk: ・鎧を着込み、よろず「No」でハネ返す ・「Yes」 一旦自分を通し不本意なら手放す 前者はジリ貧。 後者は末広がり。 敷居が高いのは・・ RT @afaksheeri https://t.co/lw0V3lw6x3
18:39
砂の城アートをほぼ日で見る。心の深いところに来た。
18:44
スピさんに衣服の着脱介助を受けてようやくシャワー完了。さんきゅ。
18:48
RT @tanosiisupi_bot: 【本体】 リアリティを感じてもこれはお話。 安全な観客席で、別途純粋に冒険劇を楽しんでいる存在あり。 RT @mjesusgz https://t.co/JzpvVYaAQ8
18:50
RT @honky_tonk: 「森羅万象を愛する」 それは、世界鏡の前に立つ“宇宙そのもの”を愛する事。 The自愛。 RT @ThatsEarth by Janne Kahila https://t.co/B1MC0hEaTB

2017年08月13日のつぶやき

06:05
おはようございます。今日の空は晴れ。願い叶いそうな光。
06:07
RT @tanosiisupi_bot: 望まない変化もそのまま受け容れてみる RT @AbRazaq https://t.co/vZGKyZUt7o
06:09
RT @pinetreehriih: そう。私は『外へ出なさい』に従ったときに気付くべきだった。あれは、『自分の殻から出なさい』だった。
06:11
RT @honky_tonk: 目の前で現実がどんどん更新されてゆく。 ここに場がある。 では、向かい合ってるこの存在は‥ RT @worldloveflower https://t.co/uX8ppIyeNE
08:52
休日厨房班が一段落。
09:09
RT @honky_tonk: 去るものを追わず来るものを拒まぬ者に最大級の幸せが訪れます。単に効率がいいから。 ホワイトな職場を精霊達に提供してあげてください ^^ RT @BabyAnimalGifs https://t.co/W5FOYMflga
13:54
しゆいです。おはこんばんちわ*˙?˙*)ノ" いい匂いがキッチンからしています。ありがとう。こんな幸せでいいのかな。なう、大爆笑してた「後で『これはヒドイ!』をよろしく」毎度稚拙なお皿の並べ方。子どものお手伝い並みなので。
16:15
「しあわせだね」と あなたがいうとこちらも こおうするように  しあわせってまたたく これをあじわうために うまれてきたんだね

2017年08月12日のつぶやき

04:53
RT @honky_tonk: 閻魔様:「そのほう、よく愛し楽しみ笑ったか?」 人間A:「いや色々ありまして」 閻魔様:「おぬしは?」 人間B:「(よどみなく)ハイ」 閻魔様:「では、魂の故郷へ帰るがよい」 人間A:「私がですか?」 閻魔様:「そのほうには次の転生を進呈しよう」
04:56
RT @tanosiisupi_bot: あなたは考えを生み出す存在なので、考えにとらわれる必要はないんですよ。 ただ自由。あなたは「場」だから。 RT @Abaza9Abaza https://t.co/k0EBWjRR37
06:22
ジョゼと虎と魚たち https://t.co/R6BWTitoW6 #jugem_blog
06:25
おはようございます。久々にふたりで朝ごはん。そして行ってらっしゃいの、ぎゅー。今日もご無事でお仕事ファイト。
06:54
RT @tanosiisupi_bot: スピリチュアルをもっと短くして言うと「Yes」になります。 RT @afaksheeri https://t.co/AckIOcaMH6
06:54
RT @panicOK_bot: 素直に生きたら、ずいぶんと楽です。
06:55
RT @akihimatandon11: この猫ベットに寝ると野生本能も理性のカケラもなくなる。 https://t.co/NeR7jAMtZG
06:55
RT @honky_tonk: 悩みは思考の創造物。 この瞬間は常に何の問題もなし。 RT @afaksheeri https://t.co/qFzayYTjQ5
10:46
突き進むのはあまりにも危険なのでフリーハンドにしてみた。重荷が下りた。ほーっ(〃´o`)=3
12:22
ただいま。3000歩越えた。あともう一回散歩へ行く行く♪
13:16
はっ。画面をタップすれば良かったのか???旧世代人間にはわからなかったが〜o(`^´*)
15:05
諸事情により、 https://t.co/3qJlDMnf0x #jugem_blog
15:08
おされなフレンチのお店。画を考えてレイアウトしておる。 https://t.co/V56WEA5sBH

2017年08月11日のつぶやき

07:03
おはようございます。スピさんのbot生きてるみたい。皆さんの反応が実にビィビィッド。良かった。楽しそうで何より。またエッジの効いたツイートお待ちしてます。
09:10
RT @honky_tonk: 上の世代から繰り返し「それじゃダメ」と言われてきたとしても、あなたはあなたを育てていいんですよ。 むしろ宇宙から見た責任?です。 RT @ghadazien https://t.co/Mto3UYSCrt
09:12
RT @honky_tonk: この支店を畳んで本社へ返るときが来る。それまで「私」を楽しむ。 RT @AvellarPaulo https://t.co/lBKE4tg2KV
09:16
RT @bu_butta: 今日の空ベスト4? from新潟 お休みの日は たくさん空を見上げます……? 必ず何処かで誰かと 繋がっています? 今日も一日お疲れ様でした?? https://t.co/MstIDm77Oh
09:24
窓の外は白いが雨ではなさそうだ。
09:38
RT @8pric: 8月9日は 『 #ハグの日 』 みんな https://t.co/RiEmmXtaET
09:43
RT @honky_tonk: 死ぬのではなく眠りから覚める。 この世という〔夢〕は楽しいね。 集中♪ RT @afaksheeri https://t.co/N1BgXtI6vi
16:30
Sunshine 松田聖子 https://t.co/KdwvTBSiCK #jugem_blog
16:34
ほんのり酔って酔芙蓉。 https://t.co/dfvwGxZbNR
16:36
体温の上昇と脈拍の上昇を感じる。自分、暑がり。
16:53
これは、ヒドイ! https://t.co/79Wxd0VcQv #jugem_blog
17:49
寝ているあいだに熱中症にかかる人もいる、という。スピさんはお手洗いに行くたび帰りがけ冷蔵庫のボトルのお茶を飲んでいく。大丈夫だね。うん。
18:00
RT @tanosiisupi_bot: 真理はシンプル。でも、その表し方は時代に合わせ無限の広がりあり。 この活動を飽きず続けていけてる理由です☆   楽しいスピ https://t.co/k8Wn20cVkG
18:01
RT @honky_tonk: ・時間を忘れ行為に打ち込む ・過去→現在→未来を意識し頑張る 創造の中心にAccessする〔在り方〕は前者。 今を楽しみ宇宙にお任せです♪ 目にする結果の質でご確認されてみてください。 RT @Drc_19 https://t.co/ca01…
18:02
灰色の猫は小首をかしげて、 https://t.co/snTjUCbk7K #jugem_blog
18:22
聖子ちゃんで聴く原田真二さん。彼女のアルバム「Sunshine」。低くコーラスを入れてるSound of rainが良かった。お二人の親密度が素敵な効果を表してた。どきどき。
19:17
キャンディを噛まずに舐めきるといいことが*..。+゜¨☆*..。+゜¨☆*..。

| 1/123PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;