星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年12月14日のつぶやき

09:17
ひと歩きしてきました。足の付け根ぎしぎし。歩数計のカウント増える。
09:30
速度が遅いので歩いてきました。テクテクと。 https://t.co/ijlJFXPILT #jugem_blog
09:44
本日の浅漬けはきゅうりとキャベツ。ぎゅーっと漬け物容器で押し込む。
12:51
うぬぬ。眉テンプレートが上手く操れない。眉山てどこだ?(そこからー?
13:05
「しゆいちゃんってアタマいいのねぇ〜」おほっ、照れるなぁ。 https://t.co/A8pxXhfm3C #jugem_blog
13:40
肥えていた頃のダンガリーシャツがミニワンピになった現在♪
16:07
RT @tanosiisupi_bot: そのタイミングが来たことを受け取ってゆきます。 いつも絶妙に調整されているので、ご安心あれ。 RT @afaksheeri https://t.co/FfTFYOVe4G
16:08
RT @honky_tonk: 宇宙とは智慧。 あなたもその一員です。 交響曲をイメージされてください。 RT @julzsg59 https://t.co/SzhtcEEvLu

2017年12月13日のつぶやき

03:54
おはようございます。一頃より比べると随分と早起きさんになり自分はまだまだ変われる存在なんだなぁ、と。余地があるよね☆
04:08
RT @ghadazien: https://t.co/kpFYUtJrXJ
04:53
それぞれのことをしながらの仲良しの朝。滑らかに流れる心の波。
08:29
さ、出動!
10:47
ただいま!漬物器は買えたよん☆ 浅漬け作成中。チクタクチクタク…
10:48
ヘッドフォンはねぇ、後日スピさんと見たいな。
11:08
浅漬け容器、悲喜こもごも。 https://t.co/4YjBx0TPGm #jugem_blog
14:09
RT @honky_tonk: 「困った存在」も「素晴らしい存在」も、自分に気づかせてくれる。 この世鏡は親切。成長を約束された仕組みあり。 RT @roux_isabelle https://t.co/4LUmFaFwSZ

2017年12月12日のつぶやき

04:08
おはようございます。洗顔してわたしが起動して。今日が始まる。
04:09
RT @kamisama_kotoba: https://t.co/y95Hd9ILre
04:10
RT @543life: にっぽんのいろ「天藍(てんらん)」 力強く、美しい青紫。 名前に入っている「天」は、限りなく美しいことを表します。 インスタ https://t.co/pf2QUpjFBc #暦生活 #新日本カレンダー #デザイン #文房具 #stationery…
04:11
RT @honky_tonk: 自分が変われば人生が変わる。 燈台もと暗し。 RT @navayie https://t.co/aiuZur4jRf
04:13
歯医者さん、今日で卒業の運びにならないかなぁ。
04:36
RT @tanosiisupi_bot: 逃げられない事には取り組むというGAME。魂がこの世に求めたもの。 RT @ziziosama2gmail https://t.co/nenHG7Ixgc
04:39
やわらか思考脳。いつまでもいつまでも、保ち続けたい。
04:51
RT @tanosiisupi_bot: 宇宙が与えてくれるエネルギーの乗り物。それが私。 幸せで万全な小舟。 RT @navayie https://t.co/ymcTZVGzpu
05:04
RT @tanosiisupi_bot: 鮮明な意識は自然な愛を宿します。 RT @afaksheeri https://t.co/GZEYdH5T4I
05:05
今日もよろしく。
07:01
陽が、のぼってきた。明るくなる窓。わたしは翌日の朝ごはんの下ごしらえが済んで、一息つく。PCの割り振りが決まった。旧PCをわたしはメインで使う。新PCはスピさん。クラウドをなんちゃらするとかゆってたな。
07:04
RT @tanosiisupi_bot: 「最近、柔和で思いやり溢れる人にばかり出会うナ」と思ったら、それはあなたの変化です。 あらゆるバージョンの地球(パラレルアース)を波長同通で旅する身だから ^^ RT @Bedarnia1 https://t.co/qFgBRsuM8f
08:07
わたしの不注意でガラス器を割ってしまった。とうとうこの日が来てしまったかー 欠けていた時から不穏なものを感じていたが、修復不可能、まっぷたつ。どうしよう。
08:25
ガラスの壊れる音。 https://t.co/8dZ5uAYlUI #jugem_blog
08:50
とりあえず歯医者に行く準備をしよう。
10:55
時間ちょうどに行こう。早すぎたりしないように。
11:08
乳児ちゃん、ふ・わーっと笑う。 https://t.co/nECBe3GW3f #jugem_blog
11:12
期待に胸をふくらませパンパンになる。外はいいお天気。きっと叶う♪
11:13
むしろダメでも経過をお聞きしておくの。

2017年12月11日のつぶやき

04:03
おはようございます。落ち着いた動作で入力できるようになった朝。幸せがいっぱい。ありがとうスピさん。ぎゅう。
04:05
RT @tanosiisupi_bot: 個が存在し諸々分離して見える「テーマパークこの世」ならでは? 愛を体験。 RT @mjesusgz https://t.co/higSkDyFqF
04:06
RT @honky_tonk: 魂の人間ごっこ。今の在り方はひとときの事。 集中♪ RT @navayie https://t.co/P7SinQA8yy
04:50
楽しいことが待っている。起きるモチベ。がばっ(起きた音)
04:52
月曜、野菜切りとタイマー炊飯とゴミまとめ。
04:54
RT @honky_tonk: 「次」を考えるより今を味わう。 幸福は今に在るから。 http://t.co/cdENbrCVSt
09:55
ゆるりとお喋り。 https://t.co/YPB1bjllcB #jugem_blog
09:57
今日もよろしくお願いいたします。東京はいいお天気です。
14:15
スピさんの不透明さはツイートの透明さに覆われ結果、ぴかぴかの透明。
14:19
RT @furikakeonigiri: クリスマスモチーフの切り紙細工。 ??? https://t.co/D5lQjMtH7A
14:19
RT @honky_tonk: 口には出していないけどツラい人を「困った人だ」と思う。 勇気を持ち「分からない」へ転換。その中途半端さを受容。 感情で思考(文脈)を使うのはお終い。 RT @ghadazien https://t.co/0rhnE7aQaR
15:07
スピさん、おかえり〜(*´∇`)ノ♪
17:07
TVerにて「監獄のお姫さま」の先週ぶんを視聴。クドカンさん面白くなったわぁ。マンハッタンと見比べてるからこそ伸びしろを感じる。
17:19
RT @daisukelinkup: 一日お疲れ様です。 彩雲が四つ太陽が二つ 珍しい夕方 https://t.co/OIY3LzE72y
17:22
RT @tanosiisupi_bot: 苦しい感情が浮かびあがるときは浄化のチャンス 解放のチャンス 自分自身から答えを引き出す人生 あなたの鏡である現実と 気づき力溢れた内なる虚空が助けてくれる https://t.co/280aF2L1Gq
17:23
RT @panicOK_bot: 「どうにもならない!」って思っていたときは、何かにまだ固執していました。後で気づいたら、そんな大事なものでもなかった。仕方なく手を離しましたが、プカッと浮いてむしろ楽でした。
17:24
RT @kawaii_gourmet: これならおうちで出来そう(?? ???)? コーンスープで ハートのクリームアート? https://t.co/N2Kj7Swr4M

2017年12月10日のつぶやき

06:31
おはようございます。穏やかな心地。優しい朝。幸せ灯るわたしはキャンドル。
06:52
RT @shiawase_hanak: 【ハーフティントローズ】 2色カラーのバラ。 ティントは「染める」という意味でハーフティントローズは2色に染め上げたバラのこと。 祝い事や何かの記念に贈られることの多い花です。 https://t.co/nvypJVkXGT
06:53
RT @panicOK_bot: 仕事されてる方は、無理をしないこと。やばそうな雰囲気はもう自分でもわかるから、そうなってきたら必ずしっかり休む。そして休んだ分取り返そうと頑張ったりしないこと。自分の体と心が最優先です。
07:15
姫神を岩手の山だと知らずに聴いていたのね 冬っぽい音色。心しんとする。
07:24
光の日になりそう、わくわく♪
07:35
紅茶には、お砂糖をほんの少し入れる。

2017年12月09日のつぶやき

04:11
おはよう。寒い朝。寒いと言っても地元のそれより全然なんだけど。今日もよろしくね☆
10:33
もうすぐクリスマス 里田まいwith合田兄妹(2008) https://t.co/V0MntLJnPb #jugem_blog
10:35
RT @miho_peaceful: 二十日余りの月 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/JflW0zADIo
10:36
RT @shiawase_hanak: 【トケイソウ】 花の形が時計の文字盤に似ていることからトケイソウと呼ばれている花。 花言葉は『聖なる愛』 https://t.co/RHGwmY8Y5E
10:37
RT @tanosiisupi_bot: 眠って生きていても今日も大事な一日。 今日のリアリティーは、奥底の目覚めた意識が求めたもの。 体験を受け容れわが【変容】を愉しむ。魂との統合へ進んでゆく一里塚を、&沿道の風景を。 https://t.co/yOZoj4al3z
10:39
RT @tanosiisupi_bot: 生存の恐怖をリリース 真の欲が出る RT @nivea_mc https://t.co/BFuw9463z9
10:39
RT @AvellarPaulo: Silence ... https://t.co/od6W5wehxR
12:38
RT @meet_audrey: どーも♪朝から自撮りのいっちーです。今日はニュース勤務なので今は報道部で待機中・・・。皆様はどんな週末をお過ごしですかー?? さて今日はオドぜひ☆11時半までに帰宅してぜひぜひリアルタイムで見てくださねぇ〜?私もおうちでゴロゴロしながら見よぉ〜…
12:41
RT @DavidBowieBot: 「神の存在」という考え方は、僕達人間が毎日を生き延びていく為の精神安定剤のひとつなんじゃないかと思うんだ。 https://t.co/e6tvYYJiWI
12:42
RT @honky_tonk: 魅力的な新ゲーム〔生命である〕に、神自ら参戦しました。 憶えておいでですか。 RT @ghadazien https://t.co/U4pZ54DMH5

2017年12月08日のつぶやき

06:53
おはようございます。なんとか自発的に片付けようとして見破られてしまう、むむむ。
07:12
RT @honky_tonk: 広く大きな場所へ意識ごと押し出す出来事ばかり。 しばし抵抗心は芽生えるけどね。頭で考えた「私ってこう」があるから ^^; RT @afaksheeri https://t.co/bDl8MRcYh0
07:29
洗濯物干しを手伝ってくれてありがとう。
07:35
RT @shiawase_hanak: 【紅葉】 様々な色に変化する植物。 赤や黄、緑など時期によって色合いが変改していく。 花言葉「美しい変化」 https://t.co/SMOi3hzis7
07:44
勢いのあるとんねるずを見るのが大好きだった。寂しいな。
08:34
休日厨房班、終了。充実!
08:35
RT @tanosiisupi_bot: 自説が崩れ自分が生まれ変わる 重しが取れたから https://t.co/hb8fsVoL82
08:36
RT @tanosiisupi_bot: そうか、この愛を表現したかったんだ。 https://t.co/I1PhbwWMY7
08:37
RT @honky_tonk: 歓びの行動そのものが報酬です。 RT @roux_isabelle https://t.co/SRGq0aEfws
09:01
淹れたてのコーヒー。熱々をひと口。作業が捗るスピさん。
09:04
RT @you0840: おはようございます 本日も宜しくお願い致し ます12/8 毎日が寒さの更新日ですね 冷え込みの厳しい朝になり ました 街並みは イルミネーションや ツリーで キラキラ 華やかな金曜日 です 取り残されないように 今年の行事を終わらせようと 思い…
11:15
どうでもいいとかじゃなくてみんな大切。すべてに命吹き込み生かしていく。
12:17
メガネのシャンプーをかけた。これは肌が荒れなくてお気に入り。
12:27
RT @kiki23TANEBI: おはようございます?昨日も沢山のお立ち寄りありがとうございます?? 優しい繋がり感謝します??? 今日の写真もわたしの好きな場所から? この日は静かで心が落ち着いたな?? 今日は寒い朝ですね?? お仕事のかた、お出かけのかた、暖かくしてお出か…
19:56
通院の帰り居酒屋でカラオケ魂に火のついたスピさん。ちょっとだけ歌ってきました。自動的に大ブー年会の2回めです。日本語が明瞭で美しいことが話題になりました。若い人を中心に昭和歌謡が見直されてる、って。

2017年12月07日のつぶやき

04:10
わたしは昨日大ドジをやらかしました(T_T) スピさんの機転で事なきを得たひとつめ。他にふたつも続いてわたしの脳は本当にどうかしてる!ごめんなさい。これからは精神を引き締めて行動します。
05:02
RT @utamarukousa: おはようございます^?^ 黄金の中を走り抜けていく〜???? 真っ赤なポルシェ!アハッ?真っ赤な電車 祖父江町のイチョウは黄金絨毯に様変わりし 大勢の観光客を運んだ線路も何気なく寂しげ イエローパワーで元気な一日を?? #2017年祖父江町…
05:03
RT @goen0414: アイコンタクトが愛おしいおじいわん https://t.co/6cpwlnbnBR
05:04
RT @amibot: どんなできごとだって、さいしょはまず人々の心の中、ハートの中で起こるんだよ。それから世界へと反響していくんだ。゚・:,。☆
06:11
ちょっと元気出たp(^^)q
07:05
今朝の厨房班は休日前モード。野菜スープの日。花の木曜日だにゃん☆
07:22
痛い痛いスカタン3連発。 https://t.co/n5GxcWiKST #jugem_blog
07:27
RT @chihua_nekodays: 新しい飼い主さんへ おチビのお渡し完了。 よく寝て、 よく食べて、 よく遊んで、 元気に育て!! 幸せな2週間をありがとう。 https://t.co/nO52DOFHiJ
07:29
RT @honky_tonk: あなたの中の愛が振舞います。 RT @Fascinatingpics https://t.co/OxKk0n9B3M
12:47
隣の芝生は青い、のような。 https://t.co/Rl3wZD9W3z #jugem_blog
12:48
RT @7tuno_mahou: あなたを叱ってくれる人は、あなたを愛してる人。 あなたと喧嘩になる人は、あなたと向き合ってる人。 あなたに愚痴を言う人は、あなたを必要としてる人。 あなたの前で泣く人は、あなたを信用してる人。 あなたと怒りを感じる人は、あなたと共に笑ってくれる…
12:52
また失敗しちゃった。エントリの写真を2つとも同じものにしてもーた(笑)
13:58
RT @kaghetora: 出陣じゃぁぁぁーーーーーっ! ( ˘?˘)/ ??? ?????? ????? https://t.co/CkcnqEnKkj
13:59
RT @tanosiisupi_bot: あなたのワクワクは、あなたの唯一無二性を教えてくれています。 RT @Kam11Bbc https://t.co/iyeLZxn43l
13:59
RT @honky_tonk: あなたは、求める体験があって今回の転生を始められました。 起こってくる事を信頼されてください。自分肝いりだから。 RT @roux_isabelle https://t.co/sfUiA7el1r
14:22
RT @shiawase_hanak: 【ハクサイ】 花言葉:固い約束 https://t.co/PPp5nqDZpe
14:27
アニメ「俺物語!!」を観て涙ぐみ、ツイートがいいねがついてて嬉し泣き。忙しい午後。そろそろスピさんお帰りかな。
14:53
スピさん、どうやら給油所1時のオトコ。沢山のラッキーに会えたんだね。

2017年12月06日のつぶやき

04:09
おはようございます(^○^) スピさんに見守られながらの起床。さんきゅ。
04:11
RT @tanosiisupi_bot: 世界を信頼 愛を信頼 我がエネルギーを信頼 RT @ghadazien https://t.co/mjcS9EY0kn
04:13
RT @honky_tonk: 生命である事。それは表現。 RT @moon_perla https://t.co/C7AfWmsV1o
04:56
RT @kokoro16cocoro: 街はイルミネーションでいっぱい??? バラの?ツリー、きれい??? ワクワクしてくる? 見てるだけで幸せになります??? #クリスマス #クリスマスツリー https://t.co/jH2f4PLSGZ
04:57
RT @yumemirutennsi: 今日は岩手県一関市 花と泉の公園 ベゴニア館へ 可愛いベゴニアの花を撮って 宮城県栗原市 伊豆沼へ 白鳥を撮りに 白鳥さん 眠りのポーズ・・(笑) 伊豆沼の白鳥は 明日 詳しく。。 https://t.co/K6Do0ZXjkq
04:59
RT @matajuro88: 12/6はGate#72「魂が望むことを行う日」。言い訳することに疲れ、何でも理由づけしてきたことの無意味さに気づく。自己正当化しなくても、魂が望むことを行う日。理路整然とした理由づけなどしなくても、ただ好きなものは好きだと言おう。(数字のメソッ…
05:00
RT @knittingbird_os: なかなかここまでストレッチの効いた糸がないから作ってみたいですね。 糸の中心がポリウレタンになっていて外側が天然素材でカバーリングしてあります。 https://t.co/oOxZ4GJHKL
06:00
スピさん、いってらっしゃい☆ 今日も安全運転(*'-')b 気を付けてにゃん
08:12
さざんかの宿〜♪ ベストテンの頃は演歌がランキングされるとテンション下がった。だけど豊かな時代だったんだなぁ。国民全員が知っていたという素地が出来ていたのだし。 https://t.co/p5zHaCKj2Q
08:19
RT @hanacotoba_jp: きょう12月6日は ・姉の日 ・音の日 ・シンフォニー記念日 ・ラジオアイソトープの日 ・黄門忌 誕生花はシンビジウム 花言葉は 「飾らない心」「高貴な美人」 https://t.co/eCC96lLl1P
13:02
まず、食べてからスタート。 https://t.co/KIdiLxhWL9 #jugem_blog
13:03
RT @miho_peaceful: 「私は欲に仕えません 一生神様に仕えます」 辛い時に楽になれる言葉。 言葉のイメージから、白百合(カサブランカ)を描きました。 http://t.co/380aSVrqf0
13:05
RT @kotobamemo_bot: 「あなたのことを 深く愛せるかしら」 子供みたいな光で僕を染める 風に吹かれた君の冷たい頬に 触れてみた 小さな午後 /スピッツ「冷たい頬」
13:05
RT @RIENA0803: 雪は この地の命あるものの 浄化と 休息と リセットのため降り積もる。 https://t.co/RTpvPPBwOx

2017年12月05日のつぶやき

04:55
朝だ。30分早起きしてお洗濯、部屋干し。今からやっておくと、まる一日で乾くの。
04:56
RT @handakento: 「JustiΦ's」のMVをば… 僕なりにストーリーを作り、ディレクションさせて頂きました。 ファイズへの愛をこめて https://t.co/WUf6h8sIDt
04:58
RT @shiawase_hanak: 【ドリーム・カム・トゥルー】 2008年に作成されたバラ。 バラを愛するドクター・ジョン氏が「みんなに愛されるバラを作りたい」という願いを込めて作製した花です。 バラの花言葉は「愛」 https://t.co/uKNdIznjuO
08:44
狙って書くと肩すかし。無欲の勝利って言葉がある。サラッと書いてOKだったんだ。
08:48
公園猫・斬新ちゃんはこんな素敵な場所でくつろいでた。 https://t.co/nFQBzxzWTS
11:08
RT @mocodemoco: 【mes bijoux】猫ブログ更新したぞぃ☆ 『猫。順応性 』https://t.co/bCKporWL0x … #猫 #ねこ #cat #ロシアンブルー #ルミあちゅ #め・びじゅー #あっちゅ ものすごいあっちゅ丸出しな写真(笑) htt…
11:08
RT @myumyulovemyu: 起きたら真っ白でした。 (*ΦωΦ)積もりました?? https://t.co/JG6KPnQsN8
11:11
RT @kato_taizo: 元気になると、同じ事でも気にならなくなります。
11:12
RT @tanosiisupi_bot: 限りなく無意識になってる恐怖感から、私達は現実にどんどん色を塗ってゆきます。 「まただ!これも不都合だ」と。 抜け出てみると単なる思い癖ですが、渦中では自家製のリアリティーに埋没します。 https://t.co/ycru6veL8z
11:15
ちょっとお腹に入れて歯磨き。そして歯医者だー行かなくては。
11:20
秋冬・上天気、秋に軍配あがる。 https://t.co/wsSEkbbKgI #jugem_blog
11:34
RT @tanosiisupi_bot: 幸運を招く呪文をお伝えします。 「運命よ、私を好きにしてください」 です。 実は選択しているんですよ。 大いなる我に従うと。 RT @WagliO_O (Pic by Ossi Saarinen) https://t.co/kdB9…
11:37
RT @tanosiisupi_bot: 隕石の破壊力で地球から分離した月。その裏側は地球から見えません。 同じような形で私達は無意識をつくり出しました。「見ないで済む領域」を。 目的があります。 https://t.co/vsQiTDmRQm #jugem_blog
11:38
RT @xrayspex7: 猫の香箱座りのことを英語でcat loafという知識を得た(loaf=1斤のパン) https://t.co/0sLvlhzA2p
12:35
来週の歯医者の予約は12並び。12月の12日の12時。「何か起きるかもしれませんねー」と助手さんと話す、きゃいきゃい♪ 惑星直列みたいだなー
12:38
歩きかたの癖なのか、右靴下がズレる。穴が空くのは左親指のところ。「靴下屋」で買ったのにな。模様はお気に入りなんだが。
13:03
12並び。 https://t.co/uPlgkEaZxE #jugem_blog
13:08
こーんな上天気には、愛を見つめるのがたやすいよね?

| 1/134PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;