星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年11月24日のつぶやき

06:51
RT @akihimatandon11: ガチャガチャでサンタ帽?ゲットー!ウキウキで早速どんぐりさんに被ってもらったら、「ころすぞっ!」って顔されました…。 #ねこクリスマスちゃん https://t.co/qjZzfNy8p1
06:52
おはようございます(^○^)
06:54
RT @panicOK_bot: ネガティブなエネルギーがつのるとロクな事無いと思います。抜け出せなくなる。足を取られてる事にすら気づかなくなる。その前に発散させることが必要です。
07:04
RT @minokichi007: ←柚子 鬼柚子→ ←ゆづ 鬼ゆづ→ https://t.co/UUbTjLCR62
07:11
RT @8af_x: 朝はキラキラ?いい天気でしたが 今はポツポツ?雨降りです*?*???? 明日も良い1日に なりますように・*:.。. .。.:*・? #あさそら #iPhone越しの私の世界 https://t.co/BXDnJrmMma
07:12
RT @honky_tonk: 人生のあらゆる時期、それぞれに豊かだった。素直に楽しめたかというと・・ but、怖れ・不安・ネガティブ性にかられるのもまた豊かな体験。 砂糖菓子だけじゃ人生つまんないと考えた、この世に来る前の自分の気持ちがよく分かる。 but、これからは素直…
07:18
RT @achan091796: おはようございます!金曜日ですね〜良い1日をお過ごし下さいませね? https://t.co/gh98a7ArmG
07:24
RT @kokorono_uta831: また新しい今日が始まる 気持ちをリセットして 個性的な君は素敵だよ.:*? ♯ファインダー越しの私の世界 https://t.co/Hbd5wFHxSB
07:25
RT @AvellarPaulo: White ... https://t.co/ujbd6HtkXe
10:27
RT @honky_tonk: 陰翳。この世で味わいたかったもの。 RT @AvellarPaulo https://t.co/ueUm53NU3e
10:29
RT @hiro_po333: おはようございます? 今日もキラキラ輝く自然に 癒されています? 寒い時期だからこそ あたたかい日差しがうれしい? 今日もみなさまが幸せに包まれますように? https://t.co/Ml2ARGlIHQ
10:30
RT @yukaijiku: みんな、得体の知れない何かを恐れてるんだよ。本来どうでもいい何かに固執しているんだ。手放せば楽になれるのにね。【高城剛】頭が痺れて、震えが止まらなかったけど、そうだった
10:33
RT @komorebi3739: おはようございます。 水曜日にアレンジしたお花が満開。 小さなシンプルなアレンジ。 ローズ2種とプロテア。 ローズは STD "ロイヤルウエディング" SP "パリ!" 似た色合いの親子のようなローズですね。 葉っぱはプロテア "コルダ…
19:06
本日は2017年度のブー年会を開催した日。カラオケ行きましたん*..。+゜¨☆*..。+゜
19:08
鏡に映るわたしは少しぎすぎすしていた。もそっとふっくらしたい。そうそう、彦麻呂さんダイエットされていて良かった。あれくらいのスタートなら面白いように痩せてくと思う。なにはともあれ良かった。
19:52
言葉は強い。わたし笑ってばかりだった。スピさんが幼き頃から鍛えてきた語彙力。そのいちいちがわたしにとってはツボなんだ。思わず噴いてしまうぐらいクルんだ。あの頃から意気投合していたんだね。嬉しい。

2017年11月23日のつぶやき

05:06
おはようございます(^○^)
05:45
スピさん出勤の巻き。いってらっしゃいのぎゅう?
07:45
RT @tanosiisupi_bot: 物質世界を十分気をつけながら生き思考&観念の縛りは免れる。魂のまま。 もう地球卒業ですね。 RT @Drc_19 https://t.co/eux4JDsByb
07:45
RT @honky_tonk: ネガティブ性という雲がかかっている間、一時的に、自分が愛そのものである事を忘れます。 その後のお楽しみの為に。 RT @mieke_siegersma https://t.co/i9hlLuLl3v
08:42
RT @KenMama1210: 今夜もストーブ前は縞々だらけ????? ・・・こんな写真しか撮れない現実(T_T)? https://t.co/MDGyDl6oRa
08:46
RT @roux_isabelle: https://t.co/YVMsOIOLkp
08:50
RT @koudai_mitsuna: あなたが最後に海を眺めたのはいつだろうか? 朝の空気を味わったのは? 赤ん坊の髪に触ったのは? 裸足で草の上を歩いたのは?――。 私たちは本当の人生に触れ、味わい、堪能しているだろうか。非凡なものを、とりわけ平凡の中にある非凡なものを、感…
11:30
130歳を目標にして。 https://t.co/mB9oUJH0ec #jugem_blog
12:00
届いた荷物はわたしのヘアマニキュアだった。ケータイに逐一お知らせが来る設定は便利☆素晴らしき世の中。お疲れ様でした>配達人さま。
13:38
水菜買ーてきたっ(^-^)v
13:38
RT @tanosiisupi_bot: 「目の上のタンコブを排除」に替えて、目の上のタンコブという捉え方自体やめる。 サヨウナラもぐら叩き ^^ RT @ghadazien https://t.co/MHU58l1zDr
13:39
RT @honky_tonk: 神は全体なので、自分自身であるあなたを罰しようとする事はないんですよ。 https://t.co/K9NxCjR5Aa
13:41
初入院がこの時期で病棟の清掃のかたに「勤労感謝の日もお仕事なんですね」とご挨拶したの覚えてる
13:43
可哀相に、と上から言われるの慣れない。病歴とか入院歴とか。「俺がなんとかしてやる」と言うひとにかぎって実は頼りないこと多し。
15:29
977かぁ。天使がおめでとう、って言ってるや(エンジェルナンバー

2017年11月22日のつぶやき

04:12
おはようございます♪ スピさんに、いの一番に起こしてもらう嬉しさよ☆
09:24
ひとり外出(めったに無いこと)。 https://t.co/qRbqBUwDVM #jugem_blog
09:26
RT @tanosiisupi_bot: 眠っていたなと気づくときが訪れます。 春の訪れのように。 https://t.co/Pb51w1SwAD
09:59
お疲れ様です。>点検のかたがた。ふぃー、緊張したー

2017年11月21日のつぶやき

05:52
おはようございます。スピさん出勤。気をつけて楽しんで今日のお仕事を。
05:52
RT @akihimatandon11: 仕事から帰ってきたら、謎の儀式がとり行われていた…。 https://t.co/xCpWXNYcrN
05:54
RT @matajuro88: 11/21はGate#231「悩みから抜け出す日」。宇宙の深みから帰還して元の世界に戻ると、青空のように悩みが一掃された。暗いトンネルから抜け出したあとは、思いっきり太陽の光をあびよう。そこには安堵のため息と、走りきったという達成感がある。(数字…
05:54
RT @panicOK_bot: パニック障害は絶対治るから。外に出る事に慣れるまで努力と時間がいるけれど、必ず治ります。
07:36
ゆうべお布団に入った時刻は夫のバースディの並びだった(*´▽`*)
11:19
ただいまー ベーグルベーグルでちょっと早いお昼を食す。コーヒーが美味しい。いいお天気。母への誕プレを買いセリアでクリスマスの飾りを見る。気晴らし外出。楽しかったーヽ(´▽`)/
11:35
もしかして地元でもあるかな、と思うようなざっくりしたストール。価格帯とか近いものありそう。で、向こうで見つけたらそれはそれ。笑ってもらお。>誕プレ
11:36
RT @tanosiisupi_bot: 幸せ=自然な自分(Joyの鉱脈)につながった意識の状態 ゆえに「幸せになろう」と未来に依存しジタバタする・眉間にシワ寄せ努力する行為は、逆に幸せから遠ざかる結果をもたらします。 中年の憂鬱に捕捉されているなら、反転? https://…
11:37
RT @honky_tonk: 怖れが内なる神を隠します。岩戸の中に。 RT @mieke_siegersma https://t.co/naHB056hFe
13:31
幸せ綴り。 https://t.co/w06PablStW #jugem_blog
13:33
RT @kamisama_kotoba: https://t.co/spQEIzrCaF
13:34
RT @AvellarPaulo: By night ... https://t.co/x83tlq0QCu
13:46
RT @ThingsInLifeJP: 人生にはただ二つのオプションだけ。動き続けてメインイベントになるか、今あなたのいるところに留まってただの余興になるか。
13:51
RT @littleprince_in: 「言葉じゃなくて、ふるまいで判断すればよかったのに」
14:01
RT @cutemergency: When your best friend is annoying but you love him... https://t.co/rqxLdezw6p
19:39
東京を歩いた、と言えば聞こえは良い。しゆいとしてはご近所感覚。歩いて5000歩。なのに開放感抜群で自由度高し。お昼も美味しかった。今日いちにちで体重の増減どうなんだろ。気になる乙女心。乙女が聞いてあきれるよ。いいおばちゃんじゃんかよぅ。

2017年11月20日のつぶやき

04:20
おはようございます。寒いですね。ふぅ。
04:33
RT @hiroshisj: 「思ったとおりに  ならないからといって、  腹を立てるのは傲慢です。」  マザー・テレサ 〜現実を否定しても仕方がありません。むしろ、その現実の中で自分に何ができるかを考えましょう。『日めくり 超訳マザー・テレサ』(PHP研究所刊)より。 htt…
04:34
RT @ThePower_bot: 何でもあなたが望み、愛するポジティブなものを創造する時、あなたは愛の力を使っているのです。その想像力を限界まで押し広げ、欲しいものが何であれ、可能な限り最良なものを想像しなさい。
04:37
RT @ekunikaori_bot_: 東京に戻り、見慣れたマンションに着くと私は心からほっとして。旅はすばらしかったのに。 ー ウエハースの椅子
04:40
RT @YurinaTakahash2: ヒーリングなんか、誰だってできるよ。 エネルギーを感じるのなんか、簡単さ。 チャクラを開く手伝いさえすればね。 だから無料でやってるんだ。 宇宙人会議。 最低でも、ヒーラー。 もっと凄いところにまで行けてしまうかもしれないけ…
04:41
RT @RIENA0803: お金はあげるものでも、払うものでも、恵むものでもない。 世界の大きな流れとして 「移動する」 ただそれだけ https://t.co/qJr0FbuCLY
04:42
RT @AvellarPaulo: Colorful ... https://t.co/UZ7oZulHlO
04:48
あはは、とスピさんの笑い声がしました☆
05:56
スピさん、出勤。週の始まりはちょっと切ない。うん(`・ω・´)
08:58
やっとのことで起きてきたアタマ。目が覚めるの遅すぎ…
09:08
心が繋がっているうちに https://t.co/XCpOslwVRF #jugem_blog
10:45
自然にお腹が空いた瞬間を狙ってお昼を食べた。それでいいんだ。にこ☆
10:47
笑いの感覚がぴったり合うと、 https://t.co/OppedZ9C6x #jugem_blog
10:49
RT @tanosiisupi_bot: 非難する・不幸を嘆くのは広き門。 「あるがまま認める」は狭き門。 自分の宇宙に降参。 RT @shintextile https://t.co/BVrHBTeDWL
10:50
RT @honky_tonk: スピリチュアルな取り組み、基本その1は「ありとあらゆる場面において、自分の意識を観てゆく」です。 自愛の取り組みでもあります。 vibrationに相応しい出来事・状況を、順次引き寄せてゆくから。 https://t.co/QgW864LbKE
11:58
ただいまー 2000歩越えた。無理はしないでおこう。
13:51
興味深いことが向こうからやってくる、そんな日。

2017年11月19日のつぶやき

06:53
明るく冷たい朝。やる気に満ちて、おはようございます(^○^)
10:02
RT @honky_tonk: 【考えた事】より【気づいた事】の方がはるかに偉大。 Local領域でジタバタするのは程々にして、重要な物事ほど大いなる我にアウトソーシングされてください。 RT @afaksheeri https://t.co/jxMgQEhatW
10:04
RT @akihimatandon11: 朝起きたら、いきなり真冬になってました。 https://t.co/qHJA4z3Z5E
11:06
RT @tanosiisupi_bot: 現在通過中の瀬・周囲の景色&それらへの集中力が全て。 RT @afaksheeri https://t.co/KG3DhCXPhN
11:07
RT @honky_tonk: 共に歩み幸せ。 RT @roux_isabelle https://t.co/LtZAjgH2Xa
11:25
コーヒーはブラックだけど紅茶にはお砂糖すこし入れて飲む派。
11:28
RT @shiawase_hanak: 【赤キク】 日本の秋を代表する花で、品位や品格の象徴とされる花です。 花言葉は『あなたを愛してます』 https://t.co/h9rkMjpSja
11:35
口ん中がんがん噛んじゃってイタタタ(T_T)
13:13
RT @honky_tonk: あなたの正体は歓びです。 RT @Aiko66095691 https://t.co/xZfOAjjEQ6
16:29
RT @cosme2588: プリンセスの器を満たすコツはとにかくやってみる事。どんなに美味しいケーキだって食べてみなくちゃ美味しさは分かりませんよね。だからまずは 「試してみよう」 「実験してみよう」 「確かめてやろう」 という軽い気持ちでやってみて下さい https:…
16:29
RT @mofmofclub: 綿菓子が動いておる??? https://t.co/VqjLPbIMsW
16:30
RT @wakuwakubot: だんだん波動が上がっていくと、本当に現実には何の力もなくて、力は全部自分の中にあって、そして外をいじるんじゃなくて、自分の中を変えるだけで、現実は波打って変わっていくのを体験し始めるわけです。 ルンルン♪o(≧∇≦)o 関野あやこ
16:32
RT @AvellarPaulo: Silence ... https://t.co/P2o1ZkXQmI
16:33
RT @nattyekl: カーテン開けたらびっくり。 白い世界になってたょ。 https://t.co/MN7GVWr1NY
16:33
RT @tm230405: 勇敢な男というのは 自分自身のことを 最後に考えられる者のことだ。 https://t.co/C7wKe1Qmv3
16:34
RT @ecoeco821: 言葉にしなぃからって あきらめた理由じゃない 涙を流さないからって 感じない訳じゃない そっと ずーっと 見つめていたぃ って ときも あるよね … 。 #4時 https://t.co/rdKZj8jwzZ
18:03
ポンデリングの食感が今不意に降りてきた!

2017年11月18日のつぶやき

04:51
RT @honky_tonk: 私は何らかのvibrationを放っている。相応の諸々を引き寄せる。 「何らか」ではなく関与したいな。先ず把握したい。 自愛の取り組み一丁目一番地として。 RT @roux_isabelle https://t.co/FMXfkTLdoo
04:56
おはようございます。わくわくする朝。今日も張り切ってGO!
05:48
わお。朝ごはんを食べたら二度寝するかと思ってたのに、逆に目が冴えて いい感じに(*´∇`)ノ♪ 不思議不思議☆ 気分はあかるい朝です?
06:17
RT @tanosiisupi_bot: 結局、赦す相手は自分。 他者へ投影されているだけ。 RT @addyiceangel https://t.co/pvB2T0oUHi
06:19
RT @honky_tonk: 怒りにかられた行動はその感情エネルギーに相応しいものを引き寄せる。自愛のつもりでいながら真逆。 ただ体験から学ぶね。 RT @rosina_strebig https://t.co/F89rPUYfNA
06:21
RT @koudai_mitsuna: 大切なことは忍耐とタイミングだ。すべてのことには時がある。人生を焦ってはならない。 人生は、期待するようにうまく予定通りにいくとは限らない。その時々にやってくるものを受け入れるのだ。(ブライアン・L・ワイス)
06:24
RT @arakencloud: 綺麗な彩雲に出会いました. https://t.co/FEue9dBB2e
06:28
RT @zauberkraft1208: おはよーです(^^)/ まだ外は真っ暗。すっかり夜が明けるのが遅くなりました。今週末はのんびり。そして来週末は紅葉を見に京都へ行こうと思ってます(^^)v今朝はエンドウマメの花。ツートンカラーと白花があります…(^_^;) #野菜の花…
10:25
3段オチ。鼻炎持ち、噴いて笑う。 https://t.co/wAAiIgHQgG #jugem_blog
11:39
実が伴ってから調べても間に合う。そういうふうになっている。
12:10
神ストップがかかった外出。ま、明日でも行けるじゃん、てねー★
14:53
RT @tanosiisupi_bot: 思考・感情は囚われ動揺します。 それはそれであるがまま(愛情をもって)観察してゆく。 思考・感情の奥に、静かな眼をもった永遠の存在がいるから。 悲しんでも嘆いても凹んでもつかの間だから。 https://t.co/0Ea0sr7eFj
14:55
RT @honky_tonk: いつもながらの反応をすることで、相も変わらずの現実を再生産。 無限ループじゃないよね。いつか僕は気づき、別の選択(command)も意識するから。 RT @afaksheeri https://t.co/OMvFTCETJP
14:55
低栄養には気をつけなくちゃ
15:08
RT @tanosiisupi_bot: 内に宿る歓喜のエネルギー 長らく隠れていたけど本質 暗がりもリアルだったな 明けるとは思わなかった でも割れる 厚いけど後天的な殻が 「ああ自分」 最初は疑い やがて噛みしめる https://t.co/bHnUGiNRAD
15:09
スピさんが詩を描けるようになったのは、それまでの人生の蓄積。
16:55
蓄電式のフットウォーマー、あったか〜い★ スピさん協力さんきゅ。

2017年11月17日のつぶやき

07:28
おはよう、綺麗な朝。やったー★ ふたりの週末だー(^○^)
13:01
RT @kamisama_kotoba: 28年間たった1人で彼が孤島に暮らし続けた理由 | ナショジオ https://t.co/9CVqWdtZCX >全ての命は最終的には地球と一体となる運命にあり、私たちは皆同じエネルギーの一部 >宇宙は分けることのできない一体化した有機…
13:03
RT @panicOK_bot: 多かれ少なかれ、年をとったらみんな持病もちです。
13:14
RT @honky_tonk: 喜んでしているか、自分で知ってゆく。泉の現状を。 RT @afaksheeri https://t.co/0IEsSzIz4N
13:19
スピさんが足湯の準備をしてくれました。ありがとう、温かい!
18:19
RT @tanosiisupi_bot: 過ち・失敗 自らの粗さと向かい合う 精妙化へいざなわれる 現に痛むから RT @Aiko66095691 https://t.co/c9AeZz1iD7
18:20
RT @honky_tonk: 眉間にシワ寄せた努力・頑張り。 流れに身を任せる勇気。 より機能するのは後者。より敷居が高いのも。 自我(エゴ)が活動しているから。 RT @ghadazien https://t.co/8402d1BivD
18:28
そう言えばスピさん、クルミを買っていたな。何に効くのかふたりとも抜け落ちちゃったけど。何かに良いのは確実。答えは再度ググりますー

2017年11月16日のつぶやき

04:42
おはよう。朝はすることがいっぱいで大変!
04:45
RT @tanosiisupi_bot: 意識の中でエネルギーをセットし 見合う現実と時間差で出会う 無意識にセットするか意識的にセットするかの違いはあるけれど兎も角僕達はセットしている 創造者として無限に永遠に RT @afaksheeri https://t.co/JZ…
04:46
RT @honky_tonk: わが思考・感情を静かに観てる目の側に、スタンスを映す。広がりと安らぎ到来。 案外これが本当の私。 この世と戯れると心騒ぐけどね。 RT @afaksheeri https://t.co/aRCEh9NEOy
04:53
朝は、ゆっくりしたいな。
04:58
ふわふわあまいわたがしみたいに
05:00
RT @panicOK_bot: 健康な人はこんな症状絶対に理解できない。一番酷いときって、考えるより先に体や心が反応してしまう感じなんだ。だから「気の持ちよう」とか「気にしないように」なんて言われても困る。ご飯食べるときに唾液を出すなって言われるのと一緒なんだ。だからどうか静…
07:30
RT @magokoro_mail: おはようございます あと一月半で今年も終わり。 焦る気持ちにもなりますが、一日一日が未来に繋がりますからね。 無理なく着実に、そして心を込めて。 そう過ごせれば、難しいことなんてないはずです。 では一日、マイペースでまいりましょう〜…
07:31
RT @honky_tonk: いい気分へ真っ直ぐ進む。 RT @landpsychology https://t.co/G2a75u7Zvo
07:34
RT @GeminiMiityan: おはようございますヽ(´▽`)/元気に過ごせますよう♪( ´▽`) #オハヨウゴザイマス #お花ですネン https://t.co/OrSPKw4lnt
07:38
RT @semljnika: Alone with nature.. #Silence ??? https://t.co/I0AuXLghn9
07:47
さて。PCから自分をひっぱがして、明日朝の野菜スープをつくろう。
09:03
RT @yukaijiku: 毎日時間に追われやりたい事も出来ず、気がついたら終わっていた。という人生は切ないです。暇でやりたい事もなく、時間をつぶすのに苦労する。という人生は空しいです。毎日忙しいけどやりたい事があって、たまの休みにちょっとだけ好きな事が出来る。その辺りが理想…
10:57
クドカンさん。今週話も泣きました。「監獄のお姫さま」(・_・、)
11:19
RT @honky_tonk: 自分ではない何かに同一化しても、死が分かつ。 ・・と理解すれば、今軽さを得る☆ https://t.co/c8eFq83mVV
11:20
RT @tanosiisupi_bot: 腹が立つ・気持ちが騒ぐのは、「相手がそうだから」ではなく、相手のあるがままに障る基準なりモノサシを持っているから。 面倒臭いのは自分の方。 RT @DaaD01 https://t.co/hmRZILf9EW
12:01
ネットにつながることが全くつながらない状況を経て感謝の意になる。
12:04
どんどんツイが短くなって最後に俳句になったら楽しいかなぁと。
14:08
RT @tanosiisupi_bot: 今ココじゃない何処かに真理があるわけでなし。 ただ受容する。開く。 シンプルに勇気をもって。 RT @afaksheeri https://t.co/8PIFwrkZTT
14:09
RT @honky_tonk: 「思考に囚われている」と気づけば、その出口へと進むことができる。 無意識に囚われているあいだ苦しいね。 RT @Laku_Lance https://t.co/y3qOAieKbC
14:12
@angel_message ありがとうございます!
14:14
底抜けに明るい日。あしたもこうだといいな。休日って感じで。
14:30
明日も晴れ!店長日和です(エモやんちっくに)
14:31
RT @tanosiisupi_bot: 「思う通りでない瞬間、展開下も、今ココに意識を置く。(慣れるまでは心がけて)」 創造と噛み合い幸せに生きてゆく秘訣です。 RT @TheStarZGuideUs https://t.co/NL3mGWeMAC
14:32
RT @honky_tonk: この世は、一旦〔個〕に分かれそして触れ合う場。 RT @BabyAnimalPics https://t.co/4tIsNp1SoC
14:34
RT @williamrainen: 水瓶座の時代、満足を感じないなら、終わらせて次に行ったらどうでしょうか?満足をしない環境にずっといて、何かを学ぶかもしれないとか、我慢を続けるとか、もうそういう時代ではありません。まず、そこを出る行動をしない限り宇宙を刺激しないので扉が開か…
14:35
RT @capu_ti: 小さな箱に、どうしても収まりたいニャンコ → ピッタリ収まり『満足げ』な様子が…(*´艸`*)? #SmartNews https://t.co/OybmVBjMHW
14:37
RT @imak0k0: 安全でスリルある乗物が人生です。/楽しいスピさん
14:37
RT @shiawase_hanak: 【ピンクナデシコ】 ナデシコは、「撫でたくなるほどかわいらしい」ことから名づけられたといわれます。 花言葉は『純粋な愛』 https://t.co/3FWWiyKqu4
14:40
スピさん、2時台の給油所オトコ! 会社着、おめでとう☆☆☆
18:05
RT @tanosiisupi_bot: 自分の変化を世界の変化を通して知る。親切な存在に助けられたこの世遊び。 さて、この意識を如何にリニューアルしよっかな。 ヒントは無限にあり。色々なメに遭うから ^^ https://t.co/NXdDRTl2GV
18:06
RT @honky_tonk: 「物質の世界で暮らす」という夢を実現させ今がある。 もう一つの夢は、さも個が存在しているかに見えるこの世で、バーチャルな壁を乗り越え愛を体験する事。 RT @Kam11Bbc https://t.co/gOKEDlPnJy
18:08
RT @sweet_alyssum_k: ?教室の大きなイベント?押し花作品展?が昨日 盛会裏に終わりました*:?.。 色鮮やかな押し花に驚かれたかた、 綿密な押し花風景画を写真と間違われたかた、 可愛い女の子のコラージュに微笑まれたかた、 たくさんの方にご来場いただき、温…
18:10
RT @KatsmiU: ただいま!でしたね〜♪? 帰りに、 土手脇には!? スイセンですよね〜? 早咲き〜♪? いちばん乗り〜??かしら?、 ?(*´?`*)??ら〜♪? #ぶたッ花?スイセン #荒川の土手脇には #帰り道で https://t.co/4453hmJCSl

2017年11月15日のつぶやき

04:06
おはようございます。今日もよろしくね。
08:05
噛めば噛むほど美味しくなってゆくスルメみたいに人生もまた美味しくなるー
08:52
どう森がスマホで遊べるのかー。来るね、グイグイと。やるね、どう森。
09:33
「書いたよね?」「書いた、書いた!」ぶーチャネリング、爆笑の渦。 https://t.co/F0ZtLgvuVO #jugem_blog
09:36
都会生活はムダがなくてエエなぁ。
10:49
カラダの指令になんとなく乗っかってお昼をいただく。なんとなくが鍵。
12:28
RT @tanosiisupi_bot: 感情を理屈/言葉で表現すると、先ず自分が騙される。 「感情で動いてなんかいない」「もっと上等(の意識)」と。 https://t.co/4UaRNKZn7m
12:28
RT @honky_tonk: 真のあなたは見たもの聴くもの総て。 RT @PatriziaBellon1 https://t.co/1foQcmgipE
12:32
居酒屋の串かつメニューで次回「雪見だいふく」いってみよー☆
12:52
彼女はわたしの反撃を脅威に思ったのだろうか。もうしばらく経つけど。
13:00
こんな時に休日だったら散歩行くだろうな。そしてひだまり美麗写真。
13:00
RT @tanosiisupi_bot: やり方・タイミング・ポリシー・癖の異なる面々が揃い全体で一つの唄(uni-verse)♪。宇宙の基本構造。 RT @Drc_19 https://t.co/Uef6yqUmNI
13:00
RT @honky_tonk: 結果に無尽蔵と分かる愛を、点火してゆくだけ。 RT @Aiko66095691 https://t.co/3BParEmbvS
13:51
RT @CatApartment: 掃除するのでよけてるのに、なんとかしてむりやり入る人たち。よく入れたね…。 https://t.co/fl8mz0xOGe
17:23
RT @ThingsInLifeJP: ユニークでいて。人はあなたを誰か他の人のようにしようとするかもしれないけれど、違っているものだけが、代わりのきかない、かけがえのないものなの。
17:27
RT @wakuwakubot: あなたが『自分を守ろう』と決めたとき、ハイヤーセルフはあなたの希望通り、守らねばならない敵をあなたのために用意して下さいます。どうか『自分を守る必要なんか一切ないのだ』という一見無謀な考え方を受け入れてみて下さい。そこからあなたの安心がやってき…
17:28
RT @honky_tonk: 「何が楽しいか」は、創造者の刻印でありあなたの存在価値。 RT @navayie https://t.co/vw9bGZiq45
17:34
RT @angel_message: 天使にあなたの祈りが届きました。彼らがもたらす奇跡に気づきましょう。 Your prayer touched an angel. Let's notice the miracle that they bring. #angel

| 1/132PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;