星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年09月19日のつぶやき

06:40
おはようございます。
06:45
七味を詰め替え。容器がデカいのでスルスルっと。
07:54
厨房班にとりかかる直前の猛烈な眠気は去りました。朝食下ごしらえが済んだ。厨房班の午前の部、終了〜☆ 清清しい(*´∇`)ノ♪
12:04
わたしたち夫婦には「表現」があって素晴らしいね、と話す。
16:10
心配をおかけしましてごめんなさい。足のできものは良性でした(^○^) 二人で喜びあい微笑みました。取り急ぎツイートです。ありがとう。また元気に綴りますね。にこにこにこ。
17:35
あまいたそがれ

2017年09月18日のつぶやき

07:44
あなたの中に答えは出ている。わたしを頼らなくても回答は胸の内にある筈だから。迷った時は内部を歩いて探してね。
08:56
予定入れちゃえばいいんだ。そかそか(*´ω`*)
09:27
爪のタテ線。黒いの。 https://t.co/kx1C20x9t6 #jugem_blog
13:45
RT @honky_tonk: 痛みとなって、まだ過去が私の中で生き続けている。未処理である旨、教えてくれている。 自愛。シクシクする場所に意識の光をおろしてゆく。 ただそこをツルツルにならす。 そして今を生きる。 RT @Drc_19 https://t.co/pUxWr…
14:16
RT @tanosiisupi_bot: にもかかわらず自分を開いてゆくスピリチュアルトレーニング。 波状攻撃でやって来ます。 キッチリ諦めるまで。 RT @Drc_19 https://t.co/4xniDGphqR
14:17
アスレチックの平均台(すごい高さの)のはじまりに立った時みたいな緊張。明日が早く過ぎてしまえばいいのに。

2017年09月17日のつぶやき

08:20
休日厨房班、完了。協力ありがとう、スピさん。
08:28
あ、おはようございます。体重が戻っていて嬉しい朝でした。
09:45
次がベストタイミングってことだね。
10:19
RT @tanosiisupi_bot: ・あるがままを認め尊重 ・「正しい」あり方への改変を試みる 自然に相手は感じとっています。愛の有るか無きかを。 後者は長い目で見て分離につながります。結局はエゴだから。 RT @mieke_siegersma https://t.…
10:20
RT @honky_tonk: 光である自分自身。 真にその価値を知る為には、闇のリアリティを一時的であれ深く体験する必要がありました。 夜明け前は漆黒。もう駄目かと‥ RT @iv_boks https://t.co/zwIo80yUN2
15:12
今日も、よく笑い楽しい日でした。スピさんも楽しげに就寝。もう寝るの?という時間ですが、おやすみ〜 じゅうぶんに休息してね。
15:34
RT @tanosiisupi_bot: 注意深くあるとき 今ココにいる RT @afaksheeri https://t.co/5FFY8zZXpD
15:34
RT @honky_tonk: 無意識な言動で自他を傷つける。 先ず理解。 RT @Kam11Bbc https://t.co/JYslKZT83D
15:39
寂しい、って簡単に言っちゃいけないものだと言い切ってしまわなければいいのだと先ほどまでのスピさんの起きていた時間がもう恋しい。
17:34
一回寝るともうテコでも起きないから、スピさん。夢の途中で起こしちゃうとアレだし…んでも寂しいぞー、どうすればいいかな。タイミング合わないかな。少し起きて話するとかそういうモードが欲しい、飲むとかじゃなく
17:35
呼吸していることを感じられることを喜ばなければ☆

2017年09月16日のつぶやき

06:20
おはようモーニング。スピさんは元気よく出勤。今日も事故や違反無しで夕方に笑顔で再会ね♪ いってらっしゃい。タクシー運転手の妻がつとまるかと懸念したけれど日々は優しい。感謝*..。+゜¨☆*..。+゜¨☆*..。
08:55
RT @tanosiisupi_bot: 今あなたがどんな状態にいらっしゃっても、あなたは在ります。 微塵も揺らいではいません。 RT @navayie https://t.co/IckaG2zjiK
08:56
RT @honky_tonk: 「やった!」 求める体験のため使って貰うとき、お金は幸せを感じています。 お金の独擅場でもないから。 https://t.co/QCK5eb2d9a
09:00
RT @natunatu7771029: 東京タワー?と空が 綺麗すぎて 皆んなカメラ向けてた??? 映画のワンシーンみたい ?˚?*?(??*?????)?˚?*? #夕焼け空 #東京タワー https://t.co/HrUBOcmGi9
09:01
RT @AvellarPaulo: Epic moment ... https://t.co/g8BUy3bX2H
09:02
RT @wakuwakubot: 自分の理想とする人間が取る行動を、 自分で演じてみてください。 その波動になれば、 それにひきよせられるものが、 自然にやってきます。 U^エ^U♪ バシャール
09:03
RT @amibot: 愛は人生においてもっとも必要なものである。賢者はその秘密をしっていて、ただ”愛”だけを探した。ほかの人はそれを知らないから”外”ばかりを探した。
09:48
「今」を生きてないあの人から離れられた時、嬉しかったし人生の扉がもう一つ開いた感があった。
09:49
今を取り組むスピさんとの出会いは大きかった。ゆえに幸せすぎる日々。
10:00
アベリアについて。 https://t.co/9xobSktHOE #jugem_blog
10:56
歩いてきて、歩数計のカウント確認後、フルグラヨーグルトを食す。おいしい。食べるの早いから途中つめたいお茶を用意して交互に飲みながら。うん、満足。
10:57
グラニュー糖の補充、瓶に詰め替える。
13:57
低く近所から祭囃子が聴こえる
14:19
愚痴とか思うさまに書いていた日記は二度と読み返したくないシロモノになったことがある。
15:18
何度めだろう。「(ハル)」を観終わった。
15:18
RT @tanosiisupi_bot: あなたのハートがエネルギー言語であなたという花の咲き方を伝えてくれています。 RT @navayie https://t.co/Eim07Bgi5D
15:19
RT @honky_tonk: データと付け合せた理解に進まず、今うけとめたまま保持。 子供の頃は出来ていました。幸せでした。 RT @afaksheeri https://t.co/hxHSHsQYNZ
15:34
土鍋をコンロに正位置に置く。これが出来なくてスピさんから散々からかわれるので。いつも曲がってるかズレてるか。思惟がよく出ているらしい(笑)
15:59
スピさん、会社着。無事で良かった(*´▽`*) おつかれ〜?

2017年09月15日のつぶやき

05:31
おはようございます。楽しい休日にしましょう、あなた(^○^)
08:26
スピさん脳疲労回復のため休憩なう。パソコンをしばしバトンタッチ。
08:26
RT @tanosiisupi_bot: 「自分が変わって人生も変わってゆくダイナミズムを楽しめる」 【テーマパーク地球】の売りです。 ようやっと手に入れたチケットを手に旅立たれたんですよ ^^ RT @afaksheeri https://t.co/tgrPI7LsbC
08:27
RT @honky_tonk: 胸の中、今生成中の言葉はどちらだろう? ・騒がしい対話 ・穏やかな対話 たら・ればで嘆き悲しんでいる時は前者。誰かのやっつけ方を考えている時も。 気づけば、後者への変転に創造性発揮。 「教訓は残った。さて次へ」etc。無限に道あり。 自愛。こ…
08:34
RT @renkichirent: 楽しそうなゴーヤ。 https://t.co/kK6vP7Ah1D
08:35
RT @aaai_bonbon: 感情は選べる。 目の前の現象に対して 「うれしい」も「たのしい」も 「くるしい」も「かなしい」も わたしは自由に選ぶことができる。
08:38
RT @hon_ritu: https://t.co/6yZCq5ap3i
08:39
RT @tanosiisupi_bot: わが変容のドラマを生きている。もっとも面白いドラマを。(そのため眠りにつきました) さて今日は何が自分を刺激してくれるでしょうか。 痛気持ち良く。 RT @AvellarPaulo https://t.co/7NjbC9rYMl
08:39
RT @honky_tonk: 自分は混乱したエネルギーだと悟ると、その出口に立ちます。 何も分からないあいだが長く苦しいね ^^; RT @moraimauy https://t.co/NCqxswRElZ
09:22
精神的な話をしよう。あなたは優秀な語り手だ。だからだいすき。
11:51
蝉が鳴いてるのにブーツは早いよ、わたし(笑)
11:54
RT @tanosiisupi_bot: 神はいつもあなたの選択を尊重しています。 神側に「正しい」「間違い」はないので、ご安心ください。 あなたが選んだ在り方を通して、人生という夢と見てゆくこととなります。サポートを受けながら。 https://t.co/Ll5dTlPpkB
17:37
コーヒーがお供の、わたしだけの時間。スピさんはすぴー、と就寝。おやすみみみ。いい夢を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
17:38
RT @muco_vetro: あきたはすっかり すずしくなりました。もうあきですねぇ。 https://t.co/4rPX3jwI7A
17:39
RT @tanosiisupi_bot: 気づきのメニューが終わったら輪廻転生を終えます。あえて無意識に陥り始めたディセンション(次元下降)の旅は。 復元のプロセスを愉しまれてください。 RT @Photo5065 https://t.co/GbTWnz867Q
17:40
RT @honky_tonk: ・敵を外に見つけ紛らわす(無意識の選択) ・自分が抱えている問題と今向かい合う(意識的選択) 眠りが深い間、敵を探しもします。ネットの先であれ。 内なる闇は闇でいたがる。観察の敷居高し RT @sumanrohoman https://t.co/…
18:07
ひとりでパジャマが着られる自由を得てわたしは幸せ(*´▽`*)
18:11
スピさんについててもらう。幸せ者め。→わたし(*´ω`*)
18:12
RT @honky_tonk: 「今ココからより深く感じ取る」 意識の進化によって起こる変化の一つです。 RT @magarika https://t.co/mwRL0K0w8p
19:00
明日は土曜日。素晴らしい週末にしないと、ね☆
19:05
唯一無二の人間。出会えて良かった。命のために生きてきて良かった。 https://t.co/wS36OoWDHS
19:23
RT @panicOK_bot: 下手なプライドは邪魔なだけです。弱音、はきましょう。グチもいいましょう。

2017年09月14日のつぶやき

04:54
おはようございます。ゆっくり起きました。
06:07
RT @yamada_harold: コーヒーを淹れなきゃ。究極のコーヒーを。
06:07
RT @tanosiisupi_bot: 葛藤を抱えていると「懲らしめ」と受け取りますが、実際は叡智が意識の伸びしろを愛によりつついてくれているだけ。 苦く痛く感じても大きなところで安心。 そのまま進まれて下さい。 RT @simoeffe80 https://t.co/D…
06:08
RT @honky_tonk: 進めた道があなたの道。 人生は素晴らしく機能しています。 RT @mc19531028 https://t.co/p2IhAa740v
06:41
スピさんの言葉は「説得力」がある。人の心を開いてしまう「何か」がある。名残惜しそうにしていた人々をこれまで目撃したわたし。ずっと話していたい、そう思わせるひとだ。彼の魅力と特長。わたしは間近で見ていた
06:42
スピリチュアルが苦手な人々も振り向いてしまうのではないだろうか。彼の表現に。話しぶりに。
10:27
まいばすけっとから、ただいまー 水菜が最後のひと束だった。なんやかんやで今日の野菜ゲット。炎天下、汗だらけ。買い物の袋が思いのほか重い( ;´Д`)
10:28
RT @honky_tonk: 人生のターニングポイントは、今回の転生を始める前自ら配置したもの。 そこでどう反応するかが勝負!です。 RT @roux_isabelle https://t.co/98ul6a8sCe
10:28
RT @tanosiisupi_bot: 理由があって存在している感情を癒す第一歩は、「理由があって存在している」と先ず本人が認める事。 第二歩めは、感情を観察〜意識の光で包んでゆく事? RT @afaksheeri https://t.co/SFdj6Etbwb
10:29
ちょっと調べてみよ。
12:21
「嬉しそーに!!」 https://t.co/7SZhYeKuAm #jugem_blog
12:22
RT @kawaii_gourmet: トトロのマカロン? トトロって、 食べ物にすると めちゃくちゃかわいいね? https://t.co/BhWP7aLGmi
12:23
それが正解なのだから、うつむかないで。
14:12
RT @tanosiisupi_bot: 優しくするとはどういうことか学ばせてくれる人は恩人 https://t.co/YLJ0NWW3Xe
14:13
RT @honky_tonk: 幸不幸、如何様にでも感じ取れる才能を自覚。意識的に選択。自愛で選択。 RT @avdeeva1957 https://t.co/ruimUFyWWL
14:15
「幸せだね」って呼吸する光さながら泡で縁どる波
14:32
スピさん、今日も無事に会社着。お疲れ〜さんきゅ、にゃー☆

2017年09月13日のつぶやき

03:44
おはようございます。いつもありがとう。いい朝です。今日も穏やか。平和です。
03:46
RT @tanosiisupi_bot: 心の穴ぼこは魂がおさまる場所と、別のもので埋めようとしてから気づく。 RT @afaksheeri https://t.co/gt14cQsbFY
03:47
RT @honky_tonk: 頭のメモリを、生み出したい美と歓びの為使う。 幸せを呼ぶ経営方針です。ね、社長。 RT @worldbirds38 https://t.co/IJ7qs8lDLo
04:47
早く起きたので洗濯をしてコーヒーを淹れてなう。まだ窓の外は暗い。
04:49
RT @tanosiisupi_bot: 愛を使うほど、愛を素材とする〔意識〕は目覚め拡大してゆきます。 RT @josephmotafaram https://t.co/a1faCLdiTR
04:50
RT @honky_tonk: 今、不幸の条件としていることもよかよか。 それより、我在り。 RT @MALIMNA https://t.co/syCGlW5d1c
04:52
RT @wakuwakubot: 我慢して、ついにやり遂げて達成感を味わう。それもなかなか捨てがたいゲームであることは認めます。でもこれからは、今を楽しむゲームに変えてみることもできるのです。これが出来ないのは、今楽しんでばかりいたら、必ず後で泣きを見るという価値観があるためで…
06:10
へん〜しん! とぅっ! https://t.co/xO42ay8RVg #jugem_blog
06:15
くるまと言えば車種も運転もまったくちんぷんかんぷんのしゆいだった。この先もきっと同じなんだろうな。
07:05
水曜厨房班、おしまい! さーてのんびりするかな。今週ぶん終わったんだよね♪ 〆!!
11:35
アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜 https://t.co/eVMunrE77u #jugem_blog
11:55
ただいま。2000歩越え。外は暑かった。ひーふー。
12:47
RT @honky_tonk: 叶えたい夢があって、宇宙はあなたの個性を創造したんですよ。 RT @navayie https://t.co/t06M8ayLTw
14:11
RT @from_bashar_bot: 皆さんがどれだけ不自由さと闇を体験できるか選択したのは、 本当に素晴らしい事です。 なぜならどれだけ闇を体験できるかという事は、 どれだけ光を体験できるかという事と同じだからです。 バシャール−2012
14:12
RT @kato_taizo: 自分の心の空洞を埋めるための行動を、愛と合理化しないこと。
14:12
RT @honky_tonk: 見えない力は静かにはたらいています。 RT @navayie https://t.co/hUNnFd2kJD
14:13
RT @honky_tonk: 失敗はあなたを賢くします。 RT @roux_isabelle https://t.co/TQtJ2TmgNa
14:14
スカタンの無い日々を思い描く!>RT
14:14
スピさん会社到着!今日も完璧〜*..。+゜¨☆*..。+゜¨☆*..。

2017年09月12日のつぶやき

06:25
コショーの詰め替えに難儀する。
06:26
みなさま、おはこんばんちは。まだぼーっとしている朝です。
09:52
薔薇を育てるひと。 https://t.co/SzZVldLDdk #jugem_blog
09:55
タイムラインをカスタマイズできないかと設定を見るもかなわないことがわかった。
09:56
チョコひとかけらで落ち着くわたくし。
10:30
RT @tanosiisupi_bot: 闇の底に光は沈んでいる ここは僕の内側 目をそむける事もできただけ AWAYを旅する為に 時至り運命に基づき 静かに再会 RT @AvellarPaulo https://t.co/HeSAPwpLGj
10:31
RT @honky_tonk: 「将来不安」はナンセンス。最新の意識が同じvibrationの未来を引き寄せるから。 内観し整えてゆく作業により、“現実”のチャンネル権を行使されてください。 自由に!♪ RT @afaksheeri https://t.co/I4Ss2mR0…
12:10
歯医者から、ただいまー 麻酔2本打つと流石にじんじんクルね。治療中のデリケートな歯のためのやわらか歯ブラシもらった(購入した?)。治療8合目まで来たかなぁ。じっくり治していただこう。
13:48
RT @tanosiisupi_bot: 自分を出し切り成仏。 鎖を解いてゆくゲーム。 https://t.co/Pb9ujNT7y7
13:48
RT @honky_tonk: 自我(エゴ)の解釈。あるがままの現実への評価。「ドラマ」。 ギクシャク、何だか燃費を下げるね。 RT @navayie https://t.co/lNaXzHw6oT
14:21
スピさん無事に会社着!めでたい(´ω`ノ)ノ*..。+゜¨☆*..。+゜¨☆*..。

2017年09月11日のつぶやき

04:38
おはようございます。まだ暗い外です。今日もよろしくね!
04:41
RT @wakuwakubot: 毎瞬毎瞬、一番ワクワクすることを行うとき、みなさんの人生の目的や運命を満たすことができます。それをどうクリエイティブに表現するかは、みなさん次第です。 なぜなら、それは「大いなる全て」からみなさんに与えられたギフトだからです(・∀・b)b バ…
04:42
RT @tanosiisupi_bot: 引き寄せている現実を通して我が如何なる磁力を発しているのかを知り、より意識的になり、 目覚めてゆく。「変えてゆく」自由に☆ https://t.co/ExYJoxqy29
04:43
RT @honky_tonk: 最後はこの生命を諦める。 今出来るのもやはり諦める事。 思惑はもういいかな。 https://t.co/5Xz92elLuN
06:09
スピさんが出勤前に浅漬けを取り分けてくれた。すると結構な量があったことに気づいた。そう、けっこうあるのだ。しかるによって浅漬け班は無し。ほっ。安心していられない、ごみまとめがあるのだ。
06:10
RT @saayachar: おはようございます。 https://t.co/4WGwtYEwHk
06:10
RT @tanosiisupi_bot: めぐりあったものが欲しかったもの 出会った人が出会いたかった人 起ってくることが味わい咀嚼したかったこと わが魂の 愛と叡智が篭められたはからい https://t.co/ZkghsWyDiA
06:11
RT @honky_tonk: 歓びは、種を越えた共通言語。 RT @peetahuja https://t.co/pejQgKBJBy
08:03
月曜厨房班を休み休みにお布団と往復で行った。朝はぬぼぼ…として使い物にならない、わし。あと今日はお買い物とタイマー炊飯をしなくちゃ。ごみまとめも。けっこう忙しいな。覚えておかなきゃ。
09:43
休み休み、厨房班。 https://t.co/PLbKt85xfp #jugem_blog
09:47
さて。(さて、って言っちゃうトコがおばさん。というむきもあるが)次の行動は、歩数計のカウント上げよう。歩いてこよう。
10:24
まいばすけっとから、ただいまー お揚げを切らなくちゃ。すぐ着手しないとしばしほったらかしにしちゃってスピさんにツッコまれるぅ〜 てへ。
10:24
あ、歩数計は2000歩越えたの。にこにこ。
14:00
白肌さん。 https://t.co/sKHVKVv8vx #jugem_blog
14:04
感謝の言葉を。ありがとう。あなたのおかげで毎日幸せです☆
14:05
RT @AvellarPaulo: By night ... https://t.co/9nTWphtR9w

2017年09月10日のつぶやき

06:01
おはようございます。静かに始まる朝。平和です。
06:36
RT @honky_tonk: 何かをしてなくても歓びが宿る。本来の状態です。 RT @navayie https://t.co/zzLx4z0Dzx
06:41
RT @tanosiisupi_bot: 【幸福に直結する勇気】 エグイ(と感じる)体験・成行きでも、人生と運命を信頼し「まだ詳細よく分からないながら有難い事」と位置付け、ジタバタせずそのまま受容。素直にその先へ進む。 RT @ThatsEarth https://t.co/…
06:43
RT @honky_tonk: 宇宙は一つ 意識は一つ この世には〔個〕があって面白いね 源にかえるPlayができるから RT @m_yosry2012 https://t.co/WKc3I7NLB5
09:22
ほんの一瞬、パソコンを代わってくれる。脳疲労を回復させるためしばしの休憩のスピさん。じゃーん。しゆいでーす。え? 別に待ってなかったって? そんなぁ(笑)
09:31
RT @tanosiisupi_bot: あなたは愛と光です。 忘れる事が輪廻転生(経験蓄積)に有効・・ではありました。 但し過去形です? RT @ferloruiz https://t.co/HWeJLYjNq9
09:32
RT @honky_tonk: 痛む自分と向かい合う替りに、集団・特定の人間関係へ心を預ける。しかしどこかでスピリチュアルレッスンの機会が訪れます。 無意識の闇から救い出そうとする力がはたらくから。 皆、叡智に愛されています。心割れる出来事・状況も恩寵。 https://t.…
09:37
RT @SlitAnimation: 種田山頭火は、ぶどうやスイカをタネごと食べるそうです。 「タネ出さんとこうか」 なーんてな。 はい、なんてな!なんてな!なんてなー!
12:48
RT @yasuko_soya_bot: さがしながらいきていき つぎからつぎへとさがしながら さがしてはみつけみつけてはなくし なおいっそう さがすふかみにふみまよい さがしつづけてしんでいくひとがすき あなたはつくり わたしたちはさがす さがすひとのつのるおもいのなかにだけ…
12:55
RT @kotobamemo_bot: ねむることによって毎日死を経験しているのに 不眠症にかかるなんて 何と非人間的な苦しみだろう 毎日死を経験しないために ほんとうに死にたいと思うのは ごく自然ななりゆきだが でも 死なないでくれきみがひとつかみの骨になるなんて /北村太郎…
13:00
RT @tanosiisupi_bot: 【沖縄ステイ】 那覇便のフライト待ち中、不意のダウンロード六文字『自分との和解』。 こちらへ来て、実際着々と和解が進んでいます。 魂が、予め旅のテーマを決めてくれていました。
13:02
RT @honky_tonk: 他者について「分からない」「全貌を知りようもない」が正解。 翻ってこの自分も。 今日の更新が楽しみ☆ RT @leonid315 https://t.co/3tWSRGUd3P
13:11
RT @hachikurobot2: 鎮静剤も 安定剤も 拒否して 眠る事もせず ただ 闇に目をこらして・・・ 正直に言う 圧倒されていたのだ 山田さんもボクも 彼女の中にある 強さに 痛みさえ ねじふせてしまえる程の 強い意志に (9巻 竹本祐太)
13:17
RT @kotobamemo_bot: なぜ 花はいつも こたえの形をしているのだろう なぜ 問いばかり 天から ふり注ぐのだろう /岸田衿子「なぜ 花はいつも」
13:55
RT @Oderon86: 本日発売の2017年度ニベアクリーム限定柄のイラストを担当させて頂きました????大缶、中缶、チューブ、リップのパッケージになっています。親子で流れ星からたなびくオーロラを眺めているイラストです。 ニベアユーザーの方がいらっしゃいましたらチェックして…
17:31
RT @tanosiisupi_bot: 大政奉還(降参)。 後天的に身に付けたものを、魂に使って貰う。 RT @shintextile https://t.co/GZ2nofUAjb
17:32
RT @honky_tonk: 開く 唯一のコツ RT @Drc_19 https://t.co/vABTX0fz1n
17:33
スピさん、すぴーっと就寝。おやすみみみ。良い夢を。
17:35
さーて、黄昏人のわたしは「夜はこれからだ」コーヒー淹れて、のもーっと。
17:53
最高のものに値する、 https://t.co/dZwGKqnipX #jugem_blog
17:56
RT @honky_tonk: 表層のみを理解。 その表層が移り変わってゆく。 永遠の僕が観ている。 RT @Drc_19 https://t.co/0EWJdr1hr0
18:07
コーヒー淹れた
18:12
RT @tanosiisupi_bot: 生きる。この今を。全身全霊で。 RT @afaksheeri https://t.co/QPShsHjnqC
18:35
ちなみにカフェプレスで淹れるコーヒーだから最後まで注ぐと粉っぽさが出るの、玉に瑕。
18:41
RT @wakuwakubot: あなたがワクワクするものは 常に実現します。 なぜ、あなたが 1番ワクワクするかというと、 それが現実化できるものだからです。 (?????)? バシャール

| 1/126PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;