星の合図

すべてが恩寵。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年05月24日のつぶやき

04:38
おはようございます。わたしが起動します。
04:53
RT @543life: にっぽんのいろ「瑠璃色(るりいろ)」 瑠璃とは仏教で珍重された「七宝」のひとつに挙げられる青色の宝石。 「瑠璃色」はこの宝石の色をあらわしています。瑠璃色は、深く美しい最上の青色に対する美称です。 インスタグラム https://t.co/pf2Q…
04:53
RT @honky_tonk: あなたとは、あなたが今放っているエネルギーです。 宇宙は観てくれてますよ。自由を認め愛を込めて。 RT @afaksheeri https://t.co/gz1ALITM6f
07:43
『頑張れ』は自分が自分に言うコトバ。つい口にしがちなのだけど、言われたほうにしてみれば気分は良くなかろう。書き文字だと「顔晴れ」って表記するのにね。コトバって難しい。難しいけど取り組み甲斐がある。
07:46
「そんなこと気にしないで頑張れよ」恩師は理解してなかった。「かあさん」と呼ぶ癖に抵抗があった。70代。敬老精神を以ってしてもわたしは我慢ならなかった
09:07
dTV、使える(*´∇`)ノ♪
09:09
ラブシャッフルもある。クリップマーク入れた☆
09:52
消防点検。例によって緊張ーる。 https://t.co/H4375A7NEg #jugem_blog
11:09
ヴェランダでマニキュア https://t.co/9d2R1stqYU #jugem_blog
11:11
RT @honky_tonk: 神は神であることを忘れてみました。 エゴとその機能不全もまたワクワク三次元体験の一環。皆OKなのです。 RT @navayie https://t.co/xT5oNdBaUs
12:29
お腹いっぱい。心も安らか。
15:49
仕上がっている友ちゃん(^.^)運命に感謝してる。
16:22
明日は豆腐二丁。

2017年05月23日のつぶやき

04:30
おはよう、小鳥がツピツピ鳴いている。
07:15
平日厨房班が終わりネットサーフィン。今日も暑くなりそうですね。
07:40
石橋・アンダーソン。正に理想像。 https://t.co/Nad2HWGkWq #jugem_blog
07:43
狙いをつけた靴のメーカーがどうやら倒産したっぽい。えええ。頑張ってほしかったなー
07:54
スピさんは希望がともった、と言った。ジョン・アンダーソンは72歳。だけども若々しい。「精神性の高い人は若いんだ…」と痛く感激した様子。そう、老けないよね。スピさんは若いよ。皆様のご存知のように。
07:56
お友達になってくれた友ちゃん(仮名)は、わたしが彼女を我が家に招待する準備のあまり心労がかかりませんように、と願ってくれてる。ありがとう。
08:16
RT @abecng: 今日一番カッコよかった人。 https://t.co/AMwQKEYfX9
08:55
RT @tanosiisupi_bot: 愛が愛を見出す RT @AvellarPaulo https://t.co/Bdx9G4kgxM
08:56
RT @honky_tonk: いつも必要な体験中。魂の懐の内。 意識が変わってゆく様を満喫。 これがしたかった事だよね。 RT @AvellarPaulo https://t.co/q3dAdyIuXb
11:23
とっさの言葉が出てこない。むー。そういうとこ自分にある。
11:47
掃除・片付けに思いめぐらすときめき。 https://t.co/V31VBXQVP3 #jugem_blog
11:50
お手洗いを小改造…
11:52
ベージュで整えて、ばっちり。
14:18
オザケン。久しぶりに聴いた。友ちゃんのブログにてあがっていた。
14:19
13分あった。そこから夕餉の支度を始め、音楽も終わり午後厨房班を終えた。
14:21
呼吸してるかのようなゆっくりとした曲だった。「天使たちのシーン」。
14:57
言いたいこと言えずにいたんだろうな、ポールの奥さん。乳がんで亡くなったかた。リンダ・マッカートニーだよね。確かそんな名前。言えてないことがいっぱいになってのご病気に(思える)
14:58
昼顔。 https://t.co/uaaN3dLAFj #jugem_blog

2017年05月22日のつぶやき

03:35
わたしのボキャブラリーには無いんだけど、若返った(笑) 今朝のカラダ年齢、どこまで信憑性があるだろう。きっちりキリの良い数字!
03:37
あ、おはようございます。
04:09
あおいあさ
04:10
飾らず平常運転でいこう
04:19
スピさんと短い時間の濃密なやりとり。
04:21
RT @ghadazien: https://t.co/w6muxcaeax
04:33
自分を守り過ぎるあまり、本当にしたいことはすり抜けていった印象。ぬくもり。小さな愛情。ごめんね。わたしの天使。だけどやれてる。好きなこと目一杯(^.^)この自由加減は宝物。わたし大丈夫だ。このまま進もう。
06:46
月曜厨房班、終了ー
06:49
明日の朝食のスピさんが炒めるだけにしておいた野菜。ふたりでいただくお味噌汁のつくり置き。
09:24
ザ・緊張。 https://t.co/5Zyohll6Ub #jugem_blog
09:27
お買い物行かなくちゃ。足りないものが多い。
10:53
お買い物から、ただいまー
10:54
外は暑いね
11:49
夏にメッシュ。 https://t.co/SSCPr9Vm6t #jugem_blog
11:51
駅のコンビニで紙パックのいちごオレを買い、店の脇で飲む。俄然、力が湧いた。水分補給はこまめに。

2017年05月21日のつぶやき

03:32
222に目が醒めました。おはようございます。しゆいです。今日もシャキッと。スカタン無しで。何卒宜しくね。
09:33
ふたりで散歩。晴れて気持ちいい。よく笑った。スピさんは写真を撮るのに夢中。楽しかった。楽しかった。空よ、晴れてくれて、ありがとう。ああ、お腹空いた(笑) 結局それかい。
10:48
エプロンが後ろ前だった。テレビ画面にタグが映ってわかった。
10:56
父親からの遺伝でわたしは鼻が悪い。鼻水しょっちゅう拭いてる。スピさんはとっくに承知で「ゴーカイに鼻をかむよね」って言われてる(-_-;)
11:01
RT @tanosiisupi_bot: 【覚醒】とはYesの物語。「なんてこったい」の真逆。 https://t.co/pwqvQMZsJq
11:03
RT @honky_tonk: 森羅万象は?♪? RT @BabyAnimalPics https://t.co/TU779FUdfG
12:47
芸人さんのトーク力ってそれぞれなんだな。突き抜けて面白い人って稀。
13:11
好きなこと・したいことが数珠つなぎになって次のときめきを連れてくる。
15:43
スピさんが起きてきた
16:39
YESを聴いている

2017年05月20日のつぶやき

04:32
ご飯の炊ける匂い。おはようございます。
09:34
順番、順番。 https://t.co/WGb6B8wHRv #jugem_blog
09:38
新しく入った動画サイトを注意深く操作する。使用感はいい。別途料金がかかる動画があるらしい。課金が必要な部分があるらしい。基本料金が安い理由がわかった。
11:14
た、ただいまー
11:14
どっと疲れたびー
11:52
そろそろお昼!
13:13
疲れたブー。 https://t.co/FzexRlTLSS #jugem_blog
13:18
きょうは、はなのどようび、だよ!炊飯器を、しかけなかったよ。
15:06
千里の道も一歩から。 https://t.co/L3YrIocndO #jugem_blog
15:08
スピさん、会社着。ふたりの週末・最高潮!
18:17
ヨーグルトが一週間も持つなんてスピさんの知識に感謝。

2017年05月19日のつぶやき

05:25
おはよう、明るい朝だね。
05:32
RT @panicOK_bot: 人間も、きっとある意味光合成をしてるんですね。植物みたいにね。
05:33
RT @tanosiisupi_bot: 自ら向かい合いよく観た感情は例外なく癒されます。 RT @afaksheeri https://t.co/eo9OGDAe8d
07:11
好きなことパート2。起き抜け。それもスピさんの休日の朝。ビルが朝日に照り返す窓辺。時計の秒針の音だけ。寂しくって嬉しい。赤い電車の走行を窓から見る。わたしが起動していく。今日も元気に幸福に。さて次のフェイズに移ろう。夢が叶う。近い将来。
08:40
楽しみがいくつか控えてる。
11:46
RT @tanosiisupi_bot: 「学んで、変わってゆこう」 総ての状況があなたの味方になります。 ずうっと昔からそうだったんですけどね ^^ RT @Drc_19 https://t.co/LmJmPiSoNW
12:09
好きな理由を百個あげる
12:13
空(くう)から言葉を産みだすパワー
12:16
災難もよけて去りゆく体躯
19:14
ねねね!(寝なければいけない、の東北弁)(*´∇`)ノ♪

2017年05月18日のつぶやき

04:29
おはよう、今日も笑顔で佳き日を。。。
04:31
RT @tanosiisupi_bot: この瞬間を生きる=永遠を生きる 気を散らす=永遠の外へ出てしまう RT @Kam11Bbc https://t.co/brhA6zbIfQ
04:33
RT @honky_tonk: 「結局これ感情なんだ」 自分に暗いね。 RT @stellamarisbell https://t.co/RRCE0ScF4c
05:47
昨日は楽しかったなぁ。友人ができた記念日(*´ω`*)
07:29
腹心の友。アンとダイアナ。 https://t.co/HfMmEUB0hx #jugem_blog
07:33
花の木曜日。厨房班を終えて一段落。そだそだ、ごみまとめをしておくんだった。
11:44
まいばすけっとから、ただいまー
13:14
早メシをし30分は待つ。飢餓感はない。お腹が空きだしたらたんぱく質のおかずを食べておこう。変なリバウンドをしないように。炭水化物は控えめにね>自分
14:02
さんだーぼるとばりばりらいてぃん♪がりれおーがりれおふぃがろー
14:03
白菜を午前に買いに行った自分ナイス★
14:21
原田知世さんの「彼と彼女のソネット」が浮かんだ
14:21
お買い物が身近に。スピさん、さんきゅ。 https://t.co/ncUXHfKlm8 #jugem_blog
16:07
スピさん、今日もお疲れさまー 雷に助かったお客様が多かったのでは?
16:10
RT @tanosiisupi_bot: 他者の無意識なエゴに接しビリビリ共振動する=ムカつく 苦しさのあまり内側をのぞきこむ・光をあてると、おおよそ同じ性質のエゴを自分もかかえ自覚なく振りまわされていたと気づく。 闇はもはや闇でなし。ムカつき/お知らせのお陰。 https:/…
16:11
RT @honky_tonk: 結局、最終、めぐりめぐって「自分が存在している」という事実に救われます。 それは奇跡であり宝だから。 RT @Hany908099341 https://t.co/B83u0pw67m
18:46
RT @honky_tonk: 自分は幸福な人 or 不幸な人。 純粋な選択☆ RT @Drc_19 https://t.co/U4q9XfKS64
18:47
RT @tanosiisupi_bot: 世間は、親は善悪ではなく自愛の仕方を教えてくれていると思うと腑に落ちる。 この世フィールドにおけるロスのないプレイ方法を。 それでもロスを選ぶことはあるんだけどね。 https://t.co/MZpHEHsS8a
18:50
言葉を豊富に持ち合わせてる。だからスピさんだいすき。

2017年05月17日のつぶやき

04:28
おはようございます。今日もいい日。
04:44
RT @tanosiisupi_bot: 信じきってきた事を変えると、現実も変わってゆきます。自分First。 RT @magarika https://t.co/0p8htz2Cvq
04:45
RT @honky_tonk: タフを承知でこの世へ降りました。ワクワクして。 一時期な〔夢〕を堪能。 RT @sayeb3733 https://t.co/bzMQBs4oNQ
07:12
スピさんは、祈ってくれました。わたしの今日の健康と幸せと、を。ありがとう。緊張してるけれど、初めて逢うかただし、「もう一日は決まっているんだよ」そうね。いいふうに定まっている。感謝します。。。
09:00
今日の衣装に(笑)コーヒーこぼしちゃった(;^ω^)
09:00
赤ちゃんだなぁ、って言った看護婦さん、あのコメント冷たかったなぁ
09:01
それも昭和の思い出
09:02
RT @tanosiisupi_bot: 顔を曇らせるのは晴れたいと思っているから。 顔が晴れるのは曇りを体験してきたから。 地上は、全部を体験できる世界。 光の存在が遊びに来ています。 https://t.co/AMBo9Z8SKP
09:03
RT @honky_tonk: 愛を開くと気分がよくなるね RT @Kam11Bbc https://t.co/EgTVtKSYSb
09:05
何もかも初めての体験。ヒーリング施術。一応身体のどこに乗せられてもいい格好にした。スカートの下にキュロット。万全(^-^)v
09:17
こぼしたコーヒーはシミにならなかった。ほっ(*´ω`*)
10:22
RT @tanosiisupi_bot: バランスは変わってゆきます。 居心地を良く感じていても悪く感じていても。 Only Oneの今をご満喫ください。 https://t.co/3J2fPlo0ac
10:23
RT @NasaSrecka: If you want peace, you won't get it with violence. John Lennon ?? https://t.co/DPt13X47DE
15:57
良い女性(かた)でした。楽しく一日を過ごせました。
16:06
ノンホールピアス、無事見つかるといいな(*´ω`*)
16:07
スピさん、会社着。お喋りしたいことがいっぱい。
17:38
RT @kotobamemo_bot: 夕月やしっかりするとくたびれる /池田澄子
17:39
RT @blueflame_bot: 他者の中に素晴らしさを沢山見出だすとき、あなたは同時に自身をエンパワーしています☆
18:17
RT @kato_taizo: 生きるのがつらいのは、あなたのせいではありません。
18:31
RT @kotobamemo_bot: なんて無謀なんだろう。なんて素敵なんだろう。あなたが今でも私の手の届かないところにいて、これからぴかぴか光りだす。心が躍った。/絲山秋子「袋小路の男」
18:37
RT @ocean_teabag: 弊社の商品が紹介されました! ネコのティーバッグ登場!…ナマコやラッコもいるよ https://t.co/cbX54Ivitt https://t.co/My986Et0eq @jic_newsより
18:44
RT @Blame705: 間違いではない…。 https://t.co/j9GB2DPQiq

2017年05月16日のつぶやき

04:36
おはよう、スカタンなわたし。
07:50
幸福と希望のあるところ https://t.co/TN8gGtTmRo #jugem_blog
07:55
今朝は大きな失敗を繰り広げた。ごめんなさい。残像でお薬を飲んだつもりになっていました。どうりで夜中目が醒める筈だわ。
08:36
ボニーピンクを聴きつつクリアネイルを塗る
08:38
乳糖不耐症って、あの時からかな、入院時にお昼に牛乳が出ててきめんお腹下した18の頃から…長い年月だなーおい
08:41
わたしのところから持ってきたデッキでしか今のところMDが聴けない、貴重かも大事にしないと、ね
11:11
買い物に出たり行ったり来たり、今日そら。 https://t.co/45VO52uyyt
11:23
Suicaの勇気。 https://t.co/91KfmhlrnW #jugem_blog
14:46
この緊張感は、素晴らしきところへ着地する予感。。。
15:01
ともだち。 https://t.co/WmNBri0PDY #jugem_blog
15:03
気を落ち着けよう。だいすきなエンヤを聴いて
15:17
真夜中に放屁ハーモニー(笑)まずはわたしが奏でた。スピさんはそれを静かに受けて呼応した。呼応できるなんて凄いぜ!実際。エントリーじゃなくツイなら残せる。やー、見事であった(*´ω`*)
15:18
スピさんは、明日のわたしの邂逅を静かに見守ってくれてる。きっと願ってくれてる。佳き出会いを。
15:44
@renkichirent えへへ。おバカでしょう!
15:53
RT @tanosiisupi_bot: 生み出したい美と歓びに目覚めると、初め小さいところから、その人の投影である世界はジンワリ深く変わってゆきます。 「アレ!なんか‥」といった具合に(*^^*) RT @nabilhasan48 https://t.co/cQRshdw…
17:52
RT @tanosiisupi_bot: 八方塞がりに見えようとも「自分を変えてゆく」道が残されています。 八方塞がりが促してくれています。ごく自然に。 【恩寵】 https://t.co/C6DIUQ4N69
17:53
RT @honky_tonk: 自分の情熱と繋がる幸福あり。 RT @DaleSRogers https://t.co/m3Dxri6PJP MT @AvellarPaulo

2017年05月15日のつぶやき

04:39
おはよう、洗濯物、干し終わりっと★
04:52
眉毛描いたとこ
04:54
RT @tanosiisupi_bot: 過去の悔しい場面に繰り返し気持ちが行く(行ってしまう)中、意識の光が関連する心の痛みに照射され結果的に癒される‥という発見をしました。 癒されるとちゃんと今ココに帰還し、もうその思い出に心が飛んでしまうことはなくなるようです。 「ちゃん…
04:56
RT @honky_tonk: 愛在り RT @afaksheeri https://t.co/fQD1neToFN
04:58
RT @panicOK_bot: どこにも行かないのに家でフルメイクするところから始めました。このとき「外出るわけでもないのに…」て何気なく言ったうちの家族はクソだと思った。病気になってから、そんな嫌だと感じる言葉に出会う事が多かったように思うけど、いちいち気にしない方がいいで…
04:58
RT @magokoro_mail: こんばんは いかがお過ごしですか? 良い私も、だめなところも、すべて含めて私。 簡単に諦めたり、嫌いになるのは少し寂しい気がします。 人はそう簡単じゃないから。 今日までの不安が霧が晴れるように消える、そんな明日になりますように。…
04:59
RT @honky_tonk: 花達と同様、信頼し神に甘える事で自立します。 RT @afaksheeri https://t.co/rdHKTukdYW
06:50
平日厨房班、完了。はー やれやれ。ちょっと今朝は蒸すわねぇ。何を着ていいのか困りますわね、奥様。
06:51
お天気の予報、推移が気になる
11:52
満身創痍・散歩。 https://t.co/p6zU6bIa7S #jugem_blog
11:55
瞬間・瞬間がドラマティック
12:34
前倒しも、その瞬間のやりとりも、どちらも選べる彼女で良かった。縦横無尽。考えがしなやか。
15:31
親孝行は365日。幼い頃じゅうぶんやったと思う。親戚じゅうで字を読むのが一番早かった。小学生の地区別リレーのアンカーでビリでバトンを受け取りそこからごぼう抜き1位、とかさ。頑張ったよ。そらーエラいこと
16:04
ごはんの支度が出来ました。 https://t.co/LpXrSvdgHe #jugem_blog
16:16
RT @tanosiisupi_bot: 「今日僕はどんな想念でどんな現実を引き寄せてゆくだろう?」 問いを立て、観察をする。自分の先ず内側を。次に外側/世界鏡を。 https://t.co/IsdYJdjQax

| 1/114PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;