星の合図

すべてが恩寵。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

トイレットペーパーストッカーを作成。

ハンドメイドのカテゴリに入れちゃいますが、

これは有りモノで作ってしまったものなんです。

 

つっぱり棒にトイレットペーパーのビニールの

取っ手を通してぶら下げて使っていたのが

昨日とうとう壊れまして。

 

上から補充して空いたところから使用する。

ペーパーは上部の2個しか使用できないというか、

回転しなかったわけです。

 

上から入れて下から出せる袋か棚希望だったのですが、

そんな器用なものは作れず、

また街でも探そうとはしなかったのでした。

 

Jugem用GEDC0541.jpg

 

それなら、じゃーん! これでどや!

 

このかたちのペーパーストッカーの画像を見つけて、

「これやー♡」と思いついた次第でございます。

これなら、右のペーパーを使って、一個一個ずらしていって

空いたスペースに一個補充する、先入れ・先出しが出来る!

 

「なんか、トイレットペーパーが『どや!』って

言ってるみたい」あはははは。ドヤ顔してますか。

 

実際は画像見て思いついて、だけど「腕が短くて

つっぱり棒がつっぱれないよう、しくしく(・_・、)」

だったのですが、スピさんのお帰りに間に合いました。

完成した感激♪ ドヤ顔くらいさせてーな。

 

 



;