星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ニベアクリーム、スピさんにも好評。

好き嫌いは無い、何でもモリモリ食べられる。

風邪もひかない。身体は頑丈。

 

そんなスピさんは「季節の変わり目には

肌が乾燥しちゃってぇ、痒くなるんですぅ…」と

繊細なところを挙げれるようになりました!

 

実際に、お仕事中にシートベルトで締め付けられる部分とか、

ズボンのベルトやトランクスのゴムなどで擦れる部分など赤くなって本当に痒そう。

「痒いのは、辛いね」とかきむしるスピさんは大変そうで、

朝などアドレナリンがバリバリ出ている時は平気らしいですが、

午後、消耗してくると痒みが前線に出始めて悶絶する、ということでした。

 

今朝はわたしの愛用しているニベアの青い缶を使って保湿に励んでいました。

油分がバリア機能を強化してくれるそうです。

うん。今日は痒くないといいね。すっきりとお仕事に臨めますように。。。

 

 

 

 



;