星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

上昇気流。楽しくなってきた。

にゃん。楽しくなってきましたよん。

以前、洒落にならないくらいの落ち込みがあったのですが、

ここへ来て運命が「いい子、いい子」してくれてるような、

ラッキーが続いてきています。

 

昨日は昨日で「お友達運」が物凄かったし、

それが縁でいろんなHappyを見聞しました♡

 

Jugem用GEDC0033.jpg

 

そして、今日PCを開いたら訪れてたんです。

正に幸福の来訪者が。

 

ずっとふりむいてはもらえないのかな…と

自信を無くしていた場所だっただけに、

お仲間が増えて超嬉しかった!

 

ありがとう、わたしを見つけてくださって♪

 

上昇気流。サンキュウ。楽しくなってきましたよ。



;