星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「昨日の僕はどんなふうにして眠った?」

「昨日の僕はどんなふうにして眠ったの?」と

聞かれ、「うん、持ち上げは遠慮して寝入ってたよ」って

答えると、それは損した、とでも言いたげな表情になって、

「そっか。残念だったかも」

 

「アイスも薦めたんだけど、食べなかったよ」

スピさんもウェイト気にしてるのかな。

夕食後のアイスっててきめんに太るらしいからね。

 

宮崎あおいさんが役作りのために太らなくてはならなくて

食後のアイスを食べたそうです。

女優さんって大変。また元に戻すのも含めて、ね。

 

Jugem用GEDC0011.jpg

 

スピさんは自分が眠った時のことは大抵酔い酔いですっとんでいる。

その際に超面白いことも言う場合がある。

わたしは笑わされて翌日スピさんに「こんなこと言ってたよ」と

伝える役目が出来て嬉しかったりする。

 

聞いて笑って、次の日に伝えて「オレ、そんなこと言ったんだ!」ってカオ

見るのが面白い、全部で2度美味しいから(´ω`))

 

「持ち上げを遠慮するだなんて『惜しい!』→スピさん

『ラッキー♡』→わたし」

 

パターンとしては開幕したんだけど、

実際には強要されない、とゆー展開も予想済み(^-^)v

 


コメント
こんにちは。良いお天気になりましたか?
「昨日の僕はどんな風にして眠った?」
そんな会話が幸せなことだなとふっと思いました。
素敵な午後をお過ごし下さい(*^_^*)
  • 日和
  • 2017/03/05 1:20 PM
日和さん。こんにちは。昨日の日曜はスピさんはお仕事だったのです。居ない日にかぎって良いお天気なのが、いつものパターンでして(笑)次の休日こそ!と天気予報を見ています。
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/03/06 6:45 AM
コメントする








   

;