星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

社会人大学人見知り学部卒業見込 若林正恭

わたしはブログをいくつも持っている。

この本からしたら自意識過剰をどんだけこじらせてるだろう、

ということになりはしないか。

日記「星の合図」裏日記「shiyui☆Diary」病日記「観音崎ブログ

・現ダイエット日記」ダイエット「記録ブログ」スピさんと歩く

「東京Walkingデート」あかん、こじらせまくっておる。

 

だけど趣味の詩にしても憧れのプロデビューは飾ってないし、

単なる一般人なのだからこじらせ度は数えなくともいいのだと開き直る。

 

いいんだ、このままで。

神様はそんな偏屈じゃない。もっと愛に溢れている。

今日をどんなにか寿いでもいいのだ。某所で毒は吐かなかった。

「毒吐き」という言葉が一人歩きしている場所も必要な人は存在するんだ。

 

わたしは人間関係腹六分目でこれからも生きていく。

 

 

 


コメント
コメントする








   

;