星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

しゆいのスカタン人生。

新カテゴリ「しゆいのスカタン人生。」追加しました。

 

その日は旅行中で那須にいました。

朝食を食べてすぐにチェックアウトしようね、とスピさんからの

お達しで「ごちそうさまー」と食べ終わり、

荷物を持ってフロントへ行きかけた時に、悲劇は発覚しました。

 

「スリッパ!」

 

にゃんとわたしは部屋に靴を忘れて館内用のスリッパを履いていたのでした。

 

Jugem用GEDC0014.jpg

 

またそのホテルが改築・改築を重ねたのか

部屋が遠くて入り組んでいて

靴を取りに戻るのにくねくねと歩かなければならないのが

超めんどくさい!

 

あの時一緒に戻ってくれたスピさんには、

本当に感謝しています。

 

未だに「スリッパー!」て、からかわれるけど。

 

部屋のスリッパのまま朝食を食べていて

どこかで気がつかないわたしも相当ボケてました。

 

ボケは消費してこそ、笑ってこそ昇華できる。

「スリッパ!」は漫画で言うと一コマで足のアップの

スリッパに集中線を描かれるところっスね(;^ω^)

 

 


コメント
コメントする








   

;