星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春分の日ボーイ

スピさんはホワイトデーに関わらず

心は既に「春分の日」でございます。

 

そう、おたま君の「離陸」のみをわたしに誘おう誘おうとして懸命です。

 

頼むね♡

 

あと1週間もありません。

時のゆくのの無常さを思い、わたしは鍋の材料を切るのでした。

 

Jugem用GEDC0062.jpg

 

「ほんの少しの手間だよ。

 

マシュマロをふっと持ち上げる軽労働だよ。」

 

そんなエエもん、ちゃう!

 

なんでそこで可憐なスイーツにしちゃうかなぁ。

 

Jugem用GEDC0063.jpg

 

「夕方・笑顔・再会だね」とスピさんは今朝も出勤していきました。

「しゆいの脳が心身が今日も健康に過ごせますように」

 

ありがとう。

 

冬のあいだ、我慢していたのでしょ。

でも夏の狼藉バージョン開幕は早いと感じるわたくしなのでした。

 

暑さ寒さも彼岸まで。狼藉開幕も彼岸から、は、はやーい!

 

離陸の感触を思うと、溜息が洩れる、しゆいなのでした。


コメント
コメントする








   

;