星の合図

すべてが恩寵。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

元気を貰える浅草。

Jugem用GEDC0106.jpg

 

浅草はいつ行っても元気を貰えるスポットだ。

観光客・修学旅行生、

みんなハッピーな表情をして

思い思いに散策している。

 

わたしも地方出身者でーす♪と

普段は都内在住のオブラートを剥がして

素のままで「わたし自身」で行ける場所だ。

 

よって幸福感は倍増する。

 

Jugem用GEDC0109.jpg

 

飾らないわたしになれる。

お祭りって地方のもその日のハレがあって

普段のケを忘れるものではないですか。

 

浅草はそれが毎日だもんね。まいにち。

 

そんな懐深い場所って貴重。

 

おまいりしたいな。お賽銭を投げて。

日頃の感謝を天に伝えたいな。

 

わたしは時々傷つきますが

傷つくことはありますが、概ね幸福感で一杯です。

 

負け惜しみではなく地球ツアーを楽しんでいます。

神様、今日の命と鼓動をありがとうございます。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

;