星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

心を配る、と書いて。

「心を配る」と書いて「心配」

今日のあなたは風邪気味だ。

スピさんにしては珍しく低空飛行だ。

 

それでも朝食の準備をし

バタバタと慌しくも出勤した。

わたしは「無理をしないように、気をつけて」と

声をかけた。

 

Jugem用GEDC0137.jpg

 

届いたかな。気持ち。

伝わったかな。真意。

 

昨日、寒かったものね。風邪につかまるだなんて、

日頃のわたしたちにすれば寝耳に水。

基本体力&免疫力には自信があるから。

 

油断大敵ってことかな。

 

Jugem用GEDC0145.jpg

 

まぁ、辛くなったら帰っておいで。

こういう時のために普段から稼いでる、みたいなところあるから。

車の運転は真剣勝負。

僅かでも集中が乱れたのを感じたら撤収しておいでね。

 

 


コメント
おはようございます
スピさん風邪引きさんで、心配ですね。
どうぞ早く回復なさいますように!

我が家ではポカリスエットの少し薄めたのをがぶ飲みして風邪と戦います。
水分補給なさってくださいね!
  • 日和です
  • 2017/03/16 9:53 AM
日和さん、おはようございます。ポカリですか。ウチは水分と言えば…麦茶ですね。アルコールを先に飲んでその後、麦茶をぐぐぐ、といきます(*´ω`*)
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/03/16 11:05 AM
日和さん、続報です。スピさんは特に午後から喉が渇いていつものペットボトルに水を汲んで結構飲んでいたそうです。身体は知っているのですね(*´ω`*)
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/03/16 6:08 PM
コメントする








   

;