星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

体脂肪計を買った。設定できた(〃▽〃)

ピピピピピッ。

体脂肪計が設定を終えた音を出した。

 

やったーー

 

うん。判ってたの。

ちなみに666を見たわ。わたし物質に偏りすぎだ、って

通りすがりの車のナンバーが教えてくれた。

 

公園を抜けてホームセンターまでの道。

いつものウォーキング代わりになった距離。

 

Jugem用GEDC0100.jpg

 

帰りついてから、設定まで。

出来ないなぁと思ったら付属の電池が切れてた。

電池交換したらスムーズに上記の「完了」のお知らせの音を聞いたよ。

 

気になる体脂肪は?うん、内緒。

 

Jugem用GEDC0105.jpg

 

ここでは発表しない。ダイエットブログがあるからね。

 

日頃の節制が効いてる数値でした。

穏やか〜な数値にホッとひと安心。

以前は計る機会があっても「40%」とかだったら嫌だなあ、と

敬遠してたの。ちなみに20%台でした(^-^)v

 

設定ボタンを押しながら(→硬い)素足のままで

格闘すること数十分。でけた・でけた♪

 


コメント
コメントする








   

;