星の合図

すべてが恩寵。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最終回シーズン。

ドラマの最終回シーズンをHuluの「住住」で知る。

ちなみにTVでは追いかけていない。

あの3ヶ月に一度のドラマの更新ってあったなぁ、と

住住が終わってしまうんだ…って寂しさとで

ないまぜになって要するに「つまらないな」と思った次第で。

 

Jugem用GEDC0518.jpg

 

TVはこれだから、追いかけ甲斐がない。

 

面白くなってきた頃に最終回ってぶったぎられる。

まぁ、それだけのめりこんだというべきか。

スピさんに伝えればきっと呆れ顔で

「だからテレビはね」

と普段見ない人なりの意見を述べるだろう。

 

他に見るものが豊富にあるからまたHulu内を検索すれば

いいだけの話だ。Youtubeみたいに

「この作品を見た人はこんなのも見ています」って

レコメンドが無いHuluの唯一の弱点を今、突いてる。

 

見つけた時は嬉しかったけどね。

「11人いる!」とか偶然にも見つけられた。

狭間の期間を意識して覚悟していないと。くぅ。

 

 


コメント
コメントする








   

;