星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

椅子のネジ。

椅子のネジが2脚ともハマった。嬉しい。

1脚はスピさんも諦めていたモノだっただけに

「放っておいてもいいよ」とされていた椅子に

さっき再チャレンジしたら見事ハマった♡

 

これってきっと前の奥様が寸法計って

購入した椅子なんだよね、と勝手に思っている。

歴史は深い。わたしが使用しはじめたのは

6年前くらいからかな。

この椅子には思い出が詰まっている。

これに腰掛けていろんなドラマがあった。

 

思い入れはたっぷり。まだまだわたしたち夫婦をよろしくね。

 

Jugem用GEDC0018.jpg

 

スピさんの思い出も詰まっている。

わたしはそれも大事にしたい。まるごと受け止めてくれてる椅子。

 

これからもよろしく。

 

わたしはお薬の副作用でじっと座っていると自然に身体が横に動く。

右・左・右・左と小刻みに揺れる。

医師に訴えるほどの副作用ではない。

だがしかし院長先生だけが唯一気がついてくださった。

「左右に揺れますね」と。

 

生活には支障のない左右の揺れをいつも受け止めている椅子。

左右に揺れることでもしかしたらネジが緩みやすくなってるかも。

 

2脚ともネジを攻略して「勝った!」気になっている。→何に?

まぁお気楽な文章です。嬉しさを書いたらこうなりました♪


コメント
コメントする








   

;