日々笑って笑って暮らせるならば。

こんなに幸せなことって他にあるかしら?

 

幸せは寿命に比例する、と思う。

めいっぱい幸福になろう。

 

それにはまず気の合う関係を

一番近しい人と築こう。

 

Jugem用GEDC0116.jpg

 

とてもシンプルなことです。

あなたの気にかかる人と友好関係を築きましょう。

 

そして良い関係を作れたなら、もう完全にしめたもの。

 

ジョークを飛ばし、葛藤の無い状態を

ばんばん繰り出しましょう。くだらなくっていいんです。

一緒に笑えたらエンドレスで笑えたらそれがあなたの

寿命のろうそくを延ばしてくれる。

 

さあ笑いましょう。Happyに、てらいなく

恥も外聞もありません。何せここだけの世界ですから。

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Wave (初回限定盤)(DVD付)
Wave (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI,YUKI,ケイティー・タンストール,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM