星の合図

すべてが恩寵。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

誠実・運転。

今朝、スピさんに伝えた。

「慎重に、厳密に、誠実な運転をね」と。

 

「うん、わかった。

しゆいも心身とも健康で過ごせますように」

互いを想いあい、祈りあう、そんな毎日の夫婦はどれくらい居るんだろう。

 

その祈りが届きますように、と。願いの実現。今日も形にしようね。

 

Jugem用GEDC0005.jpg

 

仕事先で花を愛でることが多いスピさんは、

今日の雨の中しっとりと美しい風景を見ているのだろうか。

 

今日もどうか、無事で帰宅することを祈る時間。

今晩飲むお薬とお風呂の着替えを準備して。

早期に目標額へ達するといいね。

楽に早期に○万円。会社と山分けだよ。

 

そして帰宅してすべての荷物を置いてくつろごう。

 

誠実な運転を今まさにしているだろうスピさんを想い

わたしは空をふり仰ぐ。心なしか明るい気がする窓。

午後2時台。2時に晴れると実母が言っていたのを思い出す。

 

新しい局面がぱたぱたと現れる。

それは希望の場面。願いの立つ場所。

 

 


コメント
コメントする








   

;