星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

100円で買える幸せ。

我が家のお布団状況。

「よだれかけ」部分を留める布団用安全ピンを求めて

ザ・ダイソーへ行ってきました。

 

目的に合ったピンを手芸コーナーで見つけ、

他はわたしの普段履きのスリッパ。

就寝用の足置きクッション。

リボン型のターバン(カチューシャ)

パジャマのゴム代わりの紐などなど。

 

買い求めてまいりました。

 

行きは木蓮の咲く公園を経由して

 

Jugem用GEDC0049.jpg

 

桜も咲いていました。

 

Jugem用GEDC0047.jpg

 

春はこぼれているのですねー

 

写真を撮る目的があったので、足取り軽く行けました。

わたし歩けない、どころか年相応になったんだなぁ、順当に

年を重ねてきたなぁ、としみじみ。

 

エレベーターでもご年配のかたに視線が行くし

ベビーカーのママさんにも気遣いが自然と形になるしで

みなさん順番なんですね。

って思いました(*´ω`*)

 

スリッパが足にふわふわとなじむ。買ってよかった。


コメント
コメントする








   

;