星の合図

すべてが恩寵。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

近づいてる。

離れてる気がしない。

近づいてる。

花鳥風月と共に。

 

道端の花を愛でて

仕事先のあなたを思う。

空は明るいね。今、東京のどこを

走っているだろう。

 

昨日乗せてさしあげた

お着物のご婦人の提示した

「一瞬・東京観光案内」

残り少ない時間でよくスピさんを

引き当てたというかそのかたラッキーだった。

 

まさにうってつけ!

 

Jugem用GEDC0053.jpg

 

口の重たいよくいる運転手じゃなくって良かったよ。

スピさんも俄然張り切って都内案内した、って言うから

嬉しかっただろうね。その歓び、わかるわぁ〜

 

楽しいひとときだっただろうね。わたしもそこにそっと寄り添う。

想いは寄り添う。近づいてる。「春の風みたい」と某所で言われたよ。

 

奇跡を起こせるふたりになる。

 

あなたの本が出て一家に一冊が当たり前の世の中に、なる。きっとなる。

 

わたしたち、近づいてる。

大いなる力に。源に。

 

喜びのページを夢中でめくって夢をかたちにしよう。

だって、近づいてる。

 

 

 


コメント
コメントする








   

;