星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年03月30日のつぶやき

02:11
おはようございます★ だいじな1日を始めましょう。
02:18
RT @tanosiisupi_bot: 出来事・言葉・風景・音楽・・・気づきたいことがあって必要な刺激に出会います。 「そろそろこっちさ来い」と魂レベルでリクエストしているんですよ。 RT @afaksheeri https://t.co/h3xskj5AYt
02:24
最近の口癖は「幸せだね」って
03:05
どんだけでもグレードアップ出来るのがいい
03:08
感謝の輪
03:15
RT @honky_tonk: 幸せで心鎮まるのではなく、鎮まっているとき例外なく幸せに包まれる。 私の本質を知って安心。 RT @afaksheeri https://t.co/jSTCfQKdz7
03:19
硝子のハートを丁寧にくるんで
03:23
ゆうべは少し混線してた
03:26
木蓮が綺麗な公園目指し歩けた
03:54
そもそも抽象画のセンセイだからなんともコメントしようがなかった
04:10
市内のタクシー運転手さんがセンセイの教え子で、ある時美術の授業で細部を丁寧に描き、全体を大雑把にまとめ提出したところセンセイは「ゴッホのようだ」と評価したらしい。その思い出を楽しそうに語ってくれた。生徒も楽しんで取り組んでた。
06:01
RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
07:20
紐とおし。パジャマのズボンのウエストのゴムが伸びきったので入れ替え。紐を通しています。手芸音痴なので苦行…でも通してみせる!
07:35
紐とおし・断念…っ! スピさんに見てもらおっと。手芸に明るくないわたしの努力の過程を見てもらうんだ。
08:44
手芸は我流で終わらせてた。まったくの裏目に出た。 https://t.co/JIgfWOC9YJ #jugem_blog
08:48
ぽんぽん。ごみ袋がポンポン。まとめると確かに時間かかるわ、これ。洗面所と寝室とリビングとキッチン。袋はいっぱいあるんだけれどね。ネットスーパーさん、ありがとう〜
13:23
スリッパはふかふかと。 https://t.co/guUwrnYoRZ #jugem_blog
13:33
全力で取り組んだ。スピさんも、そうだと思う。
13:34
仕事のあいだは離れ離れ。しばしの出来事。思っていたほど寂しくない。
13:47
RT @tanosiisupi_bot: あなたは自らの豊かさを表現する為三次元世界へ降下したんですよ。無理する為でも抑圧する為でもありません。この青い星には、予定調和ゲームを幾分長引かせる目的でいくらかのハードルが用意されているだけ。 RT @afaksheeri https…
13:49
RT @honky_tonk: ブラックホール自分。重い想いで作り上げた仮の世界を観る。「真実」と信じ観続ける。 大いなる我が救命ブイを投げるまで。 RT @afaksheeri https://t.co/yzca1ZhUfB
14:50
スピさん、会社着! 今日もお早い。明日の休日のためにタクシーのメンテ等で少し時間をかけるらしい。我が家着は僅かに遅れるとのこと。はぁーい、待ってる。お疲れ様でした。ふたりの週末だぁね♪
14:55
道々に花。都会は明るい。陽射しこぼれる。どんなミラクル。お帰りって笑う。あなたが好き。言葉は楽しい。言葉を愛する。表現から始まるつながりが好き。 https://t.co/mUwZUy0Ysc
16:27
@yurichica_ お久しぶりのゆりあさん(^.^)元気ですよ、ふたりとも。
16:29
RT @tanjyouka: 3月30日の誕生花 【紅枝垂桜(べにしだれざくら】 花言葉:優雅: こんなに美しいのに、下に向かって垂れ下がるよう咲くのはどうして? 染井よ、八重もあり、白っぽいピンクから、濃い紅色まで、さまざまと個性に溢れてもいます。 https://…
17:08
素敵。素直に生きてきて良かった


;