星の合図

すべてが恩寵。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「だから新幹線じゃないんです」

スピさんが「ぶー圧」をご所望されたので、

食後は逆流しそうになるんだよな…とそれでも

仰向けスピさんに乗っかるわたし。

 

「…やはり軽くなったね」という感想をいただく。

うん。12キロ違うと流石にね。

「16両編成だったのが6両編成になったような」

 

にゃに?!

 

グリーン車もない、ビュッフェもない…

 

ビュッフェって昭和だねぃ。

 

Jugem用GEDC0170.jpg

 

鉄ちゃん魂のあるスピさんは、電車ネタだって、お手のもの♪

 

わたしは噴いちゃって噴いちゃって

アハアハ笑いながら

スピさんの真横にずれて降りる。

 

痩せたことをそんなふうに例えてもらって嬉し面白い★

16両編成だった頃が懐かしい。

できるならずっと懐かしいまんまにしておきたいな。

(…リバウンドせずに居たいYo!)


コメント
こんにちは*(^o^)/*
しゆいさんお誕生日だったのですね♪
リアルタイムでお祝いをお伝えできませんでしたが、
「お誕生日おめでとうございます\(^o^)/」

春の爽やかな気候と一緒に穏やかな1年でありますように(*^^*)


6両編成
スピさんの表現にはいつも愛情がありますね゚++゚
  • 日和です
  • 2017/04/05 1:17 PM
誕生祝いのメッセージをありがとう、日和さん!スピさんの表現にまで愛を感じてくださり感謝です^^てへへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。oウチの日常ってホントこんな感じです。
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/04/05 2:26 PM
コメントする








   

;