星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

花まつり。

本日は4月8日。お釈迦様のお誕生日ですね。

我が家は休日の谷間。スピさんはお仕事です。

朝方の雨はやんだでしょうか。

 

Jugem用GEDC0185.jpg

 

朝の通勤客、土曜は少なめですが、

傘代わりにタクシーを使うかたがたは

いらしたのではないでしょうか。

 

Jugem用GEDC0183.jpg

 

4月の今週はわたしのバースディを含む、ハッピーウィークでした。

いいこといっぱいあって幸せでした。

スピさんと沢山笑いあい過ごせたこと。

2017年のバースデーは楽しかった。かけねなしに。

 

幸せな思いを積み上げて希望が向こうからやってくる。

いつかじゃなくて今叶うんです。スピさんはクイックさんだから、

生まれついてのクイックさんだから、展開が速い。

食べ物を咀嚼するスピードだけじゃないんです。

 

実現力もある。スーパー夫なのです。

わたしは全幅の信頼を寄せています。

 

わたしは風水をきっかけに自分磨きを始めました。

その後、ネットの先のスピさんを発見し出会いました。

メールを始めてかっきり2ヶ月で同居が始まり、

その後の生活は「嬉しい誤算」の連続でした。

 

朝、起床すると「しゆいさん、おはようございます。

今日も一日を始めましょう」と折り目正しい男性を想像して

いただけに、「ゆうべアナタはこんなこと言ったんだよ(笑)」と

「寝入り際の俺って天才!?」という名言集が出来ちゃうほど、

 

ユニークな語彙を持っていたスピさん。

 

「笑いが合うのってシンプルだけど、深いよね」

ふたりして手をつなぎながら「ここまでわかりあえる

アラフィフカップルになれるとは」思ってもみなかった。

 

人生は愛すれば愛するほど、応えてくれるもの。

花まつりに寄せて「神様、ありがとう」とお礼を述べさせてください。

 

 


コメント
コメントする








   

;