星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

雨降り、しっとり。

晴耕雨読という言葉どおり、

今日の雨降りには読書が似合いそう。

 

ウチのテレビは韓国製。

取り扱い説明書はネットの先にもあるかも

しれないとスピさんは言った。

んで、いろいろググってみた。

 

徐々にHuluが見れなくなっていった問題を

解決したく思うのだが何が何やら、である。

 

どうやらテレビとパソコンは

専用のケーブルで繋げそうなんである。

そこまでは分った。

 

その際にHuluも映らないかな、と考えている。

 

Jugem用GEDC0006.jpg

 

一人でググると横道・脇道にそれてしまう。

いつのまにかデジカメを検索したりとかね(笑)

おお、安価で自撮りのできるコンデジがある。じゅるる。

 

今エンジェルナンバーを見かけるとしたら物欲点灯!だ(笑)

 

クロトンにお水。今年に入ってからスピさんとバトンタッチした。

クロトンのお世話をさせてもらっている。

デジカメを向けたら「照準が合っていません」と表示され、

シャッター切ってもデータ残らず。あれー? どうなっているの???

 

ググりまくる一日だ。


コメント
コメントする








   

;