星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

思ったとおりの、今。

誰もが思い描いた「今」の中に居るんだ。

種子は持ってる。平等に。

肥料が少ない、水が足りない、etc.とブツクサ言う間を

願うエネルギーに変換してあなたもパワーを出さないか?

 

幾つもの流星のように

たったひとつの今のために

かけがえのない今のために

変われるものなら変えてみせて

 

Jugem用GEDC0129.jpg

 

誰もが思い描いた「今」に居る。

それらは等価だ。不公平じゃない。

 

痛かったね。だけどよく耐えたね。

あの痛みを潜り抜けた者だけがわかる今の平穏を

あの苦さを通過した者だけが知る今の静けさを受け止めて

 

僕らはここまで来たんだ。「良かったね」と肩を叩き合う。


コメント
コメントする








   

;