星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年04月11日のつぶやき

08:39
雨降り、しっとり。 https://t.co/pUGBq1UjsN #jugem_blog
09:06
サーモンとブロッコリー!O型の痩せ食材らしい。どちらも好きぃ〜
12:40
RT @tanosiisupi_bot: リアルな冒険という夢を観ている 人生と思っている 眠りについた魂が 遊び心が https://t.co/1LqG8gy0in
12:42
きぶし(木五倍子)を一緒に見た春を思い出す>RT
12:56
思ったとおりの、今。 https://t.co/4G2Q4XUQZZ #jugem_blog
13:38
クリーニング店、見つけた。グーグルマップで。あたりをつけていた場所が「やはり」使える店だった。営業時間が長いし。
13:42
クロトンを昨秋、剪定した。英断だった。そこから新芽がびゅうびゅう吹き出すように生えてきた。我が家の植物が元気で嬉しい。
15:00
RT @panicOK_bot: 眠りを誘うホルモン「メラトニン」は起床して日の光を浴びてから15時間経たないと分泌されません。夜寝付きの悪い方は朝一番にまぶしい光を浴びておく事をおすすめします。そのあとまた寝ても大丈夫です。
15:02
RT @tanosiisupi_bot: そもそもこの世に対する全面的好意のもと、生まれてきた自覚があります。 自分では見ていないけど、新生児微笑ってそうなのかな。 https://t.co/NsKUBJCSP8 #jugem_blog 〔好きになる〕
15:02
RT @motocchi_bot: ノイズの中で、自分を見失わないようにね。心の真ん中で感じたこと、信じよう。答えはきっと、自分の心の外にはないから。 https://t.co/XFvjI6KdfX
15:04
RT @blueflame_bot: 【自分の内側にあるものしか外側にはみえていない】誰もがそうです^^ただの、そういうしくみなのです☆ あらかじめあるしくみに対して、感情レベルで抵抗しようが取り組もうがそれも自由ですが、実はあんまり意味はないのです。 ただ素直に認識することが…
15:07
RT @yasuko_soya_bot: さがしているひとがすき いつも ひっきりなしにとめどもなくさがしている さがしていることが気恥しくて なるべくさりげなくみちたりたふりしながら どうしてもさがしつづけずにはいられない さがしている ひとがすき ―「さがすうた」
15:21
わたしにいちばん https://t.co/XcSil70PEE #jugem_blog
16:40
日付を確認せず今日いちにちを棒にふった
16:56
雨が降る。どしゃ降りの雨。
16:59
自分の開きかたすら覚束ない
18:15
RT @tanosiisupi_bot: 完全を求めなくて大丈夫。 自分にも他者にも。 それで完全だから。 RT @navayie https://t.co/u7iWbTtc8S
18:19
RT @honky_tonk: 魂があなたを通してはたらくことを許されて下さい。 RT @mainzina https://t.co/lfCEFNtZFB


;