星の合図

すべてが恩寵。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「こしゃくな○○○よ」証拠隠滅・ならず。

スピさんはお帰りが早い。

お仕事人としてのスキルも高ければ、

じゅうぶん稼いで結果を出す。

 

「もう帰ってきたのか」と会社に言われるらしい。

そこでその日の営業収入を伝えると相手は黙るらしい。

納得するんですね。スピさんの働き具合に。

 

我が家でもカエルメールが届くの(唯一のメール・

他の時間は仕事に集中)早!って吃驚しています。

 

Jugem用DSCN7130.jpg

 

わたしはスピさんが家に着くとそこから行動開始するので、

大慌てで迎えていろいろ片付けます。

昨日などは洗面所の洗濯物を速やかに片付けようとしたら

 

スピさんは帰宅の祝砲をわたしに聞かせたくて、

 

洗面所をのぞいたら「見っけ!」

 

あー 見つかっちゃった。

洗面所に干してあったパンツ数枚を取り込んで

涼しい顔をしようとしていたところを。

 

うぬー(;^ω^)

 

こしゃくなオナラよ。。。

 

証拠隠滅、出来なかったじゃんよー

 

考えてみればおシュートメさんが一人いると思っていいのかも。

そうしてお嫁さんは鍛えられていくんだよね。

嫁じゃないけど、妻だけど!

 

 


コメント
コメントする








   

;