星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年04月13日のつぶやき

08:05
おお。見つけてしまった? 4月4日の誕生花に「シャガ」花言葉は「私を認めて」反抗して日陰で清楚に咲く花は「友人が多い」…とありました♪
08:08
スピさんが撮ったシャガ。アヤメ科の種。 https://t.co/T2d1JJIZWr
08:42
シャガ。4月4日「よかよかの日」誕生花。 https://t.co/KHBWS9st0a #jugem_blog
08:48
ノースポールは雨の日きっちりしぼむ。もしかして夜間もしぼむのかな。 https://t.co/XyBNQhRdwY
09:28
「こしゃくな○○○よ」証拠隠滅・ならず。 https://t.co/DvVcHkHpfl #jugem_blog
10:35
よく読まないと。早とちりしてしまう。迷惑がかかってしまう。ごめんなさい。
10:39
ラストスパートをかけたい。ダイエット成功させてしまいたい。
14:12
ノースポール。 https://t.co/3ex0OuhTLX #jugem_blog
15:30
RT @tanosiisupi_bot: 大いなる我と決めた今転生のテーマ。 「年月を経るほど(そうとは気づかぬまま)分厚くカチカチになる観念の殻。 そこから反転し、考え方ではなく愛に生きる。」 テーマに沿って、よりカチカチになり易い男性(という設定)を選びました。 割れる痛…
15:31
RT @tanosiisupi_bot: 迷ったら、憂い悩みが深まったら、単に今ココへ集中。 トンネルはあっさり割れる。 広い野原にいる自分が本当の自分。 https://t.co/xW0UjJzLWk
15:49
スピさん、会社着。 速!
15:54
RT @tanosiisupi_bot: 私達は自分の豊かさを知るため、仕事や家事に取り組みます。 そうとは知らずに。 https://t.co/vYGSTcnr8K
15:58
RT @blueflame_bot: 悪と捉えた習慣やパターンを一生懸命手放そう、退治しようと奮闘しているあなた。良かれと握りしめているほうも、同時に手放せますか? 本当はどちらも同じエゴなのです。無理なら程々にしないとバランスが傾き続け、ひっくり返ります。ニュートラルとはそう…
16:27
RT @puipuiwing: @puipuiwing ??シンプルな    真実のこと? ご先祖様、皆様ありがとう、   ありがとう宇宙?? https://t.co/bmAjffZNUx
16:31
RT @pinetreehriih: 久しぶりにお散歩してきた。 桜がこんなにきれいに咲いていたとは? 青空と一緒の桜は、爽やかな美しさがありました(*^ー^)ノ♪ #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/2xSHJbIAY9
16:34
RT @chao1340: 寒いですね。明日の天気は‥暴風雪。ってそんな天気があったんだ!暖かーいカコソラで気持ちは暖かに。(^-^)寒い夜にはこれに限る。 https://t.co/IrkG5OfHhw
16:43
RT @ThingsInLifeJP: この空が限界だなんていわないで。月にだって足跡があるのよ。
16:46
RT @tanosiisupi_bot: あるがままのあなたである事が、ソウルメイト達にとって最大の教え・ヒントになります。 RT @afaksheeri https://t.co/WOjqtWVOfq
16:48
RT @CHICAUMINO: 私は漫画にせねばならないのですがグッズは大好きなのでできる限りたとえ書き下ろしができなくとても監修やチェックは参加させていただき続けたいです。でも会社にいた頃から、愛すべき亜種も…実は大好物です…監修に回ってこなかったのに「これ、絶対私が作った!…
16:50
RT @37oftox: ただいま帰参しました。 今日は富山呉西地区に遠征、高岡⇒射水⇒小杉⇒砺波の順番 1ヵ月振りにて、業務が溜ってました。来週、再度遠征します! 多数の実績と情報に感謝です。画像は登り窯付近の櫻 https://t.co/Kwk4zyo7q7
16:54
RT @46902408: この桜?は、赤と白が咲いていて珍しいですね。 https://t.co/ntxuvzII7W
19:11
美味しい中華を食べてきた。
19:12
寝るまで3時間を空けておく。スピさんが「PC使っていいよ」と優しい。
19:17
RT @tanosiisupi_bot: 複雑に考えているとき真理から遠ざかっているという単純な捉え方は真理です ^^ https://t.co/cBzvEL0BSy
19:28
エアコンを入れる時期は、スピさんが張り切る。
19:29
「エアコン入ってからかな」で爆笑
21:01
RT @tanosiisupi_bot: 「機会が訪れた」「前へ進めた」は宇宙の青信号。 RT @afaksheeri https://t.co/hkgDA8Cdsa
21:04
RT @honky_tonk: 『世界の何も問題なさを観てゆこう』 ドロドロの量子のスープ達は「御意」と答える。 RT @mjesusgz Dubai https://t.co/62QXbNHxAx


;