星の合図

すべてが恩寵。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お皿、テトリス状態。

本当のテトリスをしたことがないスピさんは、

今日も沢山のご馳走を作って家じゅうのお皿に載せて

テーブルに並べきりました。これがわたしだと

載せ切らないんですよねー

 

点数は100点!

毎回ありがとう。こちらは大ハッピーです。

 

@DSCN7142.jpg

 

海老と水菜の胡麻和え。海老を入れるというアイディアが

ひらめいたスピさんはとても嬉しそうでした。

 

ちょっとお砂糖を入れるところで、アクシデントあり。

これは明日わたしが床を掃除しなければならない事態に。

すんまそん。すまごめ。いえ、ごめんなさい。

 

@DSCN7143.jpg

 

出汁巻きたまごはこれ1個の卵でつくったという力作。

綺麗で美味しい!

 

@DSCN7144.jpg

 

さわらの上の小松菜の煮物の味はわたしが決めました。

うどんスープ(関西風)を使用しました。

 

ダイエット中のわたしですがほぼ残さずいただきました。

今日の体重測定でお風呂の前に計ったら40キロ台を見ましたー

 

寝る前3時間はお腹に物を入れない。

さて、明日の朝の測定や如何に?

 


コメント
本当に!テトリスですね♪
スピさんのお料理はいつも上手に並べていますね。

小松菜の胡麻和えにエビってgoodです(*^^)v考えも及びませんでした。スピさんのお料理の引き出しにはいつも敬服です(真似っ子します!)

関西風は私もとても好きなのです&#9825;
あっさりうまうまですね(*^^*)
  • 日和です(^.^)
  • 2017/04/15 10:53 AM
日和さん♪お皿総動員なのでいつもわーきゃー言いながら片付けています。。。真似っこ、どうぞ(*´ω`*)スピさんもお歓びでしょう。あっさりうまうま&#9825;のテーブルより☆
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/04/15 11:54 AM
コメントする








   

;