星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年04月14日のつぶやき

06:22
おはようございます。いい朝、あなたの隣(^_^)
06:26
やった!夢の40キロ台まで目前。ららら(^○^)
06:30
RT @tanosiisupi_bot: 出来事、あらゆる身辺の変化は意識の精妙化を誘っている。 無意識の場所をツンツン突いている。 「あ、ここも眠っていたんだね」 https://t.co/Pn06bsoxe0
06:31
RT @Aiko66095691: https://t.co/dGeKjxbHZn
06:32
RT @Aiko66095691: https://t.co/EmaJNyAAbu
06:33
RT @panicOK_bot: 忘れる必要はありません。時間をかけて、きっと薄れてゆくから。
06:33
RT @Aiko66095691: https://t.co/ibHkjLrcYs
06:34
RT @tanosiisupi_bot: 幼少期より無意識に受け容れてきた教え『自分を無条件に愛してはいけない』の存在に ・気づき ・もう選ばないと決め ・リリース RT @Drc_19 https://t.co/dcb0Sv2tuC
06:52
洗顔してニベアでマッサージ。
06:56
RT @tanosiisupi_bot: 出来事の累積から「黒雲を引き寄せる低気圧」である自分に(おいおい)気づく。 これが現実・・と長年固く信じ嘆き涙してきた諸々は、自分劇場に現れ消える一時的なリアリティーに過ぎないと。 その中身は私の気圧(の変化)次第☆ https://t…
07:38
RT @magokoro_mail: おはようございます 良いお目覚めでしたか? 体調も気持ちも毎日変わるから、私自身と相談しながら過ごしていきましょう。 無理をしても、もたないですからね。 嫌に投げやりになるよりも、ぼちぼちと。 あと少しで一週間もひと区切りです。 で…
07:38
RT @panicOK_bot: 生きているんだもの。つらい日が無いわけがない。
07:38
RT @honky_tonk: 安らいでいる自分を見つける。at意識の深海。 RT @AvellarPaulo https://t.co/lvfkQ5a048
08:19
「機が熟してないから」前夫さんの得意の台詞。おかげで振り回された20数年。巡り逢えた今の夫。幸せは掴みに行く。やる時はやる。サクサク動いて泣いて笑ってここまできたよ。傷ついてないわけじゃない。色々あったさ、人生だもの。
08:29
KinKiの硝子の少年が脳内ループ。ただし、オードリー若林さんバージョンで。
09:58
休日厨房班、終了。歯磨き・舌クリーナーの日。お口スッキリ。窓の外は青空。サクサク片付いていく。これよ、わたしのしたかったこと。
10:01
RT @yasuko_soya_bot: かなしみはときどき とてもあまい とてもやさしくとてもあたたかく ひびわれたわたしのなかにしみとおり みをかたくしほそくとがっていようとする わたしをとてもしずかにとてもこんきよく まるくまるくとかしていくので わたしはもう とてもさか…
12:07
今日は飴玉さえも間食しておらず本気でラストスパートを駆け抜ける
12:37
達成してもリバ防止に記録を続けるんだけども
12:39
散歩行きたい、そんなお天気。にっこり(^.^)
12:43
RT @kawaii_gourmet: これ全部ケーキなんだよー(?°з°)-? https://t.co/OkM6NbL7hf
13:00
RT @ano_ne25: 美しすぎるクリームソーダを飲みに岡山来た https://t.co/eFmmIhbDKj
13:01
RT @blueflame_bot: 他人がどう反応しようとも、あなたはいつでも、自由に選択することを許されています。周りの人たちは、時に、批判しながら、自己憐憫を表現しながら、無視しながら、それでもやっぱりあなたが自分で選択する自由は残しているのです☆
13:29
確かに冬はあった 凍えた季節のおかげで 今日の陽光の暖かさが伝わる ありがたいって感じる この世はパラダイス あなたが居るパラダイス
13:33
RT @SnezanaJevticBg: Hello friends! Have a great day.???? https://t.co/JrIrLjtrFt
13:37
オッドアイの双子ちゃんだー
13:46
RT @panicOK_bot: 人間が心配し気に病むことの8割は、実際には起こらないそうです。
14:20
RT @tanosiisupi_bot: 不完全から不完全に移行し生きる、その全体が完全。 この世は体験のワンダーランドだから。 神は3D空間で遊んでいます。 https://t.co/3t3rWa688n
19:13
よしもと新喜劇をふたりで観る。スピさんは久しぶりに見るので大変面白かったようだ。酒井藍ちゃんはクレバーだ、と二人で意見が一致する。そこに小藪さん・川畑両座長とくれば笑いのグルーヴになる。鉄板で。
20:30
お皿、テトリス状態。 https://t.co/0AgI1O80pa #jugem_blog


;