星の合図

すべてが恩寵。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

桜、散りはじめ。

Jugem用DSCN7100.jpg

 

半屋上から見下ろす幼稚園の園庭の桜は散り始めていて

8Fまで花びらが舞っていました。

朝の一瞬、半屋上デート。

ようやく天候と気温が揃ってちょうどよくなってきました。

「頼むね♡」って何を。

 

わたしは答えませんでした。

笑って誤魔化す。

 

「そこで笑うのが、しゆいなんだよね」

うん。女性は笑っちゃいけないところだよね。

 

うん。スピさんは、ちょいちょい挟んでくるね。

わたしはなんだかんだ言って時間稼ぎをする。

スピさんは「その時」を心待ちにするけど、

わたしにとっては、うーん。。。首をかしげる&どうでもいい。

 

こういうことをあけすけに書くから、Twitterで知らないうちに

ブロックされるんだよね。下ネタ許容度は人それぞれだから。

 

わたしの琴線に触れるネタ。

 

鉄板だよね。女性なのに。笑っちゃいけません、て。

 


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/04/15 1:35 PM
コメントする








   

;