星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

風、強い。

Jugem用DSCN7103.jpg

 

図書館へ本を返しにテクテクと。風が強かった。

ここまでもった桜は散ってしまうのかも。

 

換気扇から遠く風の音がする。

 

植物たちは順番を守ってわたしたちに美しい姿を見せてくれる。

そう、順々があるのだった。

わたしも一足飛びじゃなく順番を守って佇もう。

 

コーヒーを淹れてカフェプレスを洗う。

キッチンのスポンジ、我が家はわたしが編んだアクリルたわしがある。

シンクに打ち捨てたままにしないで、→実際やってしまう、わし。

 

絞って壁掛けピッチャーにつるすまでがアクリルたわしなわけで。

なんでも「やりっぱ」はいけませんぜ。

スピさんの『おシュートメさん目線』が鋭くツッコミを入れる。


コメント
コメントする








   

;