星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あっちゅい。初夏みたい。

インナーの袖をまくって、ああ、暑い。

このあいだまでタートル着てたのが嘘みたいな陽気。

 

八重桜の時期ってこうだったっけ。

 

Jugem用DSCN7176.jpg

 

今を盛りと花びら散って、今日の雨で見ごろを過ぎるのかな。

 

Jugem用DSCN7173.jpg

 

ぎしぎし歩いて撮ってきた写真。

本当にギシギシ言ってんじゃないか、と思う。

順当に年相応に加齢してきた、と思う。

 

世が世なら(笑)とっくに誰かのお婆ちゃんかもしれないんだもの。

 

ううん、老け込んだことは描かない。

しゆい、まだ若い!(両手を頬にパン!として)

 

そういえば八重桜の通りの先のハナミズキもほころんでいたっけ。

今日は雨がちだから撮りに行けないな、残念。

 

 


コメント
コメントする








   

;