星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猿カニ合戦、て久しぶりに聞いたな。

今朝は昨日に引き続き暑いね。

来週はもっと落ち着くんじゃないかな。

昨日乗ったタクシー運転手さんの情報によると、です。

 

さて、我が家では気温の上昇に合わせて

スピさんが異様にコーフンしだしています。

「黒きくらげの持ち上げは?」だそうです。

 

「離陸したいなー」だそうです。

うーーーん。本物のきくらげは水で戻して

乾燥させて水気が余ったらキッチンタオルでポンポンと

水気を切るんですけどね。

 

Jugem用DSCN7167.jpg

 

どさくさに紛れてスピさんは「猿カニ合戦なんてどう?」と言いました。

おおう、久しぶりに聞いたよ、そのワード。

 

書かないって言ったら書かないよ、ってのを学習してください。

 

このエントリも青文字を取り入れようとして、

まんまと失敗して、うーん面倒くさ!イーッ!ってなったことですし。

 

 


コメント
コメントする








   

;