星の合図

すべてが恩寵。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ありのままが一番難しい。

今を愛する。

今を受け入れる。

 

ありのままで〜♪松たか子さんの曲のように

レリゴーレリゴーすこーしも寒くないわ♪

 

「ありのままが一番難しい」とヨルタモリで

タモリさんが松さんに仰ったような。

 

Jugem用GEDC1161.jpg

 

不安を抱いてほら的中した、と愚痴を言う人生よりか

僕って強運、悪運強いんだーとお仕事に邁進する生き方のほうが

わたし大好きだよ。前者が前夫さん、後者がスピさんなんだ。

 

前夫さんは惜しいとこ突いてるんだよね。

ナポレオン・ヒルを自力で探して読むんだけど、

どうやら本気で読めてない。

 

現・夫のスピさんは喋り言葉がまんまアフォリズムというか

格言みたいなんだよね♡

 

喋ってて元気が出るのはやはり宇宙一のスピさん♡

今日もTwitterで活躍しております。素晴らしい。

 


コメント
コメントする








   

;