04:33
おはよう、まだ暗い時間です。
04:36
RT @honky_tonk: あなたの人生を通じ、宇宙も体験をしています。願った★体験を。 RT @ghadazien https://t.co/3qmFGSnLHZ
04:37
RT @tanosiisupi_bot: 心を整えると 世界も整ってゆく 心が乱雑になると 世界も乱れてくる 心について教えてくれるんだから親切だね RT @Drc_19 https://t.co/qsv7CJd8BN
04:38
RT @tanosiisupi_bot: 魂に近い事をする=豪華な人生 RT @ghadazien https://t.co/ynjW4SDaWS
06:16
スピさんの指摘で軽く熱中症してたのがわかった。まだ4月なのに???年配のかたが気づきにくいの、てこういうことかー順当に加齢している自分…いやまだ若い♪と鼓舞する自分。100まで健康長寿。ふたりで誓った
07:35
ある出来事が今でも忘れられないんだけど、スピさんから言わせるとそこで踏みとどまるのも自由、手放すのも自由と。苦しいのでわたしを解放してあげたい。忘れたい。苦しい・苦しい・苦しい。
07:36
RT @monikamama0827: おはようございます。今日も曇り空からの雨模様、早くお天気が良くなると嬉しいです。昨日は真夏日になった所から雪が降っていた所もありましたね。どうぞ皆様体調にご配慮なさってください。 良い1日を? https://t.co/HlBLEH5xV0
07:39
すべて順調。冷蔵庫には揃った。今日は水曜日。ご飯のタイマー炊飯を忘れないようにしなくちゃ。
07:54
同じフィールド。土俵とも言う。 https://t.co/k31Iu16k6v #jugem_blog
09:37
合服。今はなんていうのかな。季節コーデ?とか。 https://t.co/ZiqyPJSPrp #jugem_blog
09:39
ファッション用語の進化についていく気力。脳トレになる。
09:40
RT @tanosiisupi_bot: あなたの中の暗闇が、あなたの中の光を光として輝かせます。 捨てよう消そうとすれば、全体を捨てる・消すことになります。 もちろんそんな事はあり得ません ^^ RT @afaksheeri https://t.co/VdHqzvOjPc
09:41
RT @honky_tonk: 今、安らいでいる。 するとそれは(宇宙に対する)Automaticなオーダーとなって、関連の状況を吸引。 あなたが求めている事ではないですか? RT @lulyge2010 https://t.co/XgRPY4Klxv
12:40
RT @ParcManther_3: 初代KOIKEの誕生日にV6から素敵な贈り物が… 学校へ行こう!スタッフが再集結 『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』放送決定? 今年の夏やってみたい事は?V6がお手伝い!だって。 てことは… 『アホだな♪』の新作をV6…
12:45
RT @panicOK_bot: 図書館とかプールとか、行けるといいですね。
12:45
RT @tanosiisupi_bot: 受容し対処する https://t.co/A9bq58LFHL
12:46
RT @543life: にっぽんのいろ「紫紺(しこん)」 紫みのもっとも強い紺色を「紫紺」といいます。 明治以降流行した色で、高貴なイメージを持ち、 今でも校旗や優勝旗などに使われます。 インスタ https://t.co/Ff5vS20N2D #にっぽんのいろ #暦生活…
13:32
今を受け入れる。きょう観た映画のテーマも同じだった
13:47
ありのままが一番難しい。 https://t.co/nR9HrFo4qT #jugem_blog
14:53
ぎんぎらシンディ・ローパーのヘアメイクでも、瞳の綺麗さだけは際立つ。
15:58
RT @tanosiisupi_bot: 思考を解放すると、意識は光に還ります。 RT @afaksheeri https://t.co/LlOrFNdam1
16:00
RT @tanosiisupi_bot: 魅かれるものに飛び込み 「自分がどんな愛を持っているか」知ってゆく https://t.co/FGxOPXCWfw
16:01
前倒し、食事の下ごしらえ、完了
16:20
スピさん、会社着。今日はいい陽気で良かったね
16:21
RT @mocodemoco: 診察待ちの間にマジックループでフットカバー2足同時編み?? 今日はまた別の病院?またしてもMRIで寝てしまった(´ A` )あの単調音が眠気を誘う #編み物 #毛糸 #ハンドメイド https://t.co/rtKgLLVGlz
16:21
RT @tanosiisupi_bot: 制限多き(と見える)この世で持てる愛を表現し尽くす。 それは地球卒業の切符取得を意味します。 RT @afaksheeri https://t.co/s81lcHOBoC
16:22
RT @Hikarinokimibot: 自分を満たして豊かになればいい。アセンションとは、豊かになること。心身共に真に豊かになること。本来の自分に還ること。本来の自分は、自他の批判や非難などはしないだろう。ひたすら豊かに暮らしているだろう。そういう自分を感じてみればいい。
16:23
RT @wakuwakubot: 今、あなたの世界が思い通りでないとしたら、 それはあなたが無意識に出している想念に 気付いていないだけのことです。 自分の出す想念の100%に 気付いていること、 これだけのことです????????????? 津留晃一
16:25
RT @tanosiisupi_bot: 【人生の魔法】-948 違和感→受容、器を拡げ救われてゆく https://t.co/QPsbkQvaMO #jugem_blog 詩形式で“数万年規模の神話”をお届けします ^^ https://t.co/hxsGQL6twH
16:27
RT @menshawiwardani: https://t.co/ULRWeC58kh
19:03
なりたいわたしになれた。あなたのそばで


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM