星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

物言いがスピさんから入りました。

スピさんが言うのには

「僕のおならは何度も書くのに自分のはスルーなの???」ですって。

 

「しないこともない」という描写が正直限界なんです。

ごめんなさい。

 

「祝砲」を繰り広げるスピさん。

おならの罪を人前でわたしになすりつけるスピさん。

そのたびに「しゆい〜(さもわたしが、したかのように名を呼ぶ)」

「ちがーう!」と即座に否定するわたし。

 

こち亀の署長さんみたいな声色で名前を言うから、

「両津じゃないし!」「お、巧いね」

 

@a2 748.jpg

 

本名は伏せておくとして、「りょぉーつぅ〜」の発声と、なんら代わりなし。

 

こうして「屁をしても、ふたり」の

バカップル世界が広がるのでありました。

ちゃんちゃん。


コメント
コメントする








   

;