星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

帰るなり賑やかスピさん。

スピさんは今日も完全無欠で運転をし

帰途につくのだろう。

 

我が家のドアを開け、入ってくると

「ぶぅ〜」と放屁する。

 

そりゃ会社では出来ないことだし

帰ってきてからゆっくり「落とす」のが

一番リラックスするでしょう。

 

あまりに賑やかなので

音にちなんで「ブリュッセルくん」と呼んでいます。

 

Jugem用DSCN7315.jpg

 

一度タクシーのお客になった時に

おならの罪を「しゆいになすりつけたい」野望があるらしい。

 

まぁ。いけないブリュッセルくん。

 

向こうのさじ加減でいかようにも放屁のタイミングより先に

わたしになすりつけられるのが非常に楽しいらしく。

 

大丈夫。近くに居る人ほど、

どちらの尻が奏でたかわかるように

なっているから。

 

帰るなり賑やかになるスピさん。今日も免許を汚さず

無事に安全運転で働いてきてね。

 


コメント
コメントする








   

;