星の合図

すべてが恩寵。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

散歩届かず、しかし破けるほど楽しかったし。

Jugem用DSCN7333.jpg

 

散歩にはならなかった。出不精になっちゃう空。

その代わりYoutube大会。次の休日には「カラオケ行こうね」って

スピさんが高らかに宣言。あい。異議なし!

 

いったんスピさんは寝落ちするもお手洗いに起きてきて

食器を片付けようとして足りない食器が気になって

探してみたらばそうそう電子レンジの中!に置き去りに

なっていた中華肉団子(美味しい)を見つけ

「もう起きちゃったから3次会にしよう」と明るい展開になった。

 

楽しかったねー。

 

石橋なまはげ伝説とかさ。あの時泣かした男の子は

正しい大人になったと思うよ。兄貴も弟くんも。

 

秋田のなまはげ伝承館で突如思い出した武勇伝。

聞かせてもらって我が家での爆笑話になった。

こんな石橋(貴明)している人だとは

東京に来るまで知らなかった。良かった。

「しゆいさん、おはようございます。今日も明るい

一日にしましょう」的な挨拶を言ってのける真人間だと思ってたし。

期待はいい意味で裏切られる。こーんな石橋ダァァ!だったなんて。

 

笑って笑ってスピさんは再び入眠。おやしゅみー

 

いい夢を。ダァー☆

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

;