星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

わたしの季節

葉っぱが萌えて、わたしの季節。

昨日がこうだったらスピさんと散歩に出かけたのにな。

太陽に誘われて外出♪ってあるよね。そんな日和。

 

Jugem用DSCN7380.jpg

 

近くの公園で写真を撮っていたら女性に声をかけられました。

「趣味で写真を撮っているの?」的なことを。

はい、そっからUターンです。根がシャイなもので。

あのかた絶対いいお婆ちゃんになったらお風呂で話しかけるタイプだ。

 

Jugem用DSCN7379.jpg

 

あんまり沢山撮り過ぎてもね、加工に時間がかかる。

今日はこれくらいで、でも大漁・大漁。

帰りの道では心に大漁節が流れていました。

昼咲月見草も今年初めて見たしなぁ。

 

もっと大判の写真で上げられるとこにUPしますね。

365日東京Walkingデートへ。移動します。


コメント
コメントする








   

;