星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年初めての昼咲月見草。

咲いていました。

不意に巡りあえた、よろこび。

 

Jugem用DSCN7381.jpg

 

昼咲月見草です。1年ぶりー

また会えた。可愛いね。ピンクの花びらが可憐で、いたいけで。

 

それまでの重たい身体や重たい足取りが一気に収縮して

わたしの中へ消えちゃった!

 

この後、小母さんに会うんです。「写真が趣味なの?」と聞いてきた小母さん。

わたしはカメラを向けている時に超センシティブになって

自意識過剰になる面があり「…あー今話しかけて欲しくなかったなぁ」

との想いで心は帰り道決定。Uターン決定ですわ。

 

帰ったら写真の加工があるし。念には念を入れる作業ですから、

とっとと帰りましょう。ってきびすを返したのでありました。

 

スピさんが居たら全然平気なのに。

逆に話しかけちゃうわたしになれたかも。

 

今現在お昼ごはんを食べて落ち着いて、

写真を見つつ回想すると自意識過剰って邪魔だなぁ、と

つまんでポイしちゃいたくなりました。くずカゴへポイですよ。

 

昼咲月見草に会えてなかったらまだ先を行ったかもしれないな。

 


コメント
コメントする








   

;