星の合図

すべてが恩寵。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

予告の歌&事後報告の歌(下ネタにつき注意)

スピさんは明るくおならをします。

昨日は思い出したらしく、

ずいぶん久しぶりに歌ったそうです。

「おならがでーるよ〜♪」ただ、それだけ。

 

小学生か。ってくらい単純。

 

でもわたしは大爆笑してしまうんですね。

その後に続くおならがえげつないほどに。

 

Jugem用DSCN7302.jpg

 

そして「おならがでーたよ〜♪」これは事後報告の歌。

 

前者が予告の歌。予告があれば事後報告もあり。

今朝も思い出してはわたしは新鮮に笑えました。

 

わたしら、揃って小学生みたい。

 

スピさんの放屁は鍛えてきた歴史がありで

相当な音量&響きなんです。

布を裂くみたいな響きと手ごたえがあります。

 

まぁ屈託はありませんね。ついでに葛藤も、ない〜

 

わたしは笑って笑って

「再婚はしてみるものねー」と言いました。

数年前、おならなぞ文体に出ないスピさんに会う前は

想像もしていなかったこの明るさ。

 

東京に来る前には「部屋は片付いている」とかで

相当緊張しました。わたし出来るかなぁ???

トランクスをランチパックみたいに畳んだりするのかしら、と

実際はアンダーシャツを引き出しにバスッと入れている、って

聞き及んだのでそれが会う勇気になりました。

 

「再婚はしてみるものねー」

スピさんはどんどん昔を思い出してゆきます。

楽しい話が目白押しです。ありがとう、笑いをくれて。

 

 


コメント
コメントする








   

;