有言実行のスピさん。

「おならが出〜る〜よ〜♪」と歌って、ぶぃ〜っ。

毎度、布を裂くような音を出して歌どおりの有言実行ぶり。

 

「素敵…♡」そこでわたしは琴線に触れ瞳はうるうる。

 

それ、違うんじゃね? たかが放屁だよ???

 

Jugem用GEDC1150.jpg

 

笑い転げる妻を見て「努力を重ねてきて良かった…」しみじみとスピさん感動中。

大きな音を出す努力、あらゆる馬鹿馬鹿しい努力の半生を過ごし

再婚した妻に喜ばれるとは「人生捨てたものじゃないんだ…」スピさん幸せ噛みしめ中。

 

「男子ってお馬鹿ねえー」って女子じゃないのだ、わたしは。

 

「だってオナラだよ?」その「だって」がスピさんを含む一般のかたには不思議らしく。

わたしは延々と笑い転げるのでした。自分の琴線が誇らしい。宝物。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Wave (初回限定盤)(DVD付)
Wave (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI,YUKI,ケイティー・タンストール,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM