星の合図

すべてが恩寵。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャベツの千切り、いや五百切りかな。

今日の一食もふたりで用意しました。

 

Jugem用DSCN7415.jpg

 

揚げ物はスピさんが、キャベツの千切りは不肖わたくしが手がけ、

美味しくふたりでいだだきまーす♡

 

今日の野菜は足りてると思います。七色お浸しにはほうれん草

ニンジン・海老・しらたきが入っており、

他にブロッコリーの辛し和えと、もろきゅう。うん、足りてる足りてる。

 

これだけ食物繊維を摂ってもピクリともこないわたしの詰まりお腹。

逆にスピさんは快調・快調。なんともうらやましー

 

夕方のアローゼンを飲んで(センナの顆粒・処方されたもの)

神様・仏様・トイレの神様。ご光臨くださいませ。

 


コメント
五百切りではなくって、私の千切りは仲良く繋がっている仲良し切りです(´`;)

お野菜沢山食べてるのにすんなりさんと
詰まりさんは何故なのかしら(私も詰まりさん気味)

スピさん今日もお料理niceです♪
  • 日和です(^.^)
  • 2017/05/14 9:07 PM
女性はどうしても詰まり気味なんですよねー。スッキリといきたいものです♪スピさんのお料理は「気分転換」の意味が大きいらしくパソコン仕事の後に気分良くやってます★
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/05/15 5:42 AM
コメントする








   

;