星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

昼顔。

うすいピンクの昼顔。

グランドカバー力は凄いらしい。

 

我が家から見える道路の分離帯の草っぱらには、

昼顔がちょこちょこ見えていて月見草より今のところ

存在感がある。儚げに見えて意外と逞しいんである。

 

Jugem用DSCN7501.jpg

 

可愛く見えてその実たくましい。

小鳥ハートもそんな感じでいきたいものです。

 

舌戦に弱くて、ね。

言いたいことを言えずに居る。

 

とっさの言葉が出てくるタイプではないので、

後にひきずりぐちゃまらになる心。ずしーん。

 

いいんだ。それも経験のうち。肥やしのうち。

 

今日もあちぃ〜ね。カットソー腕まくりしちゃいました。

これ袖ぐち伸びてももう構わないよ。暑いのには勝てん。

 

 


コメント
こんにちは。
暑そうですね。
北海道にグランドカバー力が旺盛な昼顔が繁殖して欲しい…と思うのですが越冬しないのでしょうね
ピンクの広がりを想像すると可愛らしいです(*^^*)

しゆいさん、水分補給してくださいね☆
  • 日和です(^.^)
  • 2017/05/23 5:43 PM
日和さん、おはようございます。あの、聞きたいことがあって
原田真二さんの曲で好きなものは?という質問をさせてください。わたしは恋はブレンドドレッシング、タイムトラベル、ハイウェイ909、OUR SONGです。
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/05/24 6:07 AM
「恋はブレンドドレッシング」は真二さんの声が可愛らしい頃(いまも素敵です)の曲ですね(^_-)
私も好きです&#9825;

私は「夢が踊り出す時」
「Carry on」
ずっしり聞きたい時は
「熱思考」が好きです

「Carry on」を聞くと青い地球を綺麗な空から眺めている気持ちになります(*^^*)
  • 日和です&#9825;
  • 2017/05/24 10:47 AM
日和さん。回答ありがとうございます。「夢が踊りだす時」と「見つめてcarry on」は初めて聴きました。昼下がりの真二さんタイムでした(*´ω`*)
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/05/24 1:08 PM
コメントする








   

;