星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

女神の前髪をつかまえろ!

でこ出し生活に終止符を打ったしゆいです。

本日、美容室にて前髪をつくりました。

この半年間だけ珍しくおでこ出していたんですよ。

 

眉間にはサードアイ(第3の目)があると言われ

ここを隠していると見えるものも見えなくなるのではないかな、と

マツコ・デラックス姐さんが「前髪撲滅運動」を展開なさって

いたこともあり、前髪人生をちょいとデコ出しにしていました。

 

なーんということもなかったかも( ̄ー ̄)

 

あ、でもお友達が出来ましたよ。運が向いてきたのは確か。

 

Jugem用DSCN7471.jpg

 

写真を送った妹からは「お姐さんの前髪無いの珍しい」とのコメント。

姉イコール前髪、の図式はあったわけです。

遠い昔、ブライダル系の美容師さんに「しゆいさんには前髪が

あったほうが可愛い」とのお言葉をもらいましたし。

わたしも前髪命!の人生を歩んできていました。

 

女神の前髪をつかまえる、という諺がありまして、

チャンスの女神さまには前髪があるようですよ。

 

この半年は楽しかったです。

ヘアエクステじゃなく生髪で前髪長いひとになって、

ダイソーのヘアバンド、カチューシャっていうのかな、も楽しめましたし

ヘアアレンジや眉の整え方、お勉強になりました。

 

笑顔が増えた半年だったかも。

我が家が笑い声いっぱいで幸福そのもの!

 

 


コメント
前髪仲間にようこそです♪
私は生まれてこの方ずっと前髪ありです(*^^*)


サードアイは心臓の隣にある感覚です
(ぽ〜っとした日和ですが^^;)
  • 日和です&#9825;
  • 2017/06/10 6:12 PM
日和さん、こんにちは^^ 第3の目は心臓のお隣の感覚なんですね。そういえばそうかも。心に近しいんですよね(*´ω`*)
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/06/11 11:26 AM
コメントする








   

;