03:18
おはようございます♪ 生きるキセキ。
03:40
RT @honky_tonk: あなたが理解している相手は、実際と違います。ただ光。 その上で自分の見方を楽しんでいます。変わりゆく、容易に変わり得るものを。 RT @afaksheeri https://t.co/0awK4XWiRV
04:07
舌磨き。週に二回のお手入れ。すっきり。
04:17
新しいシャンプーとトリートメントが良い。美容室で勧められたもの。手触りが感触が違う。するんするん。
08:30
アイロンのキーピングスムーザーでレース編み作品を糊づけ。特になんてことなかったな。もっとハプニング連続かと思ってた。怖がりって損。恐々やって丁寧に出来たってのはある。にっこり。
08:35
RT @tanosiisupi_bot: 【人生の魔法】-699 睡眠に救われる https://t.co/VRXwGRhNSW #jugem_blog 昼間のボクのままだと、八方塞がりになったり愛が仮死状態に陥ったり、自分からズレてしまったりエネルギー枯れしたり。
08:37
RT @honky_tonk: Local(思考)領域で断定する・分かる事を諦め、宇宙に自分を開き叡智を受け容れる。一時的な分離終了。 世知を蓄め込む期間“ちょっと泳がされて”いました。順当。 RT @afaksheeri https://t.co/xWwXvxqxjD
08:55
RT @magokoro_mail: おはようございます 今日がスタートだと決めてしまえば、今日がはじまり。 気持ちは私の自由ですからね。 後悔は先にできないけど、決意はいつでもできる。 遅すぎるなんてことは、なにであっても無いはずです。 では一日、マイペースでまいり…
11:05
RT @tanosiisupi_bot: 全ての人造的な観念を「人造的な観念」と気づいたら、Game Overです。 神のディセンションツアーは終わり。 私達は未練があるから、まだ「かくあるべし」「※※は△△なものだ」「おかしい」といった錨で、自らをこの世につなぎとめています。
11:24
夢を食べ雨を舐め僕らは笑う 手を繋ぎ目を合わせ僕らは歌う この星の幸福を願い叶えるよう 心飛ばしあいくつくつ微笑む 本当は知っていたのさ 奥ふかい森で平均台両手を水平にして 今にも跳ねそうな言葉で
12:30
時間制限のない入浴。 https://t.co/uRsAsspESu #jugem_blog
19:28
スピさん、今日は本当にありがとう。クリニックの先生はわたしの歩数、スピさんの言った数をカルテにさらさらと書き、「先生にとって必要な情報だからね」と話してくれたこと、ありがとう。外食、楽しかったね。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM