星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

曖昧模糊。

Jugem用DSCN7838.jpg

 

曖昧模糊としている。レースを編みながら、わたしはせわしなく

椅子から立ち上がり立って編み、こういうところがアカシジアを

思い出すんだよなぁ、とかなりしょっぱい気持ちになる。

 

歩きに行った。

途中、杖をついたおじいさんが居て、

常に半歩後ろを歩かれていたので

わたしは追い越されようと立ち止まったら

「…この近く?」と聞かれ話しかけられた。

 

なんでもそのおじいさんは競馬場付近にお住まいで

ジョッキーをしていて今は定年して弟子を教えているそうだ。

そこまで話すとわたしは股関節が昨日から傷むので

公園入り口を目指しおじいさんと離れ帰ってきた。

 

後から考えるともっとお話してもヨカッタな…と思えた。

 

本日はマンションの排水溝の清掃がある。

うちの階は午後イチから始まる。

それが終わるまで気が気でない。

終わったらメンタルは無罪放免、バラ色の午後だ。

 

この待ってる時間がしんどくて切なくて苦しい。

歩数計は今見たら3340歩だ。今日はあと何歩歩けるかな。

 


コメント
コメントする








   

;